ベル・ザ・クラスのブログ

2014.5.31

最近思うこと

先日、スタッフの一人がお休みの日に、フラワーパークに出かけてきたそうです。
「いろんな種類のバラが満開で、とても癒されました。icon:emoji003
と、教えてくれました。icon:emoji045
最近は夏日も続いたり、梅雨を目前にして、湿気も気になる時期ですね。
こんな時こそ、好きなものに触れて、心を爽やかにしておきたいものですね。
ちなみに、我が家の庭の端に、バラ用のアーチがあるのですが、2種類のバラが咲いて、
心をほぐしてくれています。
私も周りの方々や、愛する人にとって、バラのような存在になりたいなーと、思っている乙女です。icon:emoji048

2014.5.30

June Bride

こんばんは!



5月が終わってしまいますね。。。

もうすぐ6月です。
梅雨ですね。梅雨。
ジメジメするイメージがあるのであまりいい気分ではないです。。。


しかし、そんな梅雨の時期でも素敵なことがあります。



6月といえばJune Bride(ジューンブライド)です♪

直訳すると6月の花嫁、または6月の結婚になります。
欧米では6月に結婚すると幸せな結婚ができるという言い伝えがあるそうです。



6月は梅雨の時期ですが、雨のあとに虹が出たり、紫陽花が咲いたり
とても綺麗な風景が見られる時期です。


憧れますよね。。。
ジューンブライド。。。




ジューンブライドに限らず、結婚式やウエディングドレスに憧れをお持ちでしたら
ぜひベルザクラスのフェアにご参加くださいませ。

6月も様々なフェアを開催しております。

フェアの情報はこちらから☆

お待ちしております!!!



阿部
 

2014.5.28

Sweet★Happy★Cake!!!!

最近デザートが食べたくて食べたくしかたない かわむらですっハート
(あとクラススタッフも♪笑)


先日行われたパーティー。。
甘いものが大好きなご新郎様ご新婦様(*^_^*)

わくわくドキドキのケーキの打合せicon:emoji045
が!デザインが決まらない!!

そこでマル秘アイテム!
【パティシエさんおまかせケーキ】をご紹介させて頂きました☆
そのケーキがこちらっ♪♪

20140527_084509.jpg


当日までデザインが分からないのもドキドキサプライズ!

 
結婚式の打合せはほんとーーーーーに決めることがたくさん!
悩んでしまったら是非プランナーに相談してみて下さいね(^^)/

まずは式場見学から!という方はこちらをっ(^^♪
お待ちしております!!!!!


P.川村ますみ

2014.5.28

すべての結婚式は。。。


ヒッキーさま 祝 ご結婚おめでとうございます!

イタリアで幸せな挙式を迎えたヒカルさん♪

ドレスも様々なアレンジも自分好みを貫いてイラッシャル

そこがイイ---------ですね(^v^)おみごとっハート


20140527-00000067-dal-000-3-view.jpg
今日は宇多田ヒカルさんのタイムリー情報にのっかってしまいました(笑)
本日のブログ係はおおたです(*^_^*)こんにちは。


★自分に似合うドレスをお探しの方!★
ベルザクラスでは新作のドレスがどんどん入荷を控えています。
大人気!あのMOUSSYコレクションが待望の新作ドレス発表しました。
入荷までどうぞお楽しみに(^v^)

★おもてなしにご不安なら★
ベルザクラスはなんといっても抜群のお料理です
2014年春よりスタートした新メニューはどのライナップも今まで以上の評判です
迷ってしまうのは必須ですが
しっかり考えたコースで当日を迎えれば
おもてなし上手になれちゃいます!


もっともっと知りたい皆様はぜひご見学に来てっ!見てっ!確認してっ!
ハッピーになってくださいね

気になった方はこちら。。。

ちょっと気になった方はこちら。。。


先日のウェディングでは
愛する新婦にステキなサプライズをご準備されたご新郎様がいらっしゃいました!
新郎新婦おふたりがパーティ会場に入った瞬間に起こるサプライズ!!
★BLUE COLORに染まるコーディネートでした★

詳しくは担当プランナーきゃおり・きゃわむらがお知らせかとっっ!!
(^v^)
私とパッツンざきぬまも微力ながらお供させて頂きました
これから先もHAPPYワールド全開でっっ 末永くお幸せにハート

無題.jpg

2014.5.26

newパティシエ♪

 
 
 
こんにちわ♪

今日はまたまた新しいパティシエを紹介します!

その名も「ろみたん」です!

写真を撮ろうとしたところ、顔出しはNGということで
断られてしました(/_;)

でもぺこちゃん似の可愛い女の子ですicon:emoji047

また、パティシエだけでなく、料理やドリンクを運ぶサービススタッフとしても活躍しています♪

最近は、バンケットスタッフも新しい顔が増えてきて
毎日笑顔で仕事をしてます(*^_^*)

気温も暖かくなってきたので、お散歩がてら
ベルザクラスに是非遊びにきてください♪

2014.5.26

ごはん♪

こんにちは!


だんだん暑くなってきて夏に近づいてきているなぁと思う今日この頃。
けれども、まだまだ暖かく感じられる陽気なのでお出かけしたくなりますね!


お出かけついでに美味しいものが食べたくなります。。。

・・・お出かけをしていなくても美味しいものが食べたくなります(笑)


お腹がすいてくると
クラスの料理が食べたいな。。。なんて思います。今も思っています(笑)



ベルザクラスでは試食が出来るフェアも開催しております!

もちろん試食以外にも見学会や相談会などなど
さまざまなフェアが開催されております。

お気軽にお問合せください♪


フェアの情報はこちら


皆様のお越しをお待ちしております!!!


阿部

2014.5.21

night wedding

こんばんは(*^_^*)

本日は、夜のチャペルについてご紹介させて頂きます!

日中のチャペルは、太陽の光が差し込み神聖な雰囲気


ですが、、、、

◆うづちゃんブログ用!Thisっ(^^)♪.jpg


夜になると幻想的な雰囲気になりますicon:emoji045

同じチャペルなのに日中と夜でこんなに雰囲気が変わるチャペルって素敵ですよね~

そこで平日に行われている全館開放×ナイト×極上試食フェアです!

夜の雰囲気でディナーも楽しめるのでデート気分でお気軽にご参加くださいicon:emoji047


詳細はこちら



卯月

2014.5.20

ジュエリーアート

こんにちは 美容です。

今回は新しいアイテム(?)ボディーにキラリと
ボディーアートのご紹介icon:emoji048

__.JPG

ストーンをのせたり、エアーブラシによるデザインもうけたまわっておりますicon:emoji003

くわしくはスタッフまでご相談くださいませicon:emoji043

2014.5.19

Family Wedding(*^^*)❤

 
 
おはようございます(^^)♪

本日もポカポカ陽気ですね~っicon:emoji046
クラスのガーデン・プールサイドでのんびりしたいぐらい良いお天気ですicon:emoji109icon:emoji110icon:emoji069



さて本日は、先日お式のご担当をさせて頂きました、素敵なFamilyをご紹介させて頂きますicon:emoji003icon:emoji048
新郎様のお仕事がお忙しい為、お打合せは新婦様のみで頑張って頂きましたicon:emoji044icon:emoji045



おめでた婚 & Family Wedding をご担当させて頂く事が多い私ですが、
お子様がいらっしゃるおふたりのお式は、ゲスト様の笑顔も多くほんわか幸せムードになりますっicon:emoji008icon:emoji048



ご披露宴中の、WDケーキ入刀後の食べさせ合いっこのセレモニーicon:emoji087
もちろんお子様もご一緒にご参加頂いちゃいますicon:emoji003icon:emoji048





おふたりからお子様へ・・・icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

angel バイト(*^^*)

1399526500265.jpg


Family Weddingならではの可愛らしいセレモニーですicon:emoji084icon:emoji048
一生に一度の結婚式icon:emoji068icon:emoji045
お子様とご一緒のセレモニーで、たくさん想い出を残しましょう\(^o^)/






おめでた婚で悪阻がひどく短スパンのお打合せが不安・・・(T_T)
お子様がいてお打合せが進むか不安・・・icon:emoji024




などなど・・・

ご不安がとっても多いと思いますが・・・





是非是非お任せください(*^^*)!!
結婚式場では珍しく、実際ご担当としてお打合せに入るスタッフに、パパママスタッフがいますicon:emoji003icon:emoji048



ご懐妊中のご不安からお子様が生まれてからの子育てのお話し・・・icon:emoji046icon:emoji069
経験者スタッフがいると、ご安心ですよね(*^^*)




さて皆様は、パパママスタッフを見破れるでしょうか・・・icon:emoji081
お打合せしているスタッフがパパママスタッフの可能性もあります~icon:emoji043
気になった方は、是非担当スタッッフへお問い合わせ下さいネ!!笑






ぷらんなー★くろだ

2014.5.17

ブライダルフェア☆

こんばんは!ベルザクラス藤田ですicon:emoji043

本日、ベルザクラスでは月に1度のビックフェア
Saiko no omotenashiフェアを開催しておりましたicon:emoji045
大事なお時間に、ご参加いただきました皆様、誠に有難うございましたicon:emoji046


DSC_0735.jpg
フェアの一コマですicon:emoji087
ゲストの皆様のテーブルで一斉点火して、きれいな花火が噴き出す
シルバーキャッスルという、サプライズ演出の1つですicon:emoji116

5月も毎日、沢山の色々なフェアをご用意して、皆様をお待ちしております!
未来のご新郎様icon:emoji047ご新婦様のお一人でも多くの笑顔にお会い出来ます様
ベルザクラススタッフ一同日々模索中icon:emoji069

是非、楽しいフェアにご参加下さい!!
心よりお待ちしておりますicon:emoji059
 

2014.5.16

メモリアル♥

今日はお写真のみのメモリアルプランのお客様でした☆
温かくお天気も良くお写真日和icon:emoji045
市村様.jpg
お日様の下icon:emoji022バージンロードでもとりました!
市村様..jpg
新婦様のお腹の中には2人の赤ちゃんがハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
DSC_0004.jpg
お2人の赤ちゃんはきっと美男美女でしょうねicon:emoji081icon:emoji048
I様おめでとうございました!!!
挙式のみので考えてる方、お写真のみでお考えの方
まずはフェアへお越しください(*^^*)

2014.5.16

前撮り(^^)♪

こんばんは~icon:emoji098
本日は私が担当させて頂いているお二人の前撮りでした~(^^)/icon:emoji043
お写真を載せてもいいとお許しが出たので、
ちょっぴりご紹介させて頂きますねicon:emoji087

ベルザクラスでは、館内全体を使った写真撮影を行っています!!
不思議なことに、どこを撮っても・どこで撮っても様になるんですよ~~icon:emoji047
今回は当日楽しみにされているゲストの方もいらっしゃると思うので、
前撮りの雰囲気をっicon:emoji063icon:emoji045

ブログ2.JPG

お二人のお式まであとわずか・・・!!!
もうすこしだけ準備が残ってますが、頑張りましょう~icon:emoji012

これから前撮りをするみなさま!!
こんなポーズで、こんな場所で・・・ご希望がございましたら、
ぜひプランナーやカメラマンへご相談下さいねicon:emoji043


そしてそして、お二人から差し入れを頂いてしまいました・・・icon:emoji060icon:emoji044
しかも手作りだそうです!!

ブログ.JPG


本当にありがとうございます(;O;)icon:emoji047
スタッフみんなで美味しくいただきましたicon:emoji003icon:emoji061



P みずの


2014.5.9

楽しいお呼ばれ☆:。、

こんにちは(^^)

今日はゲリラ豪雨におびえて過ごしました・・・。

結果10分で通過。

\(゜▽\)やた(/▽゜)/

さてさて。

GWも終わりベルザクラスは平穏な平日が。

そんな忙しいGWにちょろっとお休みを頂いて

同期の結婚式に行ってきました(^^)

クラススタッフ。。。ごめんね(-_-;)

郡山のベルザクラスグループの式場です★

新郎新婦はグループ式場のスタッフ同士♪

なのでどんなお式かちらっとご紹介♪

IMG_4590[1].JPG

挙式は純白タキシード&ドレス

素敵です・・・ハート


IMG_4513[1].JPG

そして!新郎上司より太鼓のご披露!!

この太鼓を皮切りにビュッフェスタート♪

めちゃくちゃ盛り上がりました♪♪
IMG_4541[1].JPG

ファーストイート

ならぬ

ファーストミート!

肉・・・おいしそうだったなぁ・・・。じゅる。


IMG_4534[1].JPG


ちなみにふたりがファーストミートした肉は

なんと新郎友人がファイヤー!!\(゜ロ\)したものでした!

熱い友情!!笑

勿論ベルザクラスでもファイヤー(フランベといいます)はできますよヽ(^o^)丿

他にもいろいろあったのですが・・・

書ききれません!!

気になる方は

ベルザクラスに遊びに来てみよう♪

じゃんじゃんお知らせしちゃいます♪(*^_^*)

ではでは!

ベルザクラスでお待ちしております★☆

2014.5.8

気持ちいい季節になりました

こんにちは、美容です。

先日、下館から茂木駅までSLに乗ってまいりました。
車内に煙やら石炭のカスやらがはいってきたり、
扇風機が天井でクルクルまわっていたり とてもなつかしく
昭和を堪能してまいりました(^^

image.JPG

今回はブライダルフェアで使用した引振りのご紹介icon:emoji003
柄が大振りでバックには公園にある山桜がバッチリ!!
aaaa.jpeg

夏秋冬とベルザクラスは季節ごとにいろいろなシーンがたのしめますicon:emoji048
みなさん、ぜひあそびにきてください。おまちしております。

2014.5.5

はじめまして!!!

はじめまして!

4月からベルザクラスに配属になりました阿部瑞希です。
分からないことだらけですが素敵な先輩方に指導して頂きながら
頑張っています!
見かけたら声をかけてやってください。喜びます(笑)

私は出身が山形県なので茨城県について知らないことがたくさんあります。。。
なので、茨城のいいところやオススメの場所などなど教えて頂けたら嬉しいです!!!

よろしくお願いします!!!

写真は卯月遥さんと一緒です☆
DSC_0360.jpg

ベルザクラスの5月のフェア情報です!ぜひお待ちしてます!

2014.5.2

5月の風に吹かれて

こんにちは。フローリスト篠田です。
5月2日は、八十八夜です。
文部省唱歌の歌でおなじみの、茶摘みicon:emoji043の歌詞にも出てきます。
…夏も近づく八十八夜…、今日のお天気にぴつたりですね。
新緑に目が奪われて、優しい風に身を任せていると、まるで別世界に行ったかのようですね。
今頃のお花というと、みなさんは何を思われますか?
この時期は、最もお花の種類も、たくさん出回っている時だと思います。お買い物に行かれた際に、お花屋さんをのぞいてみては・・・?
きっと、心も体も癒されると思いますよ。icon:emoji003
 

2014.5.1

5月スタート(*^_^*)


こんにちは(^^)
今日から5月ですねicon:emoji022
ゴールデンウィークにも入りお出かけに行く方も多いかと思いますicon:emoji043

最近は温かくなってきたので、ベルザクラススタッフでも
お出かけの計画を立てています(^_^)/
渓流下りやスポッチャなどで、体を動かしてきたいと思ってますicon:emoji069
皆様も旅行などお出かけをした際はぜひ土産話を
聞かせて下さいね(*^_^*)楽しみにしてます!!


又、ベルザクラスでは随時ご見学を承おり5月17日には
ブライダルフェアを開催致します。
こちらは模擬披露宴や試食会をメインとしたウェディング相談会
となっております(*^_^*)icon:emoji043

ぜひ皆様のご参加お待ちしております。

P 川村かおり
  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.