ベル・ザ・クラスのブログ

2014.11.28

心に残るサプライズウェディング

こんにちは(^O^)
11月も終盤ですね。。。
11月は結婚式のシーズンでも有り沢山の素敵な結婚式を
ベルザクラスで行って頂きました(´∀`*)
 
素敵な感動を頂けたことに大変感謝しております♪

 
最近ではお二人よりご両親様へ向けた素敵なサプライズがございましたicon:emoji043
 
こちらは”メモリプレイ”といって新婦の感謝の手紙へと繋ぐ演出!!

プロの役者が来て、あの時の感謝の気持ちを新郎新婦の代わりに
演じ、ご両親様へ伝えるというものになります。
私もですが、会場も感動、感激。とても素敵なサプライズ演出でした。
気になる方はぜひ、゛メモリプレイ”HPやyoutubeなどにも
アップされておりますので、ご覧になって下さい(´∀`*)icon:emoji047
 
結婚式では様々なサプライズ、演出があります。


お二人の思い描く結婚式が実現出来るよう全力でサポートいたしますので
どんな些細な事でも、ご相談に乗らせていただきたいと思っておりますo(^▽^)oicon:emoji069
これからも皆様と一緒に心に残る結婚式をカタチにしていきたいと思いますicon:emoji044icon:emoji045



川村 かおり

2014.11.25

クリスマスウェディング

おひさしぶりです。生花部川崎です。
皆さん3連休明けでしょうか?

さてさてクリスマスまで1ヶ月きりましたね!
クリスマスのイルミネーションやディスプレイも盛り上がってきていますね!

この時期のウエディングでは、クリスマスを意識した会場装飾にする方もいらっしゃいます。
赤い色のお花を使って、クロスもゴールドやブラウンのシックなものにして、トータルにクリスマスチックな会場にするのも素敵ですよね!
ゲストの方も喜んで頂けそう!

お花のお打ち合わせでは会場のお花のお打ち合わせを季節に合わせていろいろとご相談に乗らせていただく事もできますので、ぜひぜひご相談いただき、お花のお打ち合わせを楽しんでいただければと思います!
おそらく最初で最後の沢山のお花のお買い物!わくわくしていただければ幸いです!!

image.jpg
上の写真はクリスマスローズというお花です。
下向きに咲くのがかわいらしいです♪

2014.11.23

婚礼

こんにちは 美容です

11月に入り 紅葉がきれいなシーズンになりましたね(^^
我が家からは筑波山がよくみえ お天気の良い日は色とりどり
の紅葉がよくみえます。

1年を通してお天気がいい月が11月だそうです。
今年はそれにくわえ、暖かくきもちいいですねicon:emoji022

先日、婚礼をされた ご新郎ご新婦様です。
 とても打掛がお似合いでしたicon:emoji003
ぜひ、またベルザクラスにあそびにいらしてくださいicon:emoji048

image1.JPG

皆様、おまちしております。ドレス試着もお気軽におっしゃってください

2014.11.21

甘いもの好きが集まったら・・・(^u^)

ベルザクラスのHPをご覧いただきありがとうございます!

先日行われた、秋の穏やかな日和の中でのweddingをご紹介します。

新郎新婦のお二人は揃ってお話好き。
普段から周りの方とBBQやお集まりごとにもお出かけになるとても社交的な方々です。
周りの方々を大事にされているんだなぁと、いつもお打合せをする度に感じておりました。


そんなおふたりは。。。
たくさんのご親族やお友達・職場の皆様を結婚式にご招待icon:emoji043
くつろいだ楽しい時間を過ごしたいっっ ということで実現したのは。。。

パーティー中にあま~いスイーツを自由な時間でた~くさん食べてもらう事!
スイーツ好きなみなさんには スイーツはもちろん別腹ですからね(^_^)v


というわけで
担当の私もおふたり同様 『気合い★』 を入れて臨ませて頂きました。

DSC_0627.jpg


DSC_0621.jpg


DSC_0623.jpg


皆様もぜひイメージを膨らませて 自分にぴったりのウェディングを叶えましょっ 
(^u^)グッicon:emoji015

すてきな結婚式したいな・・・と思ったら
まずはベルザクラスにお越しくださいませ 

    *~こちらから~*

お互いを思いやる素敵なSさん&Jさん いつまでも仲睦まじいステキなご夫婦でいて下さいね。
末永くお幸せにicon:emoji047
 

P:OTA


2014.11.18

;.*再会,.*

11月も前半戦があっという間に過ぎ
気づいたらクリスマスモードに突入といよいよ寒くなってきましたねicon:emoji026


ベルザクラスではよく、
「友達もベルザクラスで結婚式挙げたんです!」
「職場の人もベルザクラスで挙げたなぁ~」
「今度ベルザクラスでお呼ばれなんです!」
と、身近な方もベルザクラスで…という声を頂きます♪♪アリガタイ


そして先日実際に。。。

DSC_1258.JPG
 
頂いちゃいましたicon:emoji045

今年の5月に結婚式を挙げられたおふたり!
実際、とっても内容の濃~い打ち合わせをさせて頂き、
またお会いすることが出来て嬉しかったです^^
一緒にお写真撮っていなかったなんて思わなかったくらい濃い打ち合わせをさせて頂いたため、
今さらのお写真になりましたね笑。

私だけではなく、当日おふたりのお式に携わらせて頂いたスタッフも大喜びicon:emoji003

こんな素敵な再会も嬉しいひとつです♪♪

是非、結婚式の後もベルザクラスへ遊びに来てくださいねicon:emoji047


P.川村ますみ


**********

週末フェアのお問い合わせはこちらまで♪
BELLE THE CLASS(ベルザクラス)
TEL 029-878-1165

**********

2014.11.17

お待たせいたしました☆

こんにちはicon:emoji043
ブログで毎回掲載しています、ランチプレートの紹介ですicon:emoji008icon:emoji045

CIMG0647.JPG

季節に合わせた旬の食材を使っており色とりどりで目でも楽しめますicon:emoji045icon:emoji003
デザートは【キャラメルショコラムース】ですicon:emoji047
CIMG0651.JPG

今月はランチの営業が少なくなってしまい申し訳ございませんicon:emoji080icon:emoji053
残りの営業日は、18日、25日、27日、28日のあと4日となります!!
皆様のご来店お待ちしておりますicon:emoji069icon:emoji069

なお、来月のランチ営業はこちらになりますicon:emoji045
CIMG0653.JPG


ご予定立てる際の参考にしてくださいicon:emoji043

バンケット
 

2014.11.16

プチギフト

11月15日沼崎最後のお客様のお式でした!

爽やかなご新郎様と笑顔がとっても可愛い新婦ちゃん♡ハート(トランプ)
少し肌寒い日でしたが空は快晴icon:emoji022結婚式日和の日でした♪

そんなお2人のプチギフトは少し変わったものでした!


IMG_20141116_170224.JPG

缶つま!!!!!!
これはうれしいicon:emoji081icon:emoji047
新郎様の仕事の関係でご用意いただきました

私も1つ頂いちゃいました♪
もったいないのでしばらく眺めてから頂きたいと思います( *^艸^)

いろんなお客様の担当をさせていただき
お2人の記念すべき日に携われお手伝いさせていただき幸せでした♡

プランナー 沼崎

2014.11.13

11月8クラススタッフより感謝を込めて・・・❤


こんばんは(^^)
本日は先日11月8日にご担当させて頂きました、素敵なご両家様をご紹介させて頂きますicon:emoji045
良くクラスのブログをチェック頂いているおふたりicon:emoji003icon:emoji048
大変お待たせ致しました!!是非是非ご紹介をさせて頂きますっっっicon:emoji057icon:emoji045


おふたりのご担当をさせて頂く事になりましたのは、
本年2014.1.1・・・Happy New Yearを迎えたおめでたい日なんですicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069
それから約1年近くお支度のお時間を頂戴し、当日を迎えて下さいましたicon:emoji068


おふたりの大の趣味がジャイアンツ!!
という事で、会場コーディネートはホワイト&オレンジに統一icon:emoji121icon:emoji044
受付にてチケットを配って頂き、会場内スタッフにて半券を切らせて頂きましたicon:emoji043

またファンモンの大ファンということもあり、エントランス周りにもグッズを飾ったりと
おふたりらしさ溢れるコーディネートとなりましたicon:emoji067icon:emoji067icon:emoji067


アフターセレモニーでは、新婦ブーケトスに加え、
新郎始球式を取り入れ、サプライズキャッチャーはおふたりの恋のキューピットの方へ
お願いをしたり・・・icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

WDケーキももちろんジャイアンツ!!野球!!のこだわりっぷりicon:emoji109icon:emoji045
可愛い世界にひとつのオリジナルWDケーキとなりましたicon:emoji046


また当日は、ビデオ6台にカメラマン1台の撮影付\(^^)/
最新版の小型ヘリによる撮影も導入っicon:emoji045
上空からの撮影は、新婦のバージンロード入場がとても映え、素敵な1シーンとなりましたicon:emoji069


TWO+という新商品の撮影も行いまして、
通常ある記録DVDとは一味も二味も違い前撮り撮影も行い、お打合せの過程や普段のおふたりを
ご覧頂ける完全オリジナルの撮影も行わせて頂きましたicon:emoji044

そしてテイクアウトライブという、QRコードを読み取り携帯で見れる動画配信アプリも取り入れたりと
おふたりの結婚式映像がゲスト様の携帯でもすぐにご覧頂けるというすぐれものまでicon:emoji067icon:emoji067icon:emoji067
現在お打合せのお客様必見ですicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043


披露宴では、光と炎の演出に加え、可愛いキャラクターも登場icon:emoji084
新郎様サプライズも見事大成功で大変想い出に残るご担当をさせて頂きましたicon:emoji003icon:emoji048


 







クラスをとても大好きになって下ったおふたり!!
またスタッフとも大変仲良くさせて頂きまして、スタッフ一同感謝致しておりますicon:emoji047


おふたりから頂いてしまったとても素敵な絵本・・・(*´・ω・`)icon:emoji048
たくさんの想い出がよみがえり、感動してしまいました!!
本当にありがとうございましたicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045


IMG_20141113_213013997.jpg



スタッフにまでプレゼントを頂いてしまった新婦家ご実家産の新米ですicon:emoji045

最後の最後にスタッフの紹介が出来、ニックネームでフレンドリーにお呼び下さいまして、
大変楽しいお時間を過ごさせて頂きましたicon:emoji087
阿部ちゃん*青木ちゃん*クロちゃんと・・・ありがとうございました\(^^)/


またいつでも遊びにいらっしゃって下さいね(*^^*)
お会いできる日を楽しみにお待ち致しておりますicon:emoji048





ぷらんなー★くろだ

2014.11.7

バージンロード♪

こんにちは。ベルザクラス藤田です。
本日も、ここベルザクラスでは、沢山の幸せと祝福に包まれた
ご新郎様 ご新婦様icon:emoji059の笑顔が溢れております。

昨日までは、天気の心配がありましたが、
今日は、気持ちの良い秋晴れicon:emoji022良かったーicon:emoji003

水上をチャペルまで繋ぐ真っ白なバージンロードの上を
お母様と手を取り合いゆっくりと歩むご新婦様。
真っ白なドレスとロングベールを最高に綺麗に見せる自然光。。。
とても綺麗で感動的なご入場でした。

因みに!!ベルザクラスのバージンロードはとってーーーも長いんです。
バージンロードってお父様と歩むイメージの方が多いかと思いますが、
お父様へ感謝の気持ちを込めて一歩一歩バージンロードを進むなら
お腹を痛めて産んでくれたお母様にも、感謝の気持ちを込めながら
エスコートしてもらうのも素敵じゃないですか?

お母様にベールを下げていただき、お母様とゆっくりバージンロードを進み
お父様へエスコートをバトンタッチ。。。お父様にエスコートをしていただき
ご新郎様のもとへと。。。

いつもだったら気恥ずかしいかもしれませんが、一生に一度の結婚式!
ご両親にも大きな感謝の気持ちを伝えませんか?

ご興味ある方は是非一度、ベルザクラスまで遊びにいらしてくださいませ♪
IMG_7659.jpg

2014.11.6

ビールが大好きなお二人♡♡

こんにちは♪
いつもベルザクラスのブログをご覧頂きありがとうございます。


私事ではございますが 私の愛犬 
フレンチブルドックのひめちゃんが
今日で1才になりました☆ぱちぱち
昨日がお休みだったので、実家に帰りnew洋服をプレゼント
しました(´∀`*)♡

__.PNG



話は変わりますが♡

先日担当させて頂きました結婚式での演出をご紹介させて頂きたいと思います


ハワイで挙式をされたお2人は
パーティー形式で披露宴を行いたいとの希望がございました。
そんなお2人はビールが好き♡♡という事でパーティーの演出に入れる事になりました!!

メイン演出台にそびえ立つ黄金のYEBISUビール
__ 1.JPG
 

いつもはアサヒビール派のお2人との事でしたが
結婚式ではめでたくYEBISUビールを選ばれたそうですicon:emoji047icon:emoji047
なんとこちらは一つ一つに新郎新婦お2人からの
メッセージが書かれており、プチギフトとして皆様に
お配り致しました(*^_^*)icon:emoji043

又、ビールタワーお披露目後はご両家親御様をサプライズで
お呼びし、サンクスドリンクのセレモニーを行いました。

ウェディングケーキで食べさせ合うセレモニーは
見たことがあるかもしれませんが、
今回は親御様にビールを注ぎ、仲よく腕を組みドイツ式で
飲んで頂くという、日頃お世話になっている
親御様へ、お2人らしく感謝の気持ちを伝えられたのではないかなー
と思います(^-^)icon:emoji046


そして、なんとicon:emoji047
__ 3.JPG

こちらのメッセージが入っている
とっても特別なビールを私も頂いちゃいましたicon:emoji044

もったいなくて飲めないので何か特別な日に
頂きたいと思います(^_-)-icon:emoji047
本当にありがとうございました!!



P 川村かおり
 
 

  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.