ベル・ザ・クラスのブログ

2014.4.30

Let`s Fly(*^_^*)///



4月も今日で終わり。。。
お仕事に追われている方、ゴールデンウィークを満喫されている方も
いらっしゃるのではないでしょうか♪♪
 
今月もたくさんのカップルの方の幸せのお手伝いをさせて頂きましたicon:emoji047

 
1maime.JPG

じゃんっっっっ!!

こちらは先日お式を挙げられたMご夫妻にお借りしたウエルカムボードicon:emoji045

前撮りの際に撮影した写真をサンクスボードにさせて頂きました!


撮影当日は天気が良く、
とても気持ちがよく、
・・・・・高く飛んじゃいました(笑)

その他にもおふたりの写真や趣味の物など展示があり、
パーティーまでの間ゲストの方も楽しんで頂けたようです♪




いつもお忙しい中遠方よりお打合せ頂きありがとうございました。
とっても寂しくなりますが、
ぜひぜひ遊びに気軽にいらして下さいね(●^o^●)


あつこ&ますみ
ベルザクラススタッフ一同お待ちしておりますicon:emoji069
 
4maime.JPG


プランナー*川村ますみ
 

2014.4.29

ゴールデンウィィィィ~

GWがスタートしましたぁ(^u^)

icon:emoji064映画もいいですね!icon:emoji099潮干狩りもいいかもデス!icon:emoji029お出かけにはもってこい!
icon:emoji069そしてウェディングにはさいこ~の時期がやってまいりましたicon:emoji069

ブログをご覧の皆様の予定はどうでしょうか?


春の結婚式はまだまだこれからが挙式のシーズン
この時期ジューンブライドicon:emoji045をお控えの皆様もお打合せにたくさんいらっしゃいます。
お打合せではさまざまなお悩みも出てまいります。

おふたりといろんなお話を進めていると
おふたりのご友人様でさえも昔からの知り合いのような・・・
初めてお会いする気がしないようなこともよくあります(もしやもうろくしちゃってる?(^u^))

結婚式とまったく関係ないお話からナイスなアイディアが生まれちゃうことも多いんです。
お打合せ中の皆様も これからウェディングをご検討の皆様も
ゴールデンウィークはブライダルサロンへぜひお越しくださいね

無題.jpg


ワクワクするプランやお打合せをたーんとご用意しております!!
こんなドリンクが出てくるかも★

これからご結婚式をお考えの皆様・見学にいこうかお悩みの皆様
       まずはこちらからどーぞ(^◇^)

 

2014.4.28

ハネムーン♡

式後、少しお休みをいただきましてハネムーンに行ってまいりました!
観光というよりは南の島でのんびりとテーマとした沼崎が選んだハネムーンの場所は
天国にいちばん近い島icon:emoji045

ニューカレドニア!!!

日本から約8時間。時差は2時間なのでとっても行きやすい!!!

5泊6日の旅の1日目はヌメアの街並みの観光
専門のガイドさんがついていて写真を撮って後でデータを自宅まで送ってくれるのです。
街並みもどこをとっても絵になる風景ばかりicon:emoji009
DSC_0270.JPG
↓こちらの浜辺には何とシャワーがついておりました!
浅瀬にも魚が泳いでいるのです*
DSC_0271.JPG
そして2日目水上コテージにどうしても泊まりたかったココ!メットル島!!!!
ヌメアからクルーザーで20分*
海はマリンブルー色で魚が上から見えるほど透き通っている!
そして運が良ければウミガメと逢えるicon:emoji048
私も現地の方に教えてもらい出会うことが出来ました(●^o^●)
DSC_0273.jpg
空と水平線の見える海!!!
メットル島ではシュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどの
マリンスポーツが楽しめます♪
DSC_0313.jpg
そしてメットル島でのお食事はバイキングでした。
何が美味しかったといいますとフランス領域ということもあり
フランスパン!クロワッサンそれとフルーツが新鮮で美味しかったですicon:emoji009
味噌スープとご飯もありましたけどごはんは日本が断然おいしいですww

DSC_0304.jpg

こちらすべてビューティフルツアーさんがツアーを組んでくださり紹介してくれたものになります!
初めての海外だったので不安も沢山ありましたがガイドさんを付けてくださったり自由行動の時間も
あったのでこの6日間はとても充実しておりました!

なかなか海外には…という方でも1度相談してみてはいかがでしょうか(*^_^*)
気になった方はクラススタッフまで☆
 

2014.4.26

NEW DEBUT!!

こんにちは\(^^)/
本日は春のポカポカ陽気~っicon:emoji108icon:emoji069
そんなベルザクラスは朝からたくさんの幸せが溢れていますicon:emoji059icon:emoji048
ベルザクラスへご来館の皆様、素敵な一日をお過ごし下さいませicon:emoji003icon:emoji045


最近ベルザクラスへご見学をいらっしゃって下さいますお客様より
ブログを見て見学に来ました!!とおっしゃって頂く方が増えております(^^)
スタッフ一同大変嬉しい限りでございますicon:emoji056icon:emoji045


そんな私黒田といえば・・・
御存知の方も多いかと思いますがエントランス前のWELCOME CARicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069


先日、昨年3月にお式を挙げられました私黒田の先輩、
おっちーご夫婦がベルザクラスへ遊びに来て下さいましたicon:emoji043




お式当日の模様は・・・icon:emoji063icon:emoji046


1364740152895.jpg








披露宴会場にて・・・icon:emoji063icon:emoji069




1394524656715.jpg



おっちーご夫婦とゲスト様も黒田の先輩方でしたので、
とってもアットホームなご披露宴でございました\(^^)/




お式から1年経ちました、おっちーご夫婦の15CROWNも
新たに進化を遂げておりますicon:emoji056icon:emoji045





先日のイベントにてNEW DEBUT!!
じゃじゃじゃーんっicon:emoji088icon:emoji088icon:emoji088

1398416370794.jpg



大きいトロフィーもGETっicon:emoji068icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
私もまだ未拝見ですので、次回は是非CROWNもご一緒にいらっしゃって下さいネicon:emoji003icon:emoji048



受付の際にカラードレス当てクイズと同じような形で、
車の投票ゲームもおもしろいかもしれませんicon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109


WELCOME CARご検討の皆様、
是非ベルザクラスへお問い合わせ下さいませicon:emoji003icon:emoji069



ぷらんなー★くろだ

2014.4.22

なかなかの腕前!?!?

こんばんは~(^^)icon:emoji044
最近気がついたのですが、
毎年悩まされていた、かふんしょう・・・icon:emoji109icon:emoji027
今年は全くと言っていいほど症状が出てませんっっ!!
もしや克服したのではないかと淡い期待を・・・icon:emoji047
検査とかしたら分かるんでしょうか??

さて今日は、先日のかなこさんの挙式で激写した一枚をご紹介しますicon:emoji063icon:emoji045
バブルシャワーが綺麗に撮れました~icon:emoji059icon:emoji056

ぶろぐ.JPG

こちらのバブルシャワー!!
挙式の中で、ウェディングキスのシーンや退場のシーンでお使いになると
とっても綺麗なんですよ~icon:emoji048
ぜひぜひベルザクラスへお越し頂きまして、
バブルシャワーを体感してみては!?!?

それにしてもかなこやん美しかったなあ・・・icon:emoji047
オメデトウ(*^_^*)

P みずの ゆうこ

 

2014.4.19

あか、しろ、きいろ~♪

こんにちはicon:emoji069

フローリスト河中です!


みなさま、お花見は行かれましたか?
私は先日チューリップ畑に行ってきましたicon:emoji109

いろんな品種がたくさん集まっている場所だったのですが、
icon:emoji087
オレンジicon:emoji022
黄色icon:emoji068
icon:emoji020
icon:emoji026
ピンクicon:emoji108
クリーム色icon:emoji084

どれもとっても鮮やかな色できれいでしたー!

シュッと伸びた茎が風にゆれて、思わず時間を忘れて見入ってしまいましたicon:emoji083



お花見シーズンの次は、いよいよゴールデンウィークicon:emoji033icon:emoji029icon:emoji123icon:emoji043
みなさま、ご予定はいかがですか?

ぜひベルザクラスにもお越しくださいね!

新緑の季節、ガーデンからの景色がとってもさわやかですよicon:emoji046icon:emoji046icon:emoji046


では本日はこのへんで!

2014.4.18

前撮り♡ロケーション

こんにちは(*^_^*)

先日ベルザクラスで前撮りを行いました。
最近天気が良い日が続いており、前撮り日当日も晴天でした。

ベルザクラスでは自然やプールもあり色々なスナップ写真を
お撮りすることが出来ます(^^♪
ロケーションはもちろんの事、今の時期はベルザクラスに桜が咲いており
春らしく、華やかで素敵なお写真がたくさん撮れましたicon:emoji043
kaori.JPG
 


アルバムが出来上がるのがとても楽しみですねicon:emoji047

前撮りではどういったポーズを撮りたいなど
カメラマンとご相談しながらお撮りするので
楽しいお時間になること間違いなしです(^○^)icon:emoji069

2014.4.17

こんににちは 美容です。

4月に入り春らしくあたたかくなりましたね ^^
一気に桜も満開になり お花見や車を走らせ
ふと、信号待ちで桜をながめホッコリしておりましたicon:emoji108

先日、長野のバスツアーへ行ってまいりました。
南アルプスに雪に桜とめずらしい景色に感動いたしました。

image.jpeg

今回は新しくつくったネイルのご紹介です。

aaaaaimage.jpeg

ウェディングバージョンの新郎新婦様
片方ずつお互いがつけて挙式をされました。
新郎新婦様がお互い名前を入れあってつけたり 
いろいろなかたちでのネイルもあるので相談
してくださいicon:emoji043

2014.4.17

newランチ!

気温もだんだんと上がり、お出かけ日和が続いてますね!

今日は新しくなったランチメニューの紹介をします★

ワンプレートが限定20食となり、
コースメニューが以前より充実しました(^^)/

以前と大きく変わった所は、前菜5種からお好きなものを
選べるようになったのです!

また、御飯やデザートだけをグレードアップすることも出来ますっ!

皆さんが気になるコースの値段はこちらです!

Belle The Course ¥1,600

Prune Class Course ¥2,500

お手頃な値段になってますので、
ぜひ、新しいコースメニューを食べに来て下さい(*^_^*)

2014.4.15

桜吹雪✿

最近のクラスには桜吹雪とってもキレイicon:emoji045
朝のお掃除は飛び散った桜をせっせと集めておりますが・・・
桜吹雪の演出も今の時期はとってもおすすめです!



ご報告遅れましたが先日皆様に見守られながら式を挙げさせていただきました★
ざきぬまです!名字はそのままでお仕事しますので引き続きよろしくお願いします♪

自分自身が新婦になり、お客様の気持ちがよくわかりいい勉強にもなりました。
一番感じたのが当日まで不安な気持ちがとれなかった事!
期待値も高まっておりますがお客様もきっともっと不安がいっぱいのはず!!!
これからはもっと意識をしながらより親身にお2人の支えになりたいと
強く思いましたicon:emoji044
ほとんどのお客様が一生に一度の結婚式icon:emoji036icon:emoji048
これからも精一杯頑張りまーすicon:emoji081icon:emoji047


演出がなかったので演出台に飾らせてもらいました!!!
少しでもご参考になれば・・・




次回はハネムーンのご紹介をしたいと思いますicon:emoji030

2014.4.8

サクラサク(^-^)/


かなこさん、
Happy Wedding~**


に、引き続き...

ベルザクラスはめでたいこと続き
 


 いつものチャペルと違いが分かりますか??



 気付きましたか???
 



そうですっっっ


ベルザクラスにも桜が咲いたんです~(*^_^*)//


自然に囲まれたベルザクラスだからこそ
春には桜が、
夏には綺麗な緑の彩りが感じられます!!

是非、実際に感じてみてください(^-^)

詳細はこちらっ♪

P.川村ますみ

 

2014.4.7

本日の主役は君だ!!かなこさーん\(^^)/



□■2014.04.05 ■□

本日は私たちベルザクラススタッフにとっても
かなこさんにとっても、とーーーっても素敵な一日になりましたicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

普段新郎新婦様の結婚式のお手伝いをさせて頂いている私たちですが、
本日はゲストとしてご参加・お手伝いをさせて頂きましたicon:emoji057icon:emoji045


打ち合わせからなにからほとんど内緒で行われた本日の結婚式icon:emoji043
スタッフもとっても楽しみにしていましたicon:emoji081




そんな本日の様子をチラっとご紹介っicon:emoji068icon:emoji045
結婚式のアイディアに・・・是非ご参考下さいネicon:emoji043


まずは挙式にかかさないアイテムicon:emoji109
リングピローicon:emoji057icon:emoji045icon:emoji045



なんとラジコン!!!笑
チャペル後方からおふたりのところまでブーンとっっっicon:emoji046icon:emoji043
ほほえましい指輪の交換でしたicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047



続いてWDケーキのご紹介ですicon:emoji069


DSCN0909.JPG





からのメイン席にはひょっこり小鳥ちゃんが・・・icon:emoji043


DSCN0916.JPG


かなこさんらしいアイテム・・・(笑)
小鳥ちゃんの足にもご注目してみて下さいネ\(^o^)/




再入場後には、新郎新婦よりゲスト様サプライズで
ご友人の皆様・新郎新婦・スタッフ一同でフラッシュモブをしちゃいました!やっちゃいましたicon:emoji048


曲の最後には素敵なお花束贈呈シーンがicon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109
とっても楽しい一日となりました(*^_^*)





最後にスタッフ一同で記念撮影icon:emoji063icon:emoji045




DSCN0998.JPG




かなこさん素敵な一日をありがとうicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
本当におめでとうございます\(^^)/


この場を借りてかなこさんへ一言・・・icon:emoji046
天然でたまーに?大人っぽい←(笑) 
そんなかなこさんと毎日一緒にお仕事が出来てとっても嬉しいですicon:emoji081icon:emoji048
これからもお隣デスクで素敵な結婚式のお手伝い、頑張ろーネっ(^^)icon:emoji045




本日はそのままお仕事に戻らさせて頂きましたので、
スタッフの髪の毛はセットされたままという、不思議な感じでのお打合せをさせて頂きましたicon:emoji084

ブログご拝見の皆様、
担当スタッフは見つけられましたかicon:emoji081?(笑)




ぷらんなー★くろだ






2014.4.5

かなこさん 今日ははやく上がれるかな?


今日はベルザクラスのスタッフのもとに
こんなすてきなグッズが届きましたぁ~

DSC_0304.jpg


これは明日の icon:emoji045ベルザクラスの主役★KANAKOぬまざきicon:emoji045 より頂きましたよicon:emoji048
シュールなGOODSが大好きなかなこヤン(^u^)
BELLE THE CLASS の天下一品!ピカイチicon:emoji045優しいプランナーなのですわっ(^O^)

明日が楽しみだね!!
   ステキになってね~ハートハート
     幸せになってね~☆☆☆


ご招待を受けて出席をする方も、結婚式が待ち遠しい~!!
結婚式っていいですね 
明日がよい一日でありますように!

P:OoooTA





2014.4.4

\ トイストーリー /

皆さんこんにちは~(^^)/

気がつけばもう、icon:emoji108icon:emoji108満開に近いんですってね・・・
お花見行きたいのになあicon:emoji053
今年も願望だけで終わりそうな予感ですicon:emoji027

さて今日は先日お手伝いさせて頂きましたお二人をご紹介させて頂きますねicon:emoji047
タイトルにも書いたように、トイストーリーが大っっ好きなお二人icon:emoji017icon:emoji018
ウェルカムアイテムはもちろんのこと、ケーキにも可愛いキャラクター達が・・・icon:emoji045

 
入場前のお二人のドキドキ感が伝わってきますね・・・icon:emoji048
それを見守るポテトヘット&レックスがなんともかわいいっ(*^_^*)

Yさんicon:emoji047Rさん
本当におめでとうございましたicon:emoji067
お二人の幸せのお手伝いができ、心から嬉しく思ってます。。。
いつまでも末永くお幸せにicon:emoji046

ぶろぐ2.jpeg PS 宝物にしますicon:emoji044


P 水野
 
  

2014.4.1

はじめましてヽ(^。^)ノ

はじめまして!

今回からブログに参加させて頂くことになりました♪

卯月 遥です\(^o^)/

3月から仲間入りし、1日も早く皆さんのような素敵なスタッフに

なれるよう日々頑張っておりますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ベルザクラスでは、ご見学や平日行ってるレストラン、もちろんご宴会も!!!

皆様の御来店お待ちしておりまーす♡

  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.