ベル・ザ・クラスのブログ

2014.9.29

お友達のような素敵な関係(^^)♪


こんにちは(^^)
本日も良い天候で、すがすがしいですねicon:emoji110icon:emoji110icon:emoji110


今月もあっという間に終わってしまい、気が付けば明日から10月icon:emoji111
ベルザクラスも秋のTOPシーズンを迎え、たくさんのご両家様の笑顔溢れる日をお手伝いさせて頂きますicon:emoji008


本日は、先日ご担当させて頂きましたとっても素敵なご両家様を
ご紹介させて頂きます\(^^)/



ベルザクラスへご見学頂いてから約1年間icon:emoji057

優しいご新郎様と可愛いらしいご新婦様に、
お打合せ中たくさんの笑顔をくれたおふたりのお子様icon:emoji084


いつも私の事を『プランナー』としてだけではなく、
お友達のようにいろんなお話しやご相談をして下さる
素敵な関係を築いて下さった、私のだーいすきなご両家様ですっicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048




当日は、プールに浮かべる手作りアイテムやフォトプロップスを使用してのフォトクルーズicon:emoji087
ゲスト様へのサプライズデザートビュッフェicon:emoji061icon:emoji045
余興では、おふたりもご参加しながらのおはやしicon:emoji067icon:emoji067icon:emoji067
おふたりらしさ溢れるとっても楽しいお時間でした(*^^*)





img1411397736929.jpg




おふたりから私へのサプライズのお時間も頂いてしまい・・・
本当に本当にありがとうございました( ´;ω;`)icon:emoji047


1年間というお時間をご一緒出来ました事、本当に嬉しく思っておりますicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
お会い出来るご機会がなくなってしまうのが寂しいです(T_T)


またいつでも遊びにいらっしゃって下さいねicon:emoji003icon:emoji047
お子様のご成長も楽しみにしております(^^)♪


これからも末永くおしあわせに~っicon:emoji056icon:emoji045





ぷらんなー★くろだ
 
 

2014.9.27

前撮り日和♪


こんにちはヽ(*´∀`)ノ
いつもベルザクラスのブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji043
昨日と本日icon:emoji044ベルザクラスで前撮りを行いましたので
一部ではございますがご紹介させて頂きます(*^_^*)
天候にも恵まれ、ベルザクラス自慢のロケーションで沢山の
スナップ写真をお撮り致しましたicon:emoji048

私にとっても本当に楽しい時間となりました
icon:emoji045icon:emoji045
ご新郎ご新婦様の素敵な写真は当日までのお楽しみですがっicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047



__ 1.JPG



__ 2.JPG

日差しが差し込むチャペルicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
前撮りではいろんなポーズでお撮りし
もちろんお二人のカメラでもたくさんお撮り致しますので
前撮り当日はぜひお持ちくださいねicon:emoji069
P 川村かおり

2014.9.25

前撮りスナップ撮影

9月22日前撮りを行いました♪

最初に撮影しました和装
お2人ともとってもお似合い!!!!


DSC_0177.jpg
1411513843775.jpg
新婦ちゃんが来てますこちらのドレスは歌手のBENIデザインのカラードレスicon:emoji045
ハットがセットで付いていてとっても人気のドレスなんですicon:emoji047


IMG_20140922_132746.jpg
緑のある場所へ行ってスナップ撮影


そしてこちらの新郎様は沼崎の同級生なんです(*´∀`*)

和装・ウェディングドレス・カラードレスと
3着着ていただき、たくさんお写真を撮り、とっても楽しい前撮りでした♡

当日もめいいっぱい楽しんでお式のお手伝いをさせていただきまーす( ´艸`)♪

2014.9.18

秋です♪

皆様こんばんは!


外では鈴虫が鳴いています。秋ですね~。
近所の公園にはどんぐりも落ちていました。
気候もめっきり涼しくなりましたし、美味しいものが多くなる季節ですし、
皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋etc...
様々な秋がありますよね♪


食欲の秋にならないように気をつけたいですが、美味しいものが多くて負けそうです(笑)
私の地元の山形では秋といったら芋煮です♪


穏やかな気候ですし、紅葉も楽しみになってきますし、
過ごしやすい時期になったので、お出かけもしたいですね~!



ということで、ベルザクラスへ来てみませんか?
ベルザクラスでは様々なフェアを開催しております。


ぜひお越しくださいませ!!!
気になるフェアの内容はこちらをチェック!!!



阿部
 

2014.9.16

♪フラッシュモブ♪

皆様地震は大丈夫でしたか?!?!

私達はランチの営業中だったので、ビックリしました!!icon:emoji006
お客様もたくさんいたので、中には立ち上がり逃げようとする方もいましたが、
スタッフの迅速な対応もあり、地震後は落ち着いてお食事をされてました。
久々の地震速報・・・いつ聞いても心臓に悪いですねicon:emoji080icon:emoji053


さて、3連休はどのように過ごされましたか?
ベルザクラスは、おかげ様で結婚式で忙しくしておりましたicon:emoji003
昨日の披露宴での出来事ですが、
ご新郎様がご新婦様へのサプライズとしてフラッシュモブicon:emoji045をされてましたicon:emoji008
私達バンケットも一緒に踊りましたよ~icon:emoji043
途中からご新婦様の友人も飛び入り参加で踊ってくれて、
サプライズは見事大成功でしたicon:emoji046icon:emoji048

ご希望があればこんな事もできちゃいます♪
是非皆様一度足を運んでみてくださいicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003


バンケット

2014.9.12

ブライダルフェア

こんにちは 衣装部です。

少しずつ秋を感じる季節となりました

食欲、読書、おしゃれ と楽しみ満載!!


先日、ベルザクラスでブライダルフェアがありました。
以前 当式場で婚礼をされたご新郎ご新婦様
とても素敵な方でブライダルフェアのモデルさんになっていただきましたicon:emoji003



image.jpeg


当日は打掛を着られましたが今回は引き振りを着ていただきました。
着物にもいろいろな種類がございます。
 ぜひぜひ試着にお声かけください。

2014.9.11

爽やかな季節に寄せて

皆さんこんにちは。
今日はすごい雨の一日になったしまいましたね。icon:emoji023
最近のニュースで、各地に雨の影響が出ているので、自分のところだけは大丈夫。・・・
みたいな、のんびり屋の私も、少しずつ現実と向かい合えるようになってきました。icon:emoji002
頬をなでる風にもあきのけはいをかんじるこのごろです。
道端の煤気が風になびいていたり、虫の音も心なしか寂しげだったりして、なんとなく憂いのある
この時期。
散歩をしていると、ご近所の庭先に栗の実が落ちていたり、どこからか、風に乗って、学校の運動会の音楽が聞こえてきたりと、…もうそんな時期なのかと,ふと気付かされます。icon:emoji006
忙しく日常を過ごしていると、季節感まで忘れてしまっていることがありますね。
昔からの風習や行事等も大事にしながら、日本人ならではの感性を、磨いていきたいものです
油断をすると、風をひたりしやすい時です。お体に十分お気をつけて秋を満喫してくださいね。

2014.9.9

Happy な お知らせ♪

やーーーーっと
暑い日々も過ぎ、だんだんと過ごしやすくなってきた最近icon:emoji022


先日のお休みにお買い物をしていたところ。。
フラフラーっとしていると
あれ??
見たことがあるーーーーーーーーー!!!!

それは約2年前にベルザクラスで挙式をされたご新郎様でした!
びっくりして話しかけようとしたところ…
あれっっっ????
新婦さん、、、、お腹が大きい!!!!!!

お式から2年。もう来月にはお子様が誕生されるとのことでicon:emoji045
プライベートでも交流させて頂いているお二人で。。
最近はお会いできていなかったのでびっくりしましたが!

T様♪♪
ぜひぜひお子様と3人でベルザクラスまで遊びにいらしてくださいね^^
みーんなでお待ちしておりますicon:emoji046


是非ベルザクラス以外で
スタッフを見かけたら話しかけてくださいね★
人見知りですがみんな喜びます♪笑



P.川村ますみ

2014.9.8

9月に入りましたね♪

暦の上では秋ですが、暑かったり寒かったりと
不安定な天気ですねicon:emoji079
皆様体調崩されてないですか?
私事ではございますが、私は喉をやられてますicon:emoji053

そんなことはさておき!!
今月の限定ランチプレートicon:emoji045の紹介ですicon:emoji043


CIMG0055.JPG


■ほうれん草の出汁巻き卵
■オムライス風ピラフ
■スープ
その他にも美味しい物が盛りだくさん♪

本日はコースの前菜もご紹介しますicon:emoji045


CIMG0066.JPG

こちらの写真は
ベルザコース、プライムコースの5種類の前菜です。
ベルザコースでは5種のうち3種
プライムコースでは5種のうち4種
お選び頂けますicon:emoji003

プラスでお値段はかかりますが、5種すべて食べたい!!
というご希望にも添えますicon:emoji045icon:emoji015

ぜひBelle The Classにお越し下さいませ♪
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますicon:emoji047

バンケット
 
 

2014.9.5

Last Summerっ♪♪♪



こんばんは\(^^)/
本日は明日のご結婚式の為に、朝からスタッフみんなでプール掃除を行いましたicon:emoji110icon:emoji110icon:emoji110
まだまだ夏気候~っicon:emoji045いい汗かきました!!(笑)


皆様は夏満喫されましたか~(*^^*)?
ベルザクラスでも、8月はイベントがわんさかわんさかicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069


年に2回の一大イベント!!
ベルザクラス アイテム展示会icon:emoji046icon:emoji045

お打合せにてご紹介させて頂いております
演出物やお料理・デザートビュッフェ・お写真・DVD・お花・バルーン・ジュエリー・ネイルなどなど・・・icon:emoji045
実物をご覧頂けたり、業者さんと直接ご相談頂けるとっても素敵なイベントです(^^)


長時間に及ぶ展示会へご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!!
是非これからのお打合せのご参考にしてみて下さいネicon:emoji008icon:emoji043



そしてベルザクラスの月一BIGイベント
Saiko no Omotenashiフェア ~模擬挙式&模擬披露宴~
私黒田がご担当させて頂いておりました、先月お式を挙げられたばかりのベルザクラス先輩新郎新婦様に、モデルさんをお願いしておりましたicon:emoji048


当日は、バタバタしてしまいお写真が撮れず・・・
やーーーっと念願のお写真撮影をして頂きました\(^^)/
展示会のご様子と合わせてご紹介させて頂きますicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047




img1409911822627.jpg






8月の終わりには、今月9月にご担当をさせて頂いているノリツッコミが素敵なおふたりの
ご入籍祝いをさせて頂きましたicon:emoji068icon:emoji045icon:emoji045
おふたりのご紹介も乞うご期待!!です!!


今年の夏は去年よりもお打合せ以外に、お客様とご一緒のお時間を過ごさせて頂きましたicon:emoji047
これからも楽しいお時間を過ごしていければいいな~と思っておりますicon:emoji057



皆様のLast Summerのお話しも是非聞かせて下さいネ\(^^)/



ぷらんなー★くろだ

2014.9.5

おはようございます(^^)



みなさん、おはようございまーす!!

朝からの登場はめずらしいみずのです(^∀^)

今日はみんなのウェディングのご紹介です★+。 

口コミを頂き。。。

ポイントがたまると。。。

なんと素敵なプレゼントが(*´∀`*)

ぜひ結婚式をご検討のみなさんも、お呼ばれしたゲストのみなさんもお試しあれ!!


2014.9.4

こだわりランキング♪

結婚式でこだわりたいランキング♪
1位 ドレス
2位 お花
3位 BGM

そうです!!!
今回はBGMをご紹介していきたいと思います♪

しっとりとしたイントロから始まり、パァーッと華やかに変化するキラキラサウンド♪
幸せ広がるハッピー感MAXの曲!!!

You Gotta BE/ Q:indivi Starring Rin Oikawa

入場曲NO1!!!

披露宴2時間30分の中でBGMはなんと20曲~30曲使うんです!
BGMこだわりたい方はもちろん
迷ってしまう方も専門の音響スタッフがたくさんの曲をご案内させていただきますのでご安心を(´∀`)

ちなみにこだわりランキングは沼崎の勝手な予想です・・・・(笑)

お2人だけのこだわりの結婚式を☆彡

2014.9.2

夏も終わりですねえ・・・

こんばんはーicon:emoji044
最近は朝晩涼しくなってきて、だいぶ秋を感じ始めましたicon:emoji027
気づけば夏も終わりですねえ・・・icon:emoji006

わたくし事ではありますが、
最近遅めの夏休みをもらってicon:emoji022沖縄icon:emoji022にいってきましたっ!!
なんといっても海が綺麗でしたね~icon:emoji099icon:emoji045
ホテルのお部屋の前にいたシーサーが気に入ったので撮ってみました笑
ぶさかわicon:emoji047


ぶろぐ2.jpeg
 

わたしのプライベートはこのへんにして・・・笑
先日お手伝いさせて頂きましたお二人と、披露宴後にぱちりicon:emoji063


ぶろぐ1.JPG

お打ち合わせから当日まで、
お二人といろんなお話が出来ましたねicon:emoji003icon:emoji067
いつまでも末永くお幸せにicon:emoji046icon:emoji046icon:emoji046


P みずの



 

2014.9.2

アフター!!

 こんばんは(^v^)

9月に入りましたね。
少しずつ気候が秋に向かっていきますね~♪♪♪

すっかり夏バテでげんなりしていた私 太田が本日のブログ担当です。
宜しくお願い致します(^O^)


挙式が無事に済んだあとのお楽しみ。。。

新郎新婦さまは当日のお写真アルバムやVTRなどをそれはそれは楽しみにっっ
お待ち下さっております。

楽しかったシーンがぎっしり詰まった思い出なので

ガンバってお支度をしたことや、盛り上がった余興、思い出のシーンがよみがえります

お渡しをさせて頂くときは
お手伝いをさせて頂いた私たちにとっても、思い出を楽しめるお時間ヽ(^。^)ノ

思い出のお品はじつはまだまだほかにもあるんですヨ。

ジャンジャン★☆★
DSC_0527.jpg

これは 当日挙式や披露宴でご利用されたたいせつなブーケ&ブートニアを使った
『プレスブーケ』です

おふたりやご両親さまだけじゃなく、いつかふたりにお子様が出来てこれを見る度、ママが使ったブーケかぁ。。。すてきな結婚式だったのかなicon:emoji048なんてあれこれ想像してもらえたらいいなと思います。

このプレスブーケをつくるきっかけになったのは
6月にお式をされたTご夫妻様のお母様が、押し花が大好きだから(^_^)v

パーティーレポートでも新登場して頂いたTご夫妻様の挙式の様子も
ぜひご覧ください♪
 
  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.