ベル・ザ・クラスのブログ

2014.10.28

いいお天気♪

皆様こんにちは☆ミ
昨日の突然の雷雨!びっくりしましたね。。。
一時的ですが、あまりに音がうるさくて外に行ったら
雹が降っていましたicon:emoji006icon:emoji027

そんな昨日と打って変わって、本日気持ちのいい晴れですねicon:emoji022icon:emoji004
こんな日はあてもなくドライブicon:emoji029したくなりますicon:emoji043
本日、ランチは団体のお客様もおりまして大盛況でした♫
来月は結婚式シーズンに入りますicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
おかげさまですごーく充実した月になりそうですicon:emoji008icon:emoji069icon:emoji069
披露宴などの都合上、ランチ営業が少なくなってしまいますが
皆様に会えるのを楽しみにしておりますicon:emoji003icon:emoji043

これから結婚式をされるご新郎ご新婦様icon:emoji048ゲストの方々icon:emoji045
おめでとうございますicon:emoji043
ベルザクラスでお待ちしておりますicon:emoji046icon:emoji045

バンケット

2014.10.26

秋到来

こんにちは 美容 塚原です。

秋も深まり、紅葉の季節となりました。
 先日、栃木県茂木へヤナで鮎とりを
体験してまいりました☆
鮎をとっているとそこへ なんと!!
鮭があがってきてみんなで大騒ぎicon:emoji006
ビシャビシャになりながらつかまえましたicon:emoji003icon:emoji003

それがこちらicon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042

image1 (2).JPG

子供(推定 小学1年生くらいかしら)
の体に対してこの大きさですよ。すごいでしょぉー。。

そして、秋はブライダルシーズンですねー、一年のなかで
一番気持ちのいい時期といえます。お天気に恵まれます

先日、婚礼を担当させていただだいたご新郎ご新婦様
前撮りの時と当日は快晴!!
 かっこいいー車がずらーーーーーーっとならべて
お友達や列席の方たちと記念写真、素敵なお二人でしたicon:emoji048

image1.JPG

おめでとうございますicon:emoji047

2014.10.25

本日結婚式のおふたり★W'Car With コペン!!


おはようございます(^^)
本日これから結婚式のおふたりを早速ご紹介させて頂きますicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069

午後より結婚式のおふたりですが、
各セッティングの為、朝早くよりご来館を頂きましたicon:emoji068icon:emoji045

車好きな新郎新婦様ということもあり、エントランスには
おふたりの愛車をセッティングっっっicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048


新婦様の手作り小物アイテムにて可愛いW’Carになっておりますicon:emoji003icon:emoji043
ベルザクラスの前を通る方がいらっしゃいましたら、是非チェック!!してみて下さいネ\(^o^)/

お式の前にはコペン仲間の皆様も勢ぞろいし、エントランス前は、
たーくさんのコペンが並ぶ予定となっております!!
私も楽しみですicon:emoji043



それでは、本日の主役のおふたりをご紹介させていただきますicon:emoji008icon:emoji048
本日セッティング後に撮影したばかりのお写真ですicon:emoji109

img1414196481439.jpg



ゲスト皆様のご来館を
ベルザクラススタッフ一同、心よりお待ち致しておりますicon:emoji057icon:emoji045
皆様にとって、素敵な1日となります様に・・・icon:emoji047




ぷらんなー★くろだ

2014.10.24

ぷちリニューアル☆☆

いつもベルザクラスのブログを見て頂きありがとうございますっicon:emoji045


皆様へご報告ですっっ!!!

実は…

ベルザクラス、
《ゼクシィnet》にも掲載させて頂いているのですが…

お写真の掲載が増えましたっicon:emoji048

イベント・フェアのページもぷちリニューアルしましたっっっicon:emoji048icon:emoji048

リゾ婚.jpg

是非、【ゼクシィ】【ベルザクラス】で、検索してみてくださいね♪

少しでも皆様にベルザクラスの素敵なシーンが伝わりますようにicon:emoji069
そしてたくさんの方がベルザクラスで幸せな時間を過ごせますようにicon:emoji068
これからもたーくさんお届けしますので
楽しみにお待ちくださいませ~icon:emoji046


P.川村ますみ


**********

週末のご予定はお決まりですか??

10/25(土)【初心者おすすめ!】イチからフェア♪
10/26(日)【じっくり相談したい!】見積り徹底フェア♪

お電話でのご予約はまだ受付中です!
こちらまで♪
TEL 029-878-1165
お待ちしてます^^

**********

2014.10.23

新婦がこだわった贈り物

こんばんは。
ブログをいつもご覧いただきありがとうございます。



結婚式ではたくさんのゲストが来館します。

お客様に合わせたさまざまな準備をさせて頂くことも多々あります(^v^)

 icon:emoji044アレルギーをお持ちの方に合わせたお料理をご提案したり。。。

 icon:emoji044お酒をお飲みにならない方には、乾杯用のシャンパンに代わるドリンクのご準備。。。

 icon:emoji044身体が不自由な方へ 介護タクシーのご手配や車イスのご手配。。。

 icon:emoji044結婚式の身支度で足りないものを お貸出ししたり。。。

たくさんのお客様がいれば、たくさんのご希望にお応えしたい!!
お二人に代わりベルザクラスができることをこれからもドシドシ叶えていきたいっっ。。と思っております。


先日担当させて頂いたM&M様のご結婚式でのこと。

お呼びしたゲストの中には、これからご出産を控えているご友人様が数名いらっしゃるとのことでした。


M&M様はどのゲスト様にも喜んでいただけるたくさんのおもてなしをご用意されている中で


マタニティーで出産を控えたご友人様に、icon:emoji105安産のお守りicon:emoji045をご準備されました!


私たちも様々なお手伝いや快適にお過ごし頂くご準備をしていますが


気持ちのこもった プレゼントicon:emoji048にじんわじんわ~と感動してしましました。


おふたりにしかできない伝え方がたくさんある!!と思います。


そんなふたりらしい結婚式をたくさん叶えていきたいなぁ とあらためて思いました。


M&M様ののお幸せを 心からお祈りしております。
ふたりの酔いどれ話を ぜひまた今度たーくさん聞かせてくださいね!!

末永くお幸せにっっicon:emoji069     P:おおた

 


2014.10.21

WEDDING CAKE♫

こんにちは★
朝と夜が冷えてきたのでうちではこたつを出しぬくぬくしております!
風邪をひいているお客様も多くなってきましたのでみなさん気をつけましょうね(^人^)

さぁ~て今日は変わったウェディングケーキをご紹介したいと思います!!!

8月のお客様はどら焼きがお好きでしたので
ウェディングどら焼きに入刀致しましたハート(トランプ)
169.JPG


10月のお客様はハローウィーンの月だったので
思い切ってカボチャの形のウェディングケーキicon:emoji118

DSC_7137.JPG


お2人にあったウェディングケーキに入刀しましょうicon:emoji060
気になったデザインがあったらプランナーにご相談をヽ(*´∀`)ノ

P:沼崎

2014.10.20

Team for Wedding ★!!


こんばんは(^^)♪
先週末から開幕致しました、私のTOPシーズン!!
年内までほぼ毎週ご担当を頂いているので、いろいろな幸せのお手伝いをさせて頂けて、とっても嬉しいですicon:emoji003icon:emoji048


最近は、昨年お式を挙げられましたお客様がAnniversary Dinnerへお越し頂いたりicon:emoji061icon:emoji045
昨日のブライダルフェアでは、ブログにも掲載させて頂きました先月お式を挙げられたばかりの
おふたりにモデルさんをして頂いたりicon:emoji055icon:emoji048

お式後にも、ベルザクラスへ遊びに来て下さり、とっても嬉しい事ばかりでした\(^^)/


Anniversary Dinnerでは、新郎様に内緒で、新婦様がご予約を取って下さり、
いきなりベルザクラスへ連れてこられました!!という事で、私もビックリでした!!(笑)

新婦様からB.Dの近い新郎様へのサプライズDinnerだったようですicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069
そんな記念すべきDinnerへお越し頂いたおふたりへ・・・なんと私達からもサプラーイズっ!!
新婦弟様・従姉妹様もご参加頂きまして、素敵なお時間を過ごさせて頂きましたicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
喜んで頂ける事が、嬉しい限りです\(^^)/



それでは、本日も素敵なおふたりのご紹介をさせて頂きますicon:emoji057icon:emoji045
先月お式を挙げられましたノリのよすぎるおふたりですicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

お打合せは、ほぼほぼ余談・・・!!(笑)
そして常にお腹が痛くなるほど、笑ってばっかり!!(笑)
いつも楽しくお打合せを進めさせて頂きましたおふたりとの想い出は、本当に数えきれない位ですicon:emoji058icon:emoji045




なかなかご都合の合わないおふたりでしたが、
そんな中で、新郎様は新婦様へのサプライズを一生懸命練習して下さいましたicon:emoji068
当日なにげなくブライズを抜け出し、会場内で一緒にリハーサルを行わせて頂き、見事に大成功icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048




私のお気に入りの1枚をご紹介させて頂きますicon:emoji003icon:emoji043


11.jpg



ベルザクラスは、当日もチームでお手伝いをさせて頂いておりますicon:emoji003icon:emoji043
ひとりはみんなの為に・・・❤みんなはひとりの為に・・・❤
それが、Team for Weddingです\(^^)/


パーティーレポートにも掲載されるご予定ですので、是非是非お楽しみにっ(*^^*)

いつも元気なパワーを下さるおふたりに感謝しておりますicon:emoji047
またおふたりにお会い出来ます日を楽しみにお待ち致しておりますicon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109
いつでも遊びにいらっしゃって下さいネ\(^^)/



ぷらんなー★くろだ
 

2014.10.13

温か~い

こんにちは!


寒かったり、暑かったり、台風がきたり気候の変化が激しい中でも元気な阿部です。笑


10月も半ばになりました。。。
最近、寒すぎてこたつに入りたいです。
そろそろ出そうかなぁ・・・



秋は婚礼をたくさん頂いております。
寒さを感じさせないほどの温かい結婚式が行われています!

想いをこめた結婚式はとても温かいものです。


結婚式を考えている方も
結婚式への準備を進めている方も
温かい想いを胸にベルザクラスへ是非お越しください。



10月のフェアまだまだあります。


気になる情報はこちらからチェック!!!


 

2014.10.10

ステキなおふたり

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
ベルザクラスの川村です

先日5月にベルザクラスで結婚式を挙げましたお客様が
ベルザクラスにお越しくださいましたicon:emoji044icon:emoji044
__.PNG
まもなくお腹にいる赤ちゃんも生まれるということで
幸せいっぱいのお二人でしたicon:emoji047

そしてそして
3代目J Soul Brothersが大好きなご新郎様
披露宴ではゲストはフラッグを持ち、再入場は歌いながらの入場icon:emoji043

まさに。。。

3代目J Soul Brothersのlive披となりました\(^^)/
12.PNG

又、こちらのお二人にはHPに掲載させて頂いております
パーティーレポートにご協力頂いております。
ぜひぜひご覧下さい♡

とってもお二人らしいステキな結婚式となりましたicon:emoji045
 

2014.10.9

秋の夜長に思う・・・

皆さんこんにちは。 昨夜は、皆既月食でしたね。ごらんになりましたか? 月を見ていると、何となく神秘的で、空中に吸い込まれそうになるのを感じるのは、わたしだけでしょうか? 、 子どものころ、寝物語に聞かされた、かぐや姫の物語が、脳裏に浮かびあがってきます。 私はしばらくの間、月にはウサギさんが住んでいるのだと、ずっと信じて育ってきました。 今の時代にすると笑い話になってしまいますね。icon:emoji003 読書の秋、食欲の秋…気を引き締めていかないと…(笑)icon:emoji004 これからの秋の夜長、自分なりの楽しい時間を満喫して下さいね。 よるのべルザクラスのお庭もライトアップされて、昼間とはまた違った風情をお楽しみいただけるのではないでしょうか?。 お時間がありましたら是非、ご来館下さい。icon:emoji048 詳細設定 公開/非公開 公開 コメント 受付/承認後表示 改行HTMLタグ変換 改行はbrタグに変換する 予約 指定なし

2014.10.6

10月のランチプレート★

皆様お久しぶりです♪
本日は台風icon:emoji027ですが、元気にランチ営業中ですicon:emoji003icon:emoji012
出勤時間は台風の影響をもろに受け、暴風雨の中出勤しましたicon:emoji077icon:emoji053
フロントガラスに雨がうちつけて前が見えなくて大変でしたicon:emoji054
途中田んぼの水が増水して溢れてたり、川のようになってる道もありましたが、
皆様のところは大丈夫ですか??

風は凄いですが、雨はだいぶ落ち着いてきましたね♪
ランチは14:00ラストオーダー、14:30まで営業しております。

本日から限定のランチプレートが変わりましたicon:emoji003icon:emoji043
CIMG0252.JPG

スープは日替わりです。

そして、スタッフにも大好評のデザートicon:emoji047
CIMG0250.JPG

かぼちゃのシュークリームですicon:emoji045icon:emoji008
チーズクリームも入っていてとっても美味しいですicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048
本日台風で空いてますので、まだ間に合いますよ♪
1日20食の限定メニューで、お食事の予約はできません!(お席だけならOK)

ぜひ一度食べに来て下さいicon:emoji044icon:emoji118

バンケット

2014.10.1

ほのぼのしちゃうおふたりの結婚式

ベルザクラスのブログをご覧いただきいつもありがとうございます
ヽ(^o^)丿

9月に挙式をされましたTご夫妻様

約10か月間のお支度を経てご結婚式を迎えられました

会場のお花もウェディングケーキもライトグリーンをいっぱいに取り入れた

大人爽やかコーディネート!

おひとりさまずつの座席にはワインのコルクがお名前札のスタンド型となって登場

コーディネートに興味津々のスタッフも絶賛でした(≧▽≦) キャ----------ッ!!


 
T様はお打合せ中いつもにこやかで 冗談と笑いが絶えないお話をたくさんさせて頂きました

おふたりは音楽フェスやスポーツ観戦によくお出掛けをされるアクティブな方

そこで結婚式当日におふたりが選んだのは。。。

野球場ではお馴染みの ジェットフーセンicon:emoji069
 
フーセンを飛ばすとピューピュー音を鳴らしながら縦横無尽に飛んでいく縦長のフーセンです

挙式後のアフターセレモニーでは
 
ゲスト全員がフーセンを膨らませ、新郎の合図で一斉に飛んでおりました

ピュ~icon:emoji069    ピュ~icon:emoji069      
            
   ピュ~icon:emoji069    
     
                ピュ~icon:emoji069
      ピュ~icon:emoji069                    ピュ~icon:emoji069 

1412140528898.jpg


ジェットフーセンの勢いにのっかり気分上々icon:emoji043

ご披露宴もおふたりとゲスト様のあたたか~な人柄を象徴するような
 

にぎやかで心温まるパーティーとなりました


icon:emoji048T様ご夫妻様 これからも 仲良く 末永く おしあわせにicon:emoji048

 
引き続き行われた2次会ではベルザクラスの歴史に残るドボンのご披露
 

ご参加いただきましたみなさまぁぁぁぁぁ
 
ほんとうにありがとうございました
 
icon:emoji099icon:emoji099icon:emoji099icon:emoji099icon:emoji099icon:emoji099icon:emoji099icon:emoji099icon:emoji099icon:emoji099icon:emoji099icon:emoji099icon:emoji099icon:emoji099icon:emoji099icon:emoji099 Pおおた
 
 





  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.