ベル・ザ・クラスのブログ

2014.7.31

BENI  新作ドレス

こんにちは 衣装部 塚原です

いよいよ夏本番!! 暑いですね(^^;
山、海、バーベキュー等々イベント満載icon:emoji047
熱中症に気をつけてくださぁい

秋より新作ドレスが入荷いたします。
BENIドレス(^^

いつも素敵なデザインのBENIちゃんのドレス 今回も期待を裏切らない
ドレスとなっております。

ぶろぐ.jpeg

試着会などもあります ぜひこの機会にご予約おまちしております

2014.7.29

ひまわりに憧れて

皆さんこんにちは。今まさに、夏真っ最中ですが、いかがお過ごしですか? 私は先日、地域の夏祭りに行ってきました。お神輿や法被姿、浴衣姿の人の渦に、熱気がむんむと 伝わってきて心が躍りました。でも、それ以上に夜店の食べ物に目を奪われてしまった私ですが・・・。   ところで、夏の花というと・・・・・やっぱり、ひまわりですね。私の中では この花は、キク科の一年草で、日回りとか、日輪草と呼ばれることもあるそうです。 花言葉は、「私はあなただけを見つめる」・・・・・うなずけますね。 原産地は、北アメリカ大陸西部で、すでに紀元前から、インデアンの食用作物として、重要な位置を占めていたそうです。日本には、17世紀に伝来しています。 向日葵を県花としているところも多いですが,わが県では那珂市、鉾田市で市花とされています。 お日様を追いかけて、精いっぱいに大輪を咲かせるひまわり。見ているだけで元気をもらえますね。心にひまわりを咲かせて、何事も前向きに進んでいきたいものです。

2014.7.29

Wedding Item☆

Happy Summer Wedding!!

暑い日が続きますが
そんな中ベルザクラスでは7月も結婚式を挙げる方がたくさんいらっしゃいましたicon:emoji046
今日はその中のあるおふたりのアイテムをご紹介させて頂きます。


会場見学の時から【卓球】が共通の趣味とおふたり...
ウエディングケーキはもちろん…

DSC_1027.JPG

お写真では分かりづらいかもしれませんが、
ラバーの部分がほんっとに素敵☆本物にそっくり!
これには「びっくりしたぁ~」とおふたりicon:emoji045

 
そのほか、受付にもラケットやユニホームを飾ったり、
ディズニーが好きなおふたりなのでウエルカムボードにディズニーを飾ったり
おふたりらしさがたくさん溢れるパーティーでした!!

Kさん&Aさん
本当におめでとうございました!
たまには皆様で遊びに来てくださいねっ♪
暑いので…日焼け注意ですよ(笑)
末永くお幸せに~**

DSC_1028.JPG



P.ますみ

 

2014.7.28

ビアテラスがいよいよ・・・

こんにちは!
もうすぐ8月ということで、猛暑が続いていますね・・・
皆様は熱中症など大丈夫ですか?

さて、今月からいよいよビアテラスが始まります!

__.JPG

スタッフもビアへ向けて、着々と準備を進めていますicon:emoji003
今年は開催日が限られているので、皆様チェックをしていらしてくださいね☆

また月が変わるということで、ランチのワンプレートも変わります♪
メニューの詳しい内容は、またupすると思いますので、ブログをチェックをしてくださいicon:emoji047

披露宴だけでなく、ビアテラス、ランチで皆様をお待ちしておりますので
ぜひお気軽にお越し下さいませ♪

バンケット

2014.7.26

こんばんは♪

こんばんはicon:emoji043
コーディネーターの萩原ですicon:emoji044

本日は年内で結婚式をお考えのお客様に朗報ですicon:emoji003

なんと・・・
とってもお得なプランができましたicon:emoji069icon:emoji069

その名も《プチマリアージュ》ですicon:emoji013

早く結婚式を挙げたい!
少人数でアットホームなパーティーにしたい!
と、いう方にオススメのプランになってます♪



ご興味ある方は是非是非、お問い合わせくださいませ♪
お日取り・お見積りはもちろん、当日までのスケジュール等も
全てご案内させて頂きますのでご安心下さいませicon:emoji010

実際のベルザクラスの雰囲気を体感して頂ければと思いますので
皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますicon:emoji067

2014.7.22

さま~

ウェルカムサマー!!!(^O^)

梅雨明けしましたネッッ
8月のことが急に気になりだしました 本日のブログ担当オオタです

先日。。。 6/14に挙式をされたT様ご夫妻様のご披露宴で。。。
DSC_0425.jpg
 
両手で持つのも大変なこんなおっきな大盃が登場致しました!!
この大きな盃がどうなったのか。。。気になるところですが、
詳しい内容は後日パーティーレポートにアップ予定ですのでぜひチェックしてみて下さいねっ(^_^)v

このT様ご夫妻が先日。。。夏の必須アイテム スイカちゃんをドドンと丸1個お届け下さいました-----っっ★
ホントにこころのおっきなおふたりはなんでもドドーンとしていらっしゃるんだなぁと思いました。。うふふふふ。
おかげさまでベルザクラスのたくさんの部署で、スイカをたっぷりいただくことが出来ました。
サマータイムや~icon:emoji047Tご夫妻様!!アリガトウゴザイマシタ。

せっかくなのでおいしそうなスイカ写真もヨイショッ
DSC_0441.jpgDSC_0443.jpg

 


夏はベルザクラスでも楽しいイベントがもりだくさんデスicon:emoji048

icon:emoji044どなたでもお気軽にお越しいただける 『ビアホール』
icon:emoji0448月16日(土)はご成約者様の 『アイテム展示会』
icon:emoji0448月17日(日)は会場お下見中の皆様にとっておきの『ブライダルフェア』模擬挙式&試食付き!

ぜひサマーシーズンもベルザクラスにおいでください!

皆様のお越しをお待ちしております。

2014.7.18

飛んでけ~♪

こんばんは~icon:emoji044
毎日毎日暑い日が続いてますが、皆さんお元気でしょうか~???
わたしは夏風邪をひきまして・・・icon:emoji053
喉と鼻がやられておりますicon:emoji007ひゃー

先日行われたお式でicon:emoji069バルーンドロップicon:emoji069があまりにも綺麗icon:emoji045だったので
お写真を撮らせて頂きました!!

こんな感じicon:emoji042icon:emoji042
皆さんには一斉にプールにバルーンを投げ入れてもらい・・・
ブログ1.JPG

バルーンに重りとしてついている、水に溶ける不思議な紐が溶け出し・・・
ブログ3.JPG

吹き抜けから飛んでいく鮮やかなバルーンたちicon:emoji047
ブログ4.JPG

ベルザクラスならではのプールを使った演出icon:emoji043
迫力も抜群ですよ~icon:emoji003icon:emoji048


P みずの

2014.7.17

Welcome Car...2014.6.27❤



こんばんは(^^)
いつもベルザクラスのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございますicon:emoji003icon:emoji043


先日お式を挙げられたばかりの
私の後輩くんご夫婦の結婚式のレポートをさせて頂きますicon:emoji047

快くご協力下さいました美男美女なおふたりですicon:emoji044
ありがとうございますicon:emoji081icon:emoji048


まずは、ご来館頂くゲスト様を圧倒する
Welcome Car icon:emoji110icon:emoji110icon:emoji110


おふたりの愛車の他にも、ゲスト様の愛車を6台!!
お写真タイムのお時間も設けさせて頂き、とっても和やかなひとときを過ごして頂きましたicon:emoji069

そんな車好きな方に必見!!当日のご様子ですicon:emoji043




1405582794914.jpg

 


そして、お待ちかねの主役のおふたりのもご紹介っicon:emoji056icon:emoji048


1404012666001.jpg



私もお気に入りの1枚です(^^)!!
とーーーーっても幸せそうっicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048






続いて、ご披露宴の一部もご紹介させて頂きますicon:emoji046icon:emoji045


まずは・・・WDケーキ入刀icon:emoji087

1405593366748.jpg


WDケーキにも、両サイドにおふたりの愛車をデコレーションしてあるんですよ~っicon:emoji008
立体的にするのも良し、描いて頂くのも良し!!
おふたりオリジナルのWDケーキが出来ちゃいますicon:emoji003icon:emoji067



お色直しは、ガーデンからご登場~っicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069


1405593368906.jpg


ベルザクラスはガーデン入場のほかにも、たくさんの入場方法がございますicon:emoji044
気になった方は、是非担当プランナーへお問い合わせ下さいネicon:emoji043




楽しいお時間もあっという間に過ぎてしまい・・・
最後の結びのお時間がやって参りましたicon:emoji046icon:emoji045


新婦様のお手紙披露の前に、新郎様より親御様へ感謝のお手紙披露・・・icon:emoji045
とっても感動するお手紙に、会場内も感動ムードでしたicon:emoji046




そして新婦様のお手紙披露icon:emoji057
・・・と思いきや、新郎様よりサプライズプロポースがございましたicon:emoji048
プレゼントには、新婦様が欲しいとおっしゃっていたというぬいぐるみとお花束icon:emoji056icon:emoji048



1405593364037.jpg


最後の最後には、なんと!!
新郎様より新婦様へサプライズでエンドロールのプレゼントicon:emoji003icon:emoji045
とっても素敵なご披露宴でしたicon:emoji058icon:emoji045




最後におふたりとパシャリicon:emoji044

IMG_20140627_193656771.jpg


クールだけどしっかりしている新郎くんと
とーーーっても可愛い新婦ちゃんですicon:emoji008icon:emoji047


後輩くんご夫妻のご担当をさせて頂きました事、
心より嬉しく思っておりますicon:emoji003icon:emoji068


また是非遊びに来てくださいネ\(^^)/
末永くお幸せに~っicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


ご協力頂きましたゲスト様にも、感謝しておりますicon:emoji046icon:emoji045
心に残るよりも、記憶に残る結婚式!!
そんな結婚式ってとっても素敵ですよね(^^)


週末も2組様のご担当を頂戴しておりますicon:emoji057
どちらも記憶に残る結婚式となります様に・・・icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045


私もラストスパート!!
残りの仕事をちゃちゃっとやってしまおうと思います!!

皆様よい週末をお過ごし下さいませicon:emoji003



ぷらんなー★くろだ






 
 

2014.7.15

前撮り♪

暑い日が続く中
我が家は冷やし中華始めました~
そんなことはさておき・・・

10日木曜日
台風が心配な日でしたが
その日はとってもいいお天気でした♪
そんな日に・・・DSC_0046.jpg

今週末のお客様の
前撮りを行いましたハート

当日前なので少し遠くからのお写真ですが・・



すましてみたり
ジャンプしたり
ジャンプしたり
のりのいいお2人♪
当日なかなか取れないポーズをたくさん撮りました!

前撮りは当日撮影が難しいお写真を撮ったり
当日をイメージしてヘアセット・メイク・お支度を行います!
なので髪型が気になったり、メイクをもうちょっとこうしてほしい・・・
というご要望がある方はなんなりとおっしゃって下さいねicon:emoji003

当日のお2人の結婚式が最高の1日になりますよぉに♡

2014.7.14

新作❤NEW商品


こんにちは(^^)
いつもベルザクラスのブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は新作の商品についてご紹介させて頂きたいと思います。
はじめに結婚式といったら・・・・・・・・・やっぱりドレスicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
__ 1.JPG

こちらは新作のドレスになります(*^_^*)icon:emoji043icon:emoji043

次に結婚式で大切な演出icon:emoji045
__ 3.JPG

NEW商品のブライトタワーicon:emoji045になります。
こちらはなんと、演出の中でも一番高さがあり迫力満点です(*^_^*)
でひお二人のメイン演出ご検討くださいませicon:emoji047

また、昨日ベルザクラスはでブライダルフェアを開催致しました。
沢山のお客様にお越し頂きとても楽しいフェアとなりました。
昨日は模擬披露宴icon:emoji044を行い、試食会演出体験ウォーターショー
ご覧頂きました。
なんとウォーターショーは夏ならではの演出!!!
花火を加え一層迫力のあるウォータショーを皆様にご覧頂きましたicon:emoji048

来月も楽しいフェアを企画しておりますのでぜひご参加くださいませ(*^_^*)
ベルザクラスでしかできないオリジナルな演出はもちろん!!
ここでしか味わう事の出来ない空間をぜひ見て、感じて頂ければと
思います(^^♪
来月は8月17日を予定しております!
ご予定の合う方はご予約の上ぜひご参加をお待ちしておりますicon:emoji043


川村 かおりicon:emoji069

2014.7.13

ホタルのーひかりー♪

みなさま、こんにちは!
いつもベルザクラスのブログをご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003


いよいよ夏の始まり・・・icon:emoji022
といった気候になってきましたね!


寝苦しい夜も続いておりますが、今後の夏の予定にワクワクしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
icon:emoji085icon:emoji085icon:emoji086icon:emoji086icon:emoji124icon:emoji124icon:emoji043icon:emoji043





夏の夜といえば、みなさま、今年ホタルはご覧になりましたか?

icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji115icon:emoji116icon:emoji117icon:emoji045icon:emoji045

先日、ホタルの住む草むらを見つけ、ほのかに光るたーくさんのホタルを見ることができました!
感動ー!!!

icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji115icon:emoji116icon:emoji117icon:emoji045icon:emoji045

ベルザクラス近辺でもホタルが見えるスポットをご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さいませ。





ベルザクラスでは、8月からビアホールが開催されますicon:emoji067
緑がいっぱいのガーデンで夜風に吹かれながら、おいしいお食事やお酒はいかがでしょうか?



みなさまのご来館、スタッフ一同お待ちしておりますicon:emoji105icon:emoji106icon:emoji107




では本日はこの辺で。

次回のブログもお楽しみに!

2014.7.12

カラードレスのご紹介☆

こんにちは☆ 

今日はカラードレスのご紹介です^ ^

まずは不動の人気!

情熱の赤!!

AYA UETO.jpg

上戸彩さんのドレスです(*^_^*)

ミニドレスですが実は2WAYでロングドレスにもなるんです!!

そして。

夏にお勧めの水色!

 
BENI.jpg


BENIさんの涼しげトレス♪

上半身にしぼりがはいっているのでスタイルが良く見えます☆

つづきまして。

少しクラシカルな小花ドレス!

 
JIL0023.jpg

ジルスチュアートです(*^。^*)

甘いかんじのキュートドレス☆★

森ガール要素ばっちりですね♪

そしてそして。

はっきり濃いめの青!!!

 
takei.jpg

武井咲ちゃんのドレスです(>_<●)

光沢のある青いドレスは

プリンセスラインながらも大人を演出してくれます。

目立つならこれ!ショッキングピンク!!

 
ueto.jpg

上戸彩さんです★

これも実は2WAY!

何が2WAYかというと

今は可愛らしいネックレスで

ヘアアクセも可愛らしいタイプのものなのですが

もう1パターンはなんとネクタイ!

かっこいい感じにも着こなせます(^_-)-☆

そして王道!ふわふわピンクハート

 
ラブマリー.jpg

篠田万里子さんのドレス☆

可愛らしさMAX!

そしてこれもしつこいようですが2WAY。笑

ミニドレスに代わります。



カラードレスはお友達との色かぶりも気にしないとですね。

あとは何色か着てみると自分カラーがわかりますので

そこからカラーをしぼって運命の一着を決めましょう★

2014.7.11

thoughtful wedding☆

こんばんは!
今日は、湿度がたかく何だかスッキリしない一日でしたね。
本日も、ブログをご覧頂いている皆様有難うございます。

7月5日にお式を挙げられた素敵なご新郎様はご新婦様をご紹介致します♪
少しこわもて、、、かと思いきやとっても優しく冗談で笑わせて下さる新郎K様&笑顔がとびきりキュートで大変な事も楽しんで挑戦してくださる新婦A様&お二人の可愛い天使R君ファミリーです!!

IMG_3039.jpg
じゃーん!きれいicon:emoji059
初めてベルザクラスにお越しいただいた今年の4月から、ご新婦様のとびきり
可愛い笑顔に心を奪われ。。。3ヵ月弱、この日を迎えて頂きました。

お二人のご希望は、大好きな家族に感謝の気持ちを伝えたい!
お母様にウェディングドレス姿を見せてあげたい!!
という素敵でとっても温かい気持ちのこもったご希望がございました。

IMG_4397.jpg
IMG_1693.jpg

ご家族皆様の祝福の拍手・笑顔・感動の涙。。。本当に心温まる印象に残る結婚式でしたicon:emoji045

ご遠方からのお打ち合わせ、大変でしたね。。。
プロフィールムービーの手作り、大変でしたね。。。
でも、当日の皆様の幸せいっぱいの笑顔、最高でした!!

IMG_3965.jpg

いつまでも、いつまでも笑顔溢れるお二人とR君でいて下さいicon:emoji003
本当に素敵なファミリーの皆様にもお二人の明るい笑顔、優しいお気持ちで
ずーっと幸せと笑顔に包まれています様に・・・icon:emoji046

Happy Weddingicon:emoji048& HAPPY BIRTHDAYicon:emoji069

                                   藤田でしたicon:emoji043






 

2014.7.8

記念日♪

こんにちは!


急に暑くなってきましたね。。。
大型の台風も近づいてきていて、夏を強く感じています。


夏。。。楽しいことがたくさんありますよね♪
海、花火、お祭り、すいか、夏休みなどなど笑



そんな楽しいこと満載の夏に記念日がある方もいるのではないかと思います。
記念日は大切な日です。
特別な一日にしたい。いつもとは違った日にしたい。
と思う方は多いのではないでしょうか。



先日、結婚記念日にベルザクラスでお過ごしになった方がいらっしゃいました。

結婚式だけでなく記念日にもお過ごし頂ける雰囲気がベルザクラスにはあります。
DSC_0364.jpg


結婚式という記念日も他の記念日もベルザクラスで過ごしませんか?


ベルザクラスをもっと知って頂くために様々なフェアを開催しております。

詳しい情報はこちらからチェック♪

是非お待ちして落ちます!!!


 阿部

2014.7.6

ビアテラス☆

7月に入り蝉も鳴き始め、だんだんと夏らしくなりましたね♪

今日はビアテラスについてご案内します!

毎年恒例のビアテラスを8月に開催します☆

__.JPG


毎週金曜日は、フラダンスを見ながら
ゆったりとお酒を楽しめるようになっています。

こちらが去年の写真です!

1.JPG

2.JPG

なかなか見る機会がないフラダンスですが
すごく素敵ですよね♪


ぜひ、興味がある方、お気軽にベルザクラスまでお問い合わせください☆

それでは、お待ちしております♪


バンケット
  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.