ベル・ザ・クラスのブログ

2014.6.30

一緒にお色直し♡

こんにちは(*^_^*)
昨日行われたとても素敵な結婚式の様子をご紹介させて頂きますicon:emoji043

まず館内に入るとお出迎えしてくれたのがこちらの可愛い
ウェルカムドールicon:emoji047
ウェディングドレスicon:emoji045タキシード姿のダッフィー&シェリーメイ(*^_^*)

なんとこちらのウェルカムドールも新郎新婦とお色直しを行いました(^^icon:emoji048


よく見るとダッフィー&シェリーメイの衣裳は新郎新婦の衣裳と同じなんです!!
お二人で同じ衣裳を着たぬいぐるみを持ち再入場を行いました。
とっても素敵なお二人ととっても可愛いダッフィー&シェリーメイの
再入場でしたicon:emoji069

ベルザクラスではいろいろな入場方法がありガーデンもあるので
オリジナルの入場が出来る事間違えなしっ^^)/
プランナーと相談しつつお打合せを進めさせて頂きますので
ご安心下さいね(^^)/
披露宴の内容を楽しくお打合せさせて頂きいと思ってますicon:emoji047icon:emoji047



川村 かおり

2014.6.29

ボディージュエリーアート

こんにちは、美容 塚原です。

梅雨のジメジメが続いてますが だいぶ気温も1ヶ月前に比べると
夏に向かって暑くなりましたね(^^ 梅雨明けも間近...?と期待
している今日この頃です。


ウェディングで特別な1日を....をテーマにあなただけのオリジナル
ジュエリーアートのご紹介icon:emoji047

lll.jpeg


image.jpeg

希望によってエアースプレーとジュエリーや
ジュエリーアートのみ。顔、手、腕、デコルテ、背中
お好きなところをお好きなデザインで承ります。
 もちろん ベルザクラスオリジナルもございます。
お気軽にスタッフまできいてくださいicon:emoji003
 

2014.6.18

Happy☆Sweeeeeeeeets

先日!

やっと!!

念願の!!!

スイーツビュッフェに行くことができました(●^o^●)!!

ありがとうございましたっっっw




そんな私が担当させて頂くこれから結婚式をあげるおふたりについて...

ご新郎様もご新婦様も甘いものが大好きというおふたりハート
結婚式のテーマも【スイーツ】
ということで打ち合わせスタート♪♪


まずは招待状
おふたりが探して探してやっと出会えたというデザイン..
見せて頂くととーーーっても可愛いハートマカロンのデザイン♪
結婚式が楽しみになる、そんなデザイン♪

ウエルカムグッズとして【ハートのクッキー】
これはおふたりが大好きなお菓子屋さんのクッキーだそうです♪
幸せのおすそわけでおもてなし(・。・)

ドレスも、チョコレートをイメージさせる可愛らしいデザイン(*^_^*)/
お色直しが楽しみです♪

デザートビュッフェ
ゲストの方がどんな方たちなのか考えながら用意するデザートの内容を考えます***


テーマがあると当日までの打ち合わせも楽しく進められそう!!
テーマが決まってワクワクなおふたりも、
テーマが決まらず悩んでいるおふたりも、
担当プランナーと一緒に素敵な結婚式にしていきましょう♪♪

HAPPY.JPG



P.川村 ますみ

2014.6.15

本日の新郎新婦さまっ(^^)❤

 
 
こんにちは(^^)
いつもベルザクラスのブログをご拝見頂きまして誠にありがとうございますicon:emoji003icon:emoji043


ジューンブライド・・・icon:emoji056icon:emoji045
【 6月にお式を挙げられる新郎新婦様は幸せになれる 】 
と言い伝えられているのは、皆様もご存知でしょうかicon:emoji008

1年の中でも幸せが溢れるシーズンですicon:emoji047
雨が心配でしたが、とっても良いお天気でしたネっicon:emoji110icon:emoji045


本日お式を挙げられましたとーーーっても素敵なおふたりをご紹介させて頂きますicon:emoji058icon:emoji045


おふたりとの出会いは昨年9月末icon:emoji046
ご遠方にも関わらず、ベルザクラスへご来館頂きましたicon:emoji057
新婦様想いの新郎様icon:emoji045優しくて可愛らしい新婦様ですicon:emoji048icon:emoji045




まずは、パーティーアイテムをご紹介っicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069


DSC_3329.jpg



乾杯グラスには、可愛いハートのバルーンicon:emoji048
乾杯のご発声後、皆様でリリースして頂くアイテムですicon:emoji045





卓上へズームインっ!!

DSC_3330.jpg

お花の形をしたこれまた可愛いアイテムっicon:emoji048
キャンドルリレーで使用するアイテムです(*^^*)
結び前にオススメのセレモニーですicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045





とっても重視されていた・・・お料理もっicon:emoji061icon:emoji043
デザートのデザインも可愛いですよネicon:emoji047

DSC_3334.jpg






最後に本日の新郎新婦様をご紹介っ\(^^)/

DSC_3333.jpg


再入場では、シンデレラストーリーのセレモニーicon:emoji057icon:emoji048
結びのお手紙もとっても感動的で、思わず涙してしまいました・・・icon:emoji059icon:emoji045



Yさんicon:emoji047Mさん
本日まで、ご担当させて頂きまして本当にありがとうございましたicon:emoji047
おふたりとのたくさんの想い出、楽しい事ばかりですicon:emoji003icon:emoji048
これからも末永ーーーっく!!お幸せに・・・icon:emoji046icon:emoji045




2014.06.15    ぷらんなー★くろだ

2014.6.14

ザックジャパンがんばれぇ

こんばんは(o ̄∇ ̄o)♪
梅雨のうっそうとしたムードに。。。ゲンナリとしてしまう私icon:emoji082オオタが本日のブログを担当します。

今年はワールドカップがあるのがなによりの救いです!
SAMURAI JAPANicon:emoji122や世界のファンタジスタ達に少々あつ~くなりますo(^▽^)o

スゴイ人達も一夜にしてそんな風になれたわけじゃなかったとおり
この話をウェディングにすると。。。
ウェディング一夜にしてならず ってやつですね。

そこで今日はY新婦様が手作りしたボールブーケをご紹介します!
キャー(≧∇≦)
DSC_0424.jpg


これはアートフラワーで作成したもの。
MIXカラーがとてもオシャレですね★

ウェディングのお支度は、ふたりがグッズを一緒に手作りするのもイ~ィ思い出になります。
お支度の期間もぜひ楽しんじゃいましょう!

当日をイメージしていくことも大切★
。。。というわけで
あの手この手でお二人にぴったりのイメージを見つけましょう。

ゲストをお迎えする卓上レイアウトのご相談では
当日がワクワクするアイディアをどんどんご提案しちゃいます
最近のお気に入りをひとつ。。。
リゾートの雰囲気を会場いっぱいにしよう作戦です。
DSC_0422.jpg

当日が楽しみっっ
f00139ブルー - コピー.png BY:オオタ


2014.6.12

ウェルカムアイテム♪

こんにちはっ(*^_^*)
雨ですね~梅雨ですね~icon:emoji023
ここ最近の雨量にはびっくりしてしまいますicon:emoji027

さて今日はお客様のウェルカムアイテムをご紹介致しますっ(^_-)-☆
こちら!!!

ぶろぐ.JPG

左がご新婦様のご友人が作ってくれたというウェルカムボードicon:emoji045
ハート型の鏡にメッセージとお名前が・・・icon:emoji047
とってもかわいいですよね~(●^o^●)

そして右はウェルカムオブジェですicon:emoji065
ウェルカムボードとの雰囲気もばっちり合ってます!!
こちらはお見送りの際の送賓ギフトとして配れるものなんですよ~icon:emoji043
中身はクッキーやキャンディーなど種類が豊富なので、
お二人らしいものを選んでみては・・・icon:emoji109



P みずの

2014.6.9

ウェディングケーキ

梅雨の時期に入り敏感な前髪がへんちくりんな
どうもざきぬまです!!!
晴れ女の私も梅雨には勝てない・・・

こんな梅雨の時期も楽しんで行きたいものですicon:emoji081

さてさて今回はお2人の好きなハワイのホヌというカメをのせた
ウェディングケーキになりますicon:emoji045

素敵ですねicon:emoji009



ケーキ.jpg

ウェディングケーキは
お写真に残るもの
記憶にも残るもの
お2人のこだわりを形にハート

8月のお客様も少し変わったケーキになりそうなので
またご紹介したいと思います!!!

2014.6.7

サムシングフォー

こんばんは(*^_^*)
いつもベルザクラスのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今日は、雨でしたねicon:emoji023
毎日雨ばかりで梅雨に入ったんだと実感しております。
天候の変化などで皆さん体調など崩してませんか??

突然ですが、
サムシングフォーという言葉を聞いたことありますか?

何か新しいもの
何か古いもの
何か借りたもの
何か青いもの

その4つを身に着けた花嫁様は幸せになれる
という結婚式のおまじないですicon:emoji043
他にもさまざまな言い伝えがあります。
是非、ベルザクラスでそういったお話しませんか?icon:emoji003icon:emoji045

お待ちしております~!!!

卯月

2014.6.5

HAPPY WEDDING

こんにちは。
今日は、あいにくの雨・・・icon:emoji023
昨日までの晴天が嘘みたい・・・(+_+)


本日は、5/31にお式をされたお二人をご紹介いたしますハート
IMG_8959.jpg
S様icon:emoji047R様ご夫妻ですicon:emoji048

お二人と初めてお会いしたのは、さかのぼる事・・・
なんと!!2011年クリスマスの日でした。
あの日から、こんなに幸せでキラキラicon:emoji045輝くお二人を
見届ける事が出来てとっても幸せですicon:emoji046


S様とR様は、いつもスタッフに話しかけて下さり、手作りの美味しいケーキを
焼いてきてくれたりicon:emoji060といつもいつも有り難い気持ちと、お会いしお話をするのが
とっても楽しみで待ち遠しいお二人でしたicon:emoji043

お式当日には、プランナー水野と私藤田に、この上ないくらいの素敵なサプライズまで
ご用意して下さりました。

お色直しのご中座エスコートに水野&藤田を選んで下さったのです(感動icon:emoji002
披露宴会場ではスポットライトを避けて行動するスタッフですが、この日だけは
避けても避けてもスポットライトが追いかけてくる・・・

なぜだっ(>_<)  と思った瞬間、司会者の美声でご新婦R様のところへ
お呼ばれしていただきました!
あまりの驚きと感動で、ご新婦様に辿り着く前に2人して号泣。。。
陰でお二人を支えさせていただく私たちにこんな素敵なサプライズ
本当に有難うございましたicon:emoji059


結婚式を挙げる方が多くなるこの時期、一つ一つのお式が
かけがえのない大切な一日になるよう!
お手伝いさせて頂ける事に心より感謝いたしますicon:emoji056

 
S様ハートR様。この度は誠におめでとうございます☆
        末永~く いつまでもお幸せにicon:emoji048
        
                                       ベルザクラス  藤田より
  

2014.6.3

会場の雰囲気♪


こんにちは(^^)/
いつもベルザクラスのBLOGをご覧頂きありがとうございます。

今回は披露宴で使用するクロスやナフキンについてご紹介致します。

披露宴会場のイメージやカラーにはクロスやナフキンがとっても大事ですicon:emoji043icon:emoji043
只今、ベルザクラスの会場では様々なクロスのお色や種類、
ナフキンも種類やお色、おり方まで幅広い種類を展示しております(^^)/
image.jpeg
 

image.jpeg

種類も沢山あり、組合せも自由になりますので、
皆様が思い描いている会場のイメージにピッタリなクロスやナフキンが
必ず見つかるはず( ^^)icon:emoji067icon:emoji067

披露宴のお打合せで迷っている方、これから会場見学で結婚式場を迷っている方も
是非ベルザクラスの会場を見に来てください(*^_^*)
スタッフ一同心よりお待ちしております。


川村かおりicon:emoji044
 
 

2014.6.2

DRESS★:。・。、

こんにちは♪
 
早いものでもう6月・・・!

ジューンブライドの季節ですね(*^^)v

さてさて。今日はドレス選びをご案内ー☆

結婚式の準備が始まると

一番最初に行うのが

ドレス試着!

ベルザクラスでは多くのドレスの取り扱いがあります。

故に。

なかなかドレスが決められない。

orz

そんなあなたにワンポイントアドバイス

白ドレス編

もちろんあなたのお顔、シルエットに似合いそうなドレスをアドバイスします(^^)/

が。

とりあえずきてみよう。(笑)


uno.jpg

王道うのちゃん純白ドレス

これぞ花嫁!

はなびら満載の素敵ドレス。


JILL.jpg

クラシック調のオフホワイト

レースたっぷりふわふわラインが可愛らしい!

ジルスチュアート。

AYANA.jpg

一度は着てみたい。

マーメードライン

癖がない女性らしいデザインのアヤナチュール

マウジー.jpg

誰かと一緒はいや!

個性派マウジー。

よく「マウジーってドレスもやっているんですね!」

と言われます。

男性から見ると白ドレスはどれも一緒

なんて言われますが

実は奥が深いのです。。。

ひとまずいろんなラインを試してみて

そのラインで別なデザインのドレスを攻めてみるのも

おススメ!(^^♪

次回はカラードレス編★;。、

お楽しみに★


ベルザクラスのドレスが気になったあなたは

ここをCLICK!
  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.