ベル・ザ・クラスのブログ

2014.3.29

サクラまうぅ~

icon:emoji108icon:emoji108  icon:emoji108icon:emoji108icon:emoji108   icon:emoji024icon:emoji024   icon:emoji108
       icon:emoji108    icon:emoji108icon:emoji108    icon:emoji108icon:emoji108 icon:emoji024icon:emoji024

春になりましたね!
サクラ開花もしましたね!
本日はP:オオタのお届けです


まもなく4月。。。フレッシュなシーズンの到来です。
ベルザクラスでの挙式もお天気がイイと、青空のもとでウェディングもできちゃいます!!


先日挙式をされたお客様。。。
すでにご入籍をされて、いつか結婚式を挙げようねっとお考えだったとの事。
晴れて迎えた挙式デス(^_^)v


これまでとこれからの気持ちをゲストの皆様の前で伝えよう!
ということで新郎様から新婦様へあらためてプロポーズ☆
それも自分たちらしくがイイね。。から生まれましたセレモニー!


icon:emoji022お日様と青空のもとバージンロードの真ん中で
ゲストが見守る中 新郎の大~きな声で気持ちが届けられましたicon:emoji022


すでにお子様のいらっしゃるおふたり。
。:*みんなであたたかい家庭をつくろうね*:。
おいうお気持ちがジーンジーン伝わったのではないかと思います


そんなおふたりがご用意したウェディングケーキはこちらicon:emoji043

末永くおしあわせに~っ に~ (^_^)/~



そして しあわせ計画! の入り口をご存じですか?? ww(>▽<)ww

迷い子になる前に。。。

BELLE THE CLASSのブライダルフェアの内容を覗いてみよう  ☆CLICK☆ 

 


2014.3.28

ウェルカムアイテム


こんにちは(^^)/
ベルザクラス川村です。
今回は結婚式のウェルカムアイテムについて
お話させて頂きます(*^_^*)

みなさん結婚式に行き最初に目にするのが
ウェルカムボードなどのウェルカムアイテムだと思います。

ベルザクラスには受付前や会場前、エントランスなど
お二人らしい、お二人の思い出の詰まった
ウェルカムアイテムを飾っていただけますicon:emoji047icon:emoji047
似顔絵や思い出のアルバム、写真
又はお二人の趣味のものなど(*^_^*)icon:emoji044

ぜひぜひ思い出を沢山飾っていただき
お二人ならではのベルザクラスに変身させて下さいicon:emoji043

楽しみにしておりjます(^○^)icon:emoji069


川村かおり

2014.3.27

春のイベント☆。;・、

こんにちは★

いよいよ本格的に春ですね・・・。(^^)

ベルザクラスでも春のイベント盛りだくさんでお送りいたします。

先日もすてきなイベントがありました♪

3/21(金)つくばブライダル博覧会
                 in インカローズ
 
ev_0321big.jpg


博覧会とは??

つくばエリアで人気の8式場(つくばウエディング協議会)が

合同で行うブライダルイベントです(^^)

つくばは結婚式場が多くて全部は回りきれない!!

そんな方にご参加いただきました♪ 
 
1544339_1420876328161979_264463169_n.jpg

こんな感じでにぎわってましたヽ(^o^)丿

ちなみにベルザクラスのブースはこんな感じ。

 
IMG_4295.JPG
 
ベルザクラスならではの特徴は?

お料理は?

など15分くらいの質疑応答。

なんだか就活イベントを思い出しました。笑

イベントの中ではファッションショーも行われ

未来の花嫁たちの目はキラキラ☆:・。
1891261_1420876514828627_649512057_n.jpg

毎回お彼岸時期に開催される予定です。

これからもつくばウエディング協議会は

結婚式をご検討中の皆様のお力添えができるようなイベントを

どんどんプレゼンして参ります!

皆さんのお声がつくばウエディング協議会を盛り上げます。

次回もイベントの際には告知させて頂きますのでお楽しみに☆


そしてベルザクラスのイベントはこちら★まで(^_-)-☆

2014.3.25

おひさしぶりです!生花部川崎ですicon:emoji003

今日は、今年一番の暖かさでしたね!
桜のつぼみも一段と膨らんだのではないでしょうか・・・icon:emoji045icon:emoji108icon:emoji045
やはりはこの時期ならではのものですよね。
別れと出会いの時期でもあるので、なんだかセンチメンタルな気分になったりしますicon:emoji081

気候は温かくなってきましたので、お出かけ日和icon:emoji022・・・ぜひベルザクラスにお越しになってください!
お待ちしております・・・icon:emoji048

2014.3.20

moussy

こんにちは、衣装部 塚原です。

春到来icon:emoji108先日、栃木で菜の花摘みを満喫したあと
筑波山へ梅まつりへ行ってきました。ロープウェイに乗り
春が来たーーーヽ(^o^)丿とホッコリしてきましたicon:emoji048
 

__.JPG

今回の衣装紹介は今 人気の

「moussy」

DSC_0243.jpg

なかでも↑↑↑ コチラ

2WAYタイプで挙式用と披露宴用とドレスの早変わりが可能
ボリュームたっぷりとスマートでセクシーな感じの両方をたのしめます。
その他 個性的なカラードレスも多数ございます。

見学 試着の予約うけたまわっております。
お電話おまちしております。

2014.3.18

Happy Wedding Story**



こんにちは!
3月半ばになり、ようやく温かくあるらしくなってきましたね♪♪
今日は先日お式を挙げられたおふたりをご紹介させて頂きますっ!

初めてご来館されたのが9月で、約半年準備を進めてきました。
打ち合わせ期間の中で勘の鋭いご新婦様にサプライズがばれてしまった時は
ご新郎様とアタフタしましたが笑

新たな、そしてさらに素敵なサプライズをご新郎様が用意して下さり、
見守る私たちもとても幸せな気持ちになれました(*^_^*)


そして当日。。。
入場前のドキドキから



いざ!入場っっっっ



ほんっとうにおめでとうございます(*^_^*)//
Yご夫妻、末永くお幸せにっ❤


P.川村 ますみ

2014.3.15

こだわりのメイン席

こんにちわ
最近桜が待ち遠しい時期になりましたね♪

桜が満開になったらお花見したいなぁicon:emoji081icon:emoji108

それでは春っぽい
新しいお花のパックをご案内いたします★
DSC_0185.jpg
DSC_0184.jpg

お2人のメイン席にお花と一緒に小物がついてる
女の子にはたまらないキュンキュンicon:emoji048なアイテムです!!!

キュートな会場がお好みなお2人に是非オススメなお花セットです。


この春始めた新商品になりますので詳しくはスタッフまでicon:emoji003icon:emoji046
 

2014.3.14

クラスの妖精さん☆・。、:

こんばんは(^ ^)
 
最近のベルザクラスは主食がじゃがりこです。
 
私もその波にのっかってじゃがりー気取ってます。
 
私のお勧めは期間限定のアスパラベーコンです。

さてさて。

最近ようやく天気が良くなってあったかくなってきましたね♪

そんなときふっと思い出すのが

あの雪の日。

2月頭のあの雪の日。( 一 一)

スタッフで雪かきをしておりました。

さて

かえろうか。

車。

ゆきだるま。
 
IMG_4197[1].JPG


まぁ車にゆきだるまが積もって・・・・

・・・・って積もるかぁ!!\(゜ロ\)笑

気を取り直して。


車に乗り込みさて帰ろうか。

でん。
 
IMG_4204[1].JPG

ミラーに乗っかる雪だるま☆

かわいい☆

可愛い事あるかぁ!\(゜ロ\)笑

こ・・・今度こそ・・・っ!

かえ・・・・
 
IMG_4205[1].JPG

アンテナ?!(/ロ゜)/


もう・・・いいよ・・・。

もうないよね・・・?


あちらこちらチェック。

ない!(*^_^*)


かえろー!

ふと。


隣の車を見ると。
 
IMG_4199[1].JPG

ワイパーか・・・・。


これよりましか。(^^)

うん。かえろ。(^^)

クラススタッフのハートを感じた夜でした・・笑

クラスには妖精さんがいるんだね。

皆さんも雪の日の打合せ帰りは気を付けて下さいね!!

こんなたのしいスタッフたちで結婚式が作られております☆



そんな楽しいスタッフに会えるブライダルフェアは


:・。、☆こちら★:・。;


間もなく定員ですのでお早めに☆

TEL:029-878-1165

2014.3.13

これぞOdyssey Wedding♪

こんにちは(^^)
生憎のお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかicon:emoji008


さて本日は先日お式をされました新郎新婦様のご紹介をさせて頂きたいと思いますicon:emoji081icon:emoji043
そうです!とうとう私黒田の後輩君ご夫婦のお式でしたicon:emoji057icon:emoji045



当日は、エントランスにOdyssey盛りだくさんicon:emoji048
まず新郎新婦様の愛車をドドンとご紹介icon:emoji056icon:emoji045


1393302034765.jpg




そしてご友人様のもご協力を頂き、Odysseyだらけにっicon:emoji047

 

1393784199385.jpg




県内ご遠方の中、ご参加頂きましたicon:emoji068icon:emoji069
ありがとうございました(^^)



そしておまちかね!!
みんなでフォトターイムっicon:emoji063icon:emoji045

 

1394687962879.jpg


愛車とのコラボは、夢のようですよねicon:emoji003icon:emoji048

皆様の笑顔を拝見出来、私もとっても嬉しかったです\(^^)/


 

img1394687805870.jpg



車メンバーでもパシャリicon:emoji063icon:emoji045
久しぶりにみんなと逢えてとっても思い出に残る一日になりましたicon:emoji048


Welcome Carご検討の皆様icon:emoji057
是非一度ベルザクラスへお立ち寄りくださいネ(^^)



ぷらんなー★くろだ


 

2014.3.10

新作ドレス続々♪

みなさん、こんばんは~icon:emoji044
3月ですがまだまだ寒いっicon:emoji027

そんななか、わたくしの近況はというと・・・
イチゴ狩りにいってきましたicon:emoji048
時間無制限で食べ放題だったのですが、あのーあれですね・・・
やっぱり30分が限界なんですね(;O;)icon:emoji053
すっごい意気込んで臨んだんですが、ギブアップですicon:emoji028
イチゴの味はとっても美味しくて大満足(^^)icon:emoji043
また行きたいな~icon:emoji109

余談が多くなってしまいました、すみません(>_<)
ベルザクラスでは新作ドレスが続々登場していますよ~icon:emoji055
当式場では、ドレスサロンが館内にありますので、
ご見学に来て頂ければ、いつでもご覧いただけますicon:emoji045

ぶろぐ1.jpeg

ぶろぐ2.jpeg

そんな新作ドレスが着れちゃう!?!?
ドレス試着会+ご見学が一度にできるフェアも開催しておりますicon:emoji047
http://www.belletheclass.jp/fair/

これを機会に、たくさんのご新郎ご新婦様に
ベルザクラスを知ってもらえたら・・・icon:emoji046
ご予約お待ちしております!!



P みずの

 

 
  

2014.3.4

ウェディングフェア♪

こんにちは。
結婚式をお考えの方必見icon:emoji044

3月のウェディングフェア情報!

3月9日23日★
Saiko no omotenashiフェア!!!
*試食会
*9日模擬披露宴*23日模擬挙式
*ウォーターショー演出
*会場コーディネイト見学会
*ウェディング相談会

模擬挙式・模擬披露宴にご参列頂けます!

まだまだご予約承っておりますicon:emoji081icon:emoji047


平日ももちろんご見学ご相談会承ります(*^^*)

気になった方すぐお電話を!
  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.