ベル・ザ・クラスのブログ

2014.1.30

Odyssey★Wedding

 

こんにちは(^^)
ついこの間までお正月気分でしたが、1月ももうすぐ終わりですネicon:emoji043
新年明けて1ヶ月が経つのもあっという間ですicon:emoji109icon:emoji046


本日は、後輩くん夫婦のお打合せを行っておりましたicon:emoji069
先日と本日の2日間にて、お衣裳合わせ・美容相談・お花のお打合せと進み、次回は前撮りを行う予定ですicon:emoji063icon:emoji045


本日は新郎の愛車である、Odysseyにてご来館して下さいましたicon:emoji081icon:emoji048
足回り調節後、久々の出動ですicon:emoji044
駐車場の段差も見事クリア~っ\(^O^)/
車高にも優しいベルザクラスでございますっicon:emoji029icon:emoji045



そんな久々なOdysseyとクラススタッフでパシャリ~っicon:emoji109


230071157.png



当日は、新婦ちゃんOdysseyとOdyssey仲間とのWelcome Carで
エントランスを盛り上げて頂く予定です(^^)

当日までもうちょい!!
お打合せ頑張りましょうicon:emoji047



ぷらんなー★くろだ

2014.1.28

大人気フェア♪

こんばんは(*^_^*)
コーディネーターの萩原です♪

今日は大人気フェアの紹介をしたいと思いますicon:emoji044
icon:emoji098【夜に咲かせる華がある】icon:emoji098
全館解放 × ナイト × 極上試食 フェアの内容をご紹介しますicon:emoji091

お仕事終わりの平日にライトアップされた館内も見学でき、更に豪華なディナーもicon:emoji045

詳細はこちら

是非是非お立ち寄り下さいicon:emoji008icon:emoji020

4.JPG

__ (3).JPG

2014.1.23

招待状..*

こんにちは(^O^)
先日は雪が降りましたね!!

昔は雪が降ると嬉しかったのですが、
大人になるにつれ、雪が降ると寒いし、
何より車の運転が困りますね(..)
みなさんも車の運転や、風邪などもひかないように気を付けてくださいね

はなしは変わりまして、
皆さん!!結婚式のお打合せで初めに行うことは何だと思いますか。
それは、招待状です(^O^) アイテムはこちら!!!



 左上:返信はがき
左下:本状
右  :封筒
招待状はデザインや文面など宛名の字体も
一緒にお打合せさせて頂きながら決定していくようになります。
新郎新婦様で発送をして頂くので、招待状の詰め方、
発送の仕方などしっかりとご説明させて頂くのでご安心下さい(*^_^*)

皆様と楽しく打ち合わせをさせて頂きたいと思っておりますっ(^O^)!!
皆様も打ち合わせ楽しみにきてくださいね(^^)


 川村 かおり

2014.1.21

早春に・・・・・

こんにちは。フローリストの篠田です. 新年も明けたと思いきや、あっという間にもうすぐ2月ですね。 暦の上では、春を迎えます。 皆さんは早春のお花というと、何を思い浮かべますか?… 私は、雪割草です。 サクラソウ科・サクラソウ属の多年草。高山植物で、日本全土の高山帯に自生し、雑木林などの人の手の入った落葉樹林の森にも、自生しています。どんな花かは、調べてみてくださいね。 春とは名ばかりの時期に、雪の下からそっと顔を出す可憐な花。花言葉はなんだろう?・・・・・私的には、*忍耐・希望*といったところですが、みなさんはどう思われますか? 寒さも一段と厳しく思われる今日ですが、お身体には十分気を付けてお過ごしくださいね。それでは、また。

2014.1.20

今月のワンプレートランチ♪

みなさん こんにちは(*^_^*)

暦の上では大寒を迎え、体の芯から冷えるような寒さが続きます。
実はわたくし・・・年明け早々体調不良でダウンしてしまいました。
今年はインフルエンザよりも 胃腸炎が流行っている模様。。
みなさんも お気を付けくださいね(+o+)


さて新年を迎えて、レストランも 寒さに負けずに営業しております!

今日は1月のワンプレートランチをご紹介します!
今月のテーマは「あったか~!和!」です(笑)

 

ぶろぐ.jpg

たらの芽で もうすぐやってくる春を感じてください♪
目でもお味でも楽しんでいただき、ほっこり温まってくださいませ!

寒さに負けない 元気なスタッフたちが お待ちしております(^O^)

2014.1.18

パンパンパンパ~ン★

お寒うございます。

今年はまだ本格的な雪icon:emoji026には見舞われないので
icon:emoji082は喜び庭駆けまわる。。わけもない?様子ですね。(笑)
icon:emoji083はどうしているんでしょう。。。?

我が家には金魚しかいないので、犬猫さんの様子がイマイチつかめない私です。
プランナー沼崎さんの愛ペット『ベッカメ』こと亀さんはのんびりコタツで冬を過ごしているそうです。

カワイイッヽ(^o^)丿


このたびベルザクラスでは、評判も上々のicon:emoji045新しいパンicon:emoji045がお目見えします。

この新登場のパンはデニッシュパンとかぼちゃパンの2種類!!

かぼちゃパンさんは、お料理と相性がとっても良いんです。
一方デニッシュパンさんは、軽い口当たりにたくさん食べてしまいそうな雰囲気がムンムンですicon:emoji074

どちらも譲れないお味ですので、皆様どうぞご賞味下さいませ。

 

yurumojiCamera.png

明日はブライダルフェアでたくさんの皆様がお見えになります。
ベルザクラスの出来立てアツアツのお料理!!どうぞ楽しみにっっ

どんなブライダルフェアがあるかな?気になったらこちらをクリック

http://www.belletheclass.jp/fair/list.php#tab_fair


プランナーOooootaでした! ではまた(^u^)

 

2014.1.17

思い出(*^_^*)

こんにちは~★★★
今年初登場の水野ですicon:emoji043今年も宜しくお願い致しますっ(^O^)

1/13
ベルザクラスの音響担当である、青木さんのご友人のお式を担当させて頂きましたicon:emoji059icon:emoji056
内容を少しだけレポートしたいと思いますicon:emoji048

◆お打合せは11月の中旬頃から衣装合わせスタート!
お気に入りのウェディングドレス、意外性をついたカラードレスが決まりましたねicon:emoji045
なぜ意外性かというと、ご新婦様の好きな色はピンク!イメージもピンク!だったそうですが、
決定したのは青木さんオススメの一着、イエローがベースで大人っぽい花柄がステキなドレスicon:emoji055
とってもお似合いでしたよ~icon:emoji067

◆パーティープラン
お二人の披露宴の内容のお打合せです!
ご新郎様はお仕事の関係で一緒にお打合せできないこともありましたが、
多忙な中お時間を作って頂いて、本当に感謝しています(;O;)icon:emoji047
ご新婦様からご新郎様にサプライズご新郎様からご新婦様にサプライズ
ゲストへのサプライズとしてご新郎様+青木さん+会場スタッフ全員で行ったフラッシュモブ!!
(ちなみにマイケルジャクソンのBEAT ITを猛練習!水野はセンスがありませんでしたicon:emoji053笑)
さらにお二人から私へのサプライズもして頂いて号泣してしまいました・・・
本当にありがとうございましたicon:emoji044
サプライズづくめで盛り沢山な披露宴でした!

最後に披露宴終了後、みんなで撮った写真をicon:emoji063icon:emoji045

ぶろぐ.jpeg

AさんハートAさん
いつまでも末永くお幸せにっicon:emoji046



Pみずの



2014.1.16

【リゾ婚プラン】スタート!

Happy New Yeaaaaaaaaar!!
今年は元旦からたくさんの方に見学・相談にお越し頂き誠にありがとうございました(*^_^*)

2014年、早速新しいプランが誕生しましたっ!!
その名も… 【リゾ婚プラン】

*御宴席料100%off
*カラーコーディネート料100%off
 *チャペル使用料100off
*施設使用料100%off
*駅前シャトルバス送迎 プレゼント
*ウォーターショー プレゼント   と、
特典満載(^^)/


こちらは2014年4~6月挙式予定の方に限り有効なプランです!
検討されている方は是非ご相談ください★

2014年もたくさんの方にステキな結婚式をお届けできるようスタッフ一同精一杯努めさせて頂きます♪♪
皆様のご来館をお待ちしております(*^_^*)

http://www.belletheclass.jp/plan/detail.php?number=9

今年も宜しくお願い致します☆ミ

P.川村ますみ

2014.1.11

Balloon コーディネート(^^)♪

明けましておめでとうございます(^^)
藤田先輩に続き、遅らばせながらご挨拶とさせて頂きますicon:emoji046icon:emoji045

皆様年末年始は、いかがお過ごしだったでしょうかicon:emoji081
是非お打合せにて、お話しをお伺いさせて下さいネっicon:emoji043


さて本日は、先月ご担当させて頂きました
ご新郎ご新婦様の素敵な会場コーディネートをご紹介させて頂きますicon:emoji057icon:emoji045


先月のX’masらしさ満載のキュートな会場ですicon:emoji047


1389410036399.jpg



 

1389410029755.jpg



各テーブル上に大きなバルーンっicon:emoji044
乾杯グラスにはハートのバルーンでゲスト様をお迎えしましたicon:emoji069icon:emoji045

会場に入った瞬間わくわくしちゃいますよね~(^^)/
大きいバルーンは、フォトクルーズでも使用しましたicon:emoji063icon:emoji045


私もこんな会場コーディネートにお呼ばれしたいっicon:emoji047
・・・と心の声です(笑)


クラススタッフからも可愛い~icon:emoji009icon:emoji048
と大絶賛の会場でした(^^)/


気になる方は、クラススタッフへご相談下さいネっicon:emoji081icon:emoji043
モダンな会場もキューティーに大変身っicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045(笑)



ぷらんなー★くろだ

 

2014.1.9

明けました!

 

icon:emoji069遅ればせながら、明けましておめでとうございますicon:emoji022
そして本年も何卒宜しくお願い致します!(^^)!

皆さまは年末年始どうお過ごしでしたか?
ベルザクラスでは年末も年始も沢山の未来のご新郎様ご新婦様が
ご見学にお越し下さいましたicon:emoji048有難うございましたicon:emoji045

ちょっと出遅れてしまった方もご安心を!
1月大きなブライダルフェアを開催致しますicon:emoji057

1/19(日)11:00受付  模擬披露宴 
  クラスオリジナルご試食会&クラスオリジナルショー
その他、楽しいこといっぱ~いの内容です!


ご予約のお席、間もなく満席になりますicon:emoji053
ご興味ある方は、即お問い合わせを!!
お待ちしております(^^)/

2014年も皆様に沢山の幸せicon:emoji046がありますように・・・icon:emoji067

                       ベルザクラス 藤田でした★

2014.1.3

2014年(*^_^*)


みなさま
明けましておめでとうございます(*^_^*)
2014年初ブログを書かせていただいております

今年も沢山の幸せや感動に出会い、また皆様と思い出に残るウェディングをつくり、
素敵な年にしていきたいと思っております(^^)/
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

ベルザクラスではお正月ならではの特別プランなど
さまざまなフェアを開催しております(^^)
ぜひ結婚式をお考えの皆様は一度ベルザクラスまで
足を運んで見てください

ベルザクラスでしか出来ない特別なウェディングを
味わっていただければと思っております

皆様のご参加を心よりお待ち致しております(^○^)


P 川村かおり

2014.1.1

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
 
昨年も皆様よりご厚情を頂き

また新しいスタッフも加わり

プランナー一同ますますの飛躍の年となりました。

本年も皆様の笑顔あふれる

おふたりにしかできない

たったひとつの

結婚式のお手伝いを

させて頂きたいと思っておりますので

何卒宜しくお願い致します。


ベルザクラスはお正月も休まずご案内をしております。

お正月ならではのお得なプレゼントもご用意しておりますので

お気軽に029-878-1165までご連絡を頂ければと思います。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。



 
                           モダンリゾートウエディング  BELLE THE CLASS
マネージャー 角田
  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.