ベル・ザ・クラスのブログ

2014.2.28

ペットと一緒に(^O^)/

こんにちは(^O^)
今日は一日天気がよくとても過ごしやすい日でしたね!
私は毎日出社前に愛犬の散歩にいくのが日課です(^^)

今日は、ぽかぽかしていてとても気持ちがよかったです!
散歩は運動にもなりますし朝から散歩すると何より目が覚めます

愛犬

フレンチブルドッグの「ひめちゃん」です笑
なんとベルザクラスでは愛犬と共に挙式を行うことが出来ます(*^_^*)

愛犬のワンちゃんにお二人の大切な指輪を運んできてもらうのですっ❤ステキ

愛犬とのウェディングを考えている方は
ぜひぜひご検討してみてください(*^_^*)
楽しい思い出に残るウェディングを私たちとつくりましょう

 

2014.2.27

桃の節句によせて

こんにちは。フローリストの篠田です。
オリンピックも終わり、やっと寝不足から解放された今日ですが、みなさんお変わりありませんか?
もうすぐ雛祭り≪桃の節句≫ですね。これは、旧暦で、桃の花が咲く季節というところからきているのだそうです。
我が家には、桃と梅の木があります。梅の方が先に咲いて、ただいま三分咲きといったところです。
桃のつぼみがだいぶ膨らんできました。開花が待ち遠しいです。
ところで皆さん、梅、桃、さくらの見分け方って、ごぞんじですか?
ポイントは、花のつき方と花弁の形だそうです。
花つきが華やかな順に、  桜>桃>梅
  梅…花弁の先が,丸い
  桃・・花弁の先が窄まっている
   桜・・花弁の先が割れている
これを頭に入れておくと、今年のお花見は、ちょっと違う気分があじわえるのではないでしょうか?。icon:emoji108

2014.2.25

先取り!すこーしだけ公開!!


2月も残すところあと3日。。。
もうすぐ春なんですね~*

卒業式や入学式☆
新しいスタートを迎える方も多いのではないでしょうか(^O^)

もちろん!
ベルザクラスも新しいアイテムの登場や今あるものを見直して
たくさんの方にステキな結婚式をお届けできるよう進化していきたいと思いますっ(^O^)/







じゃんっっっっ(*^_^*)//

先日 お料理の試食会での一部
より多くの方に『美味しい』と思って頂けるよう新しいお料理が誕生しますっ!!
ゲストの方にはもちろん、
ご新郎ご新婦様にも喜んで頂けるお料理を提案していきたいと思います

まもなく皆様にご案内できるかと…

是非楽しみにお待ちくださいっ(>ω<*)

プランナー 川村ますみ




*******


3月のイベント情報も公開中♪


詳しくは ↓ ↓

★ブライダルフェア★


お待ちしております❤

2014.2.25

スタッフが増えましたっ!

こんにちわ。

今日は、2月から新しく入ったパティシエをご紹介します!
その名も レジェンド黒澤icon:emoji045
 

__ 3.JPG


黒澤さんともう一人のパティシエさんの二人で、
披露宴やランチのデザートを作っています(*^_^*)

写真は今日のランチのデザートです!
 

__ 2.JPG


見た目も可愛くて、本当に美味しそうですよねicon:emoji047

ランチといいますと、3月3日から新しいワンプレートに変わるんです!
現在のランチメニューを食べれるのもあと少し・・・
ぜひ、食べに来てくださいね(^O^)

お待ちしておりますicon:emoji043

バンケット

2014.2.23

牛久★一張羅

こんにちはヽ(^o^)丿
2月はオリンピックを観たくて、眠気お構いなしの深夜TVを楽しんでいました。
翌日のツラさったらないですよね。。。。ハハハ。

選手たちのカッコイイ頑張りはステキすぎますね!!!
もぉホレボレしますぅ~
私の怠けてばかりいるお身体に、まずはストレッチからやってみようと思います。
誘惑にヨワーイ私はすぐにぐうたらになってしまいそうですが(+_+)
そんな気の弱いオオタが本日のブログを担当します。


今日は来年成人を迎える『icon:emoji089新成人』の方へ 振袖の展示会が行われましたicon:emoji045
みんなで早起きをして準備を整えました。パチパチパチパチ

DSC_0272.jpg

今を時めく若人の皆様にぴったりの衣装が彩り鮮やかに!!勢揃いです~♪
大人デビューの為の一張羅♪です。
オメデトウゴザイマス!!

私たちプランナーにとっては黒スーツが無敵の一張羅(アハハ)ですが、皆様のお気に入り一張羅はどんなでしょう!?


最近出会ったこちらのカモシカくんの一張羅は温かな毛並みでしょうかねぇ。

しか.JPG

結婚式をご検討のおふたりも ここぞ!!というおもてなしのウェディングはおふたりらしい演出やコーディネートで皆様をおもてなししましょう!!

                ★そんなステキウェディングのご相談はこちらから★

2014.2.21

素敵なご縁(*^^*)♪

こんにちは(^^)
雪も落ち着きいつも通りの日々が戻ってきましたネicon:emoji026icon:emoji045
通りがかりの方々が車の救助を一緒にして下さりとっても助かりました(T_T)
人の優しさに触れた一日でした(T_T)


さて本日は先月、結婚式を挙げて下さったご新郎ご新婦様をご紹介させて頂きますicon:emoji057icon:emoji045
これもなにかのご縁なのか、ご新郎様とは【車繋がり】というキーワードが・・・icon:emoji069icon:emoji048


お打合せにてご来館頂きました際は、車の話をしたりたわいもないお話をさせて頂いたりicon:emoji043
当日は、おふたりの愛車のWelcome Carでお出迎えicon:emoji068icon:emoji045
ゲストの方も並べてお写真撮影したり、わいわいしていました(*^^*)




img1392972786533.jpg



とっても幸せそうなおふたりの笑顔が見れて、私もほっこり~icon:emoji081icon:emoji047
結婚式ってステキですね(^^)
おふたりによって内容が全く違うので、一緒に考えるのがとっても楽しいですicon:emoji069
NEW愛車でも是非是非遊びに来てくださいネicon:emoji043



私も明日は、結婚式のご担当を頂いておりますので、精一杯お手伝いさせて頂きます(^^)!
明日も素敵な一日になりますように・・・icon:emoji045



ぷらんなー★くろだ

2014.2.20

注文ネイル

こんにちは 美容 塚原です。

今月 またまた大雪の見舞われた関東..みなさん大丈夫でしたか?
我が家では雪だるまをつくりました。

image.jpeg

作っているうちに夢中になって小一時間雪かきを忘れてせっせと
つくっていました....


今回は注文でつくったネイルの紹介~

前撮り用で新郎新婦様のお顔ですicon:emoji048

当日用はタキシード&ウエディング姿のチップをご注文
また前撮りとはちがったかんじにしあがって、可愛いデザインと
なっております。

サンプルはもちろん、注文もうけております。ぜひ ネイルに
興味のある方はスタッフまでお声かけくださいicon:emoji003

2014.2.15

遂に登場☆新プラン☆

こんばんは。昨晩から大荒れの天気icon:emoji023
予定をキャンセルしてお家で過ごしていた方も
多かったのではないでしょうか?

さて、さて今回はベルザクラスより皆様に大満足して頂けるプランが
登場いたしましたicon:emoji043


その名も・・・icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045『黒字婚』プランicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji044

とって~も魅力的なネーミングicon:emoji009icon:emoji009icon:emoji009

icon:emoji051icon:emoji051icon:emoji051金額重視icon:emoji050icon:emoji050icon:emoji050  結婚式を諦めていた方にも
絶対納得して頂けるプランですicon:emoji048

お料理/衣裳/フリードリンク/招待状/WDケーキ/会場装花/挙式料....
等々。


込み込みプランでございますicon:emoji084

なんでもかんでも是非是非ご相談下さいicon:emoji057

多くのご新郎様とご新婦様の幸せな笑顔に
お会いできることを心より願い、皆様のご来館を心より
お待ちしております。


                     ベルザクラス  藤田温子icon:emoji058


 

2014.2.14

ロケーション。*雪

こんにちは(*^^)v

今日も雪が降っていますね
寒い日々が続いておりますが皆様体調管理は大丈夫ですか(*^。^*)?
私も何年か前までは雪が降ると嬉しく、
雪だるまを作ったりと雪を楽しんでいたのですが、
今年は沢山の雪が降ったせいで車が動かなくなりレッカーを呼び、
助けてもらうという事態が既に2回も起きました(+o+)w

皆様も雪には気を付けてくださいね(-"-)


そして先日は雪の中ではありますが
ブライダルフェアそしてアイテム展示会への
ご参加誠に有難うございました。

沢山の方に来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)v

ロケーションが自慢のベルザクラスではございますが
雪が降っているバージンロードそして、会場、チャペルから見える景色はとても幻想的でした(*^。^*)

皆様もベルザクラスのロケーションを見に来てくださいね
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております

P:川村 かおり

2014.2.13

アイテム展示会(*^^)v

こんばんは~icon:emoji044
明日も雪らしいですよ~icon:emoji026
まだ雪が残っているというのに・・・
皆さん気を付けて下さいね~icon:emoji080

さて今日は、先日行われました
アイテム展示会の様子をお伝えいたします~icon:emoji067
ベルザクラスのアイテムを一度に見て頂ける展示会なので
大変賑わいましたよっicon:emoji043


フラワーアイテムicon:emoji109
ぶろぐ1.JPG

ぶろぐ2.JPG

演出アイテムicon:emoji045
ぶろぐ3.JPG

ぶろぐ4.JPG

盛沢山な内容でしたっっ!!
参加された皆様、大変お疲れ様でした~icon:emoji003


P みずの
 

2014.2.7

明日も雪かな!

みなさん、こんにちは。
フローリスト河中です。


このベルザクラスブログでも取り上げていたスタッフがおりましたが・・・
先日の雪は、本当にびっくりしましたね。


icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026


季節の中で冬が一番好きな私は、最近暖かい日が続いていたので、
「あーもう冬は終わりなのかなあー」
と少ししんみりしておりました。


そんな中、明日も雪予報!
今からウキウキです!



icon:emoji043icon:emoji009icon:emoji090icon:emoji067icon:emoji044icon:emoji048icon:emoji003icon:emoji069icon:emoji068



そう思っている間に、外の梅のつぼみも、日、一日と膨らんできています。
この時期を
≪梅一輪ほどのあたたかさ≫
と表現した人もいるそうです。


ころころ変わる気温に植物も人間も惑わされる毎日ですが、明日もがんばりましょうー!


icon:emoji109icon:emoji110icon:emoji108icon:emoji017icon:emoji018icon:emoji082icon:emoji083icon:emoji084icon:emoji105



では、また次回!

2014.2.6

美容アイテム

こんにちは  美容 塚原です。

先日、雪が降り 一面 銀世界・・・
きれいーーicon:emoji048とおもいながらスタッドレスにしていなかった
私はビビりながら車で帰宅しました・・(^^;

前の日はあたたかかったのになぁ(T_T)

image.jpegaa.jpeg

そんな冬の必須アイテムがこちら ↓↓↓
 
image.jpeg

ご新婦様が移動する時や入場される時、寒く希望された時など
に登場します!!ファーがついていてかわいらしいのでドレスに
ピッタリicon:emoji043

まだまだ寒い季節、ベルザクラスにほっこりあたたまりに来てください(^^

                 お待ちしております。

2014.2.4

雪が降りました(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)

今日はベルザクラスにも、綺麗な雪がつもりましたicon:emoji003
いつもとは違う雰囲気のベルザクラスなりました★

しかし、車で来ているスタッフは、道路の凍結に冷や冷やしております(笑)
みなさんも車を運転する際は、気を付けてくださいね!


2.JPG

 
a.JPG


2014.2.3

早いもので・・・

もう2月突入したんですねえ(^_-)-☆
なんだか早すぎませんか・・・?笑
年が明けたばかりな気がしていましたが、頭を切り替えないとっ!!

最近のベルザクラスはというと、
式場探しに奮闘しておられるご新郎ご新婦様が多数お見えになっておりますicon:emoji047
やはりあれですかね、年が明けて、ご家族に新年のあいさつをして、
なおかつ結婚のご挨拶に行かれる方が多いからでしょうかicon:emoji059icon:emoji056

ベルザクラスではそんなお二人に向けて、
お得なプランやワクワクドキドキなブライダルフェアを随時開催しておりますicon:emoji043
お二人が気になるフェアを今すぐチェックicon:emoji074icon:emoji045

http://www.belletheclass.jp/fair/

ブログ.JPG

うすーいけど虹を激写っicon:emoji063icon:emoji048



P みずの
 

 

2014.2.2

春がそこまで♪

明日は2月3日節分です。

節分は、季節の変わり目毎にあるのですが、

季節の分かれ目とは、立春、立夏、立秋、立冬の事です。

その前日が、節分と呼ばれているのですが、 季節は、「春夏秋冬」と書くように、一年の始まりは「春」になります。

その春の始まりが、立春です。 立春の前日、2月3日が節分として、メジャーになったのです。

一年の最初、お正月に送る年賀状にも、「新春」とか「迎春」と書きますよね。

その「春」が始まる前日、新しい一年が始まる前日に、

「これから始まる、新しい一年が、不幸や災いが無い一年になりますように」 との願いを込めて

一年に一度、節分をこの時期に行うのです。

そんな素敵な春に結婚式はいかがでしょうか(*^^*)

2014.2.2

Saiko no omtenashi フェア

こんにちは。ベルザクラス藤田です(^^)/
ブログをご覧いただいている皆様!いつも有難うございます。

さて2月頭なので、今回もベルザクラスブライダルフェアをご案内致します。

今月は、2月9日(日)開催!!Saiko no omotenashiフェアです。
感動と驚きの模擬披露宴&大人気満足度100%ご試食会&ノリノリのベルザクラスオリジナルショーをご用意しております。

こちらのフェア、一日でベルザクラスの全てを見て頂けるだけでなく
大人気フェアになりますので、とってもお得なフェア特典もご用意しております。
これは行くっきゃないっっicon:emoji124

お待ちしておりますicon:emoji043

 

 
 

2014.2.2

2014年もたくさん雪山へ行こう★

ウィンターシーズンまっただ中です。

みなさまもまわりのはインフルエンザや風邪をひかれてしまった方も多いのでは。。。
体を休ませてあげるときには、ぜひicon:emoji045ベルザクラスのブログもたくさん覗いてみてくださいね。
・・・という私も風邪をひいてしまい、ガラガラ声になってしまう勢いを隠せない。。。
本日のブログ担当しますオオタです。

Ahhhh~icon:emoji007 Gyaaaaaa~icon:emoji007 Boeeee~icon:emoji007

さて気を取りなおして参りましょう。

1月に行われた結婚式でのicon:emoji060ウェディングケーキをご披露ですっっ!!!
こちらのカップル様はお二人そろって「SNOW BOARDicon:emoji026ジャンキー様」

お集まりいただいたゲストの皆様もドヤドヤと歓声を上げたケーキ★

IMG_5837.JPG

IMG_5841.JPG


ゲレンデで楽しく滑るお二人が目に浮かぶ!!めちゃくちゃHAPPYなウェディングケーキですicon:emoji043

ウェディング当日のお二人もとっても幸せそうでした。。。が。
今までも、これからも、雪山のゲレンデで滑っているときのおふたりが ずっとずっと幸せであればいいな~と、
このウェディングケーキを見て、あらためてキモチ高ぶるぅぅワタクシでしたicon:emoji048


本当にステキなのはじつはココカラ!

おふたりが毎度のごとく、仲良しのボード仲間でゲレンデ楽しんでいたある日のこと。。。
【愛の鐘】という名の鐘がある、とあるゲレンデの頂上で、お仲間と新郎による 新婦へのサプライズゥゥゥ★★★

(^o^)丿
そぉ スルドイッあなたは気づいたでしょ!
プロポーズ大作戦です

新郎の愛とお仲間の熱い想いがたっぷり詰まったメッセージ入りの旗が掲げられ、新郎からのお手紙もあって。。。
(T_T)/~~~
くぅぅっぅぅぅっ~ 

icon:emoji045ゲレンデには おふたりにとって忘れられないステキな想い出が。

思い出ってイイネicon:emoji015

これからもずっと仲良く、そしておふたりの末永いお幸せをお祈りしています。








 

  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.