ベル・ザ・クラスのブログ

2015.2.26

もうすぐ・・・

こんばんは!!!



もうすぐ2月から3月になりますね~


3月になればもう春だと思うのは私だけでしょうか・・・
春になれば梅や桜などなど綺麗なお花がが咲きますね!楽しみです♪
これからはだんだん暖かくなるだけですね~
(2月現在、まだまだ寒いですが。。。)


暖かくなるとお出かけに行きたくなりますよね!!!


お買いものに行ったり、公園に出かけたり、旅行に行ったり、
何かと活動的になりますよね~


お出かけの行先にベルザクラスという選択肢をいれてみてはいかがでしょうか?
春の新生活スタートの時期に合わせて、結婚式の準備もスタートさせてみませんか?


まずはこちらのフェア情報チェックからどうぞ♪


阿部




ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日

2015.2.24

はっぴーはっぴーウェディング♡

こんにちは(´∀`*)♡

じゃん!!
IMG_1214.PNG
ベルザクラスのキャプテン方です~icon:emoji043
ベルザクラスプランナーより日頃共に結婚式のお手伝いを
行っているキャプテンへバレンタイン・・・・・icon:emoji045
皆さん・・・とっても喜んでいますね・・・・・♡笑

さてさて、
本日は3月にご結婚式のお二人の前撮りを行いましたヽ(´▽`)/
なんとご来館時には曇りだったのがお二人のHAPPY感
により、ウェディングドレスの撮影の少し前にすごい晴天に
なりましたicon:emoji047icon:emoji047
お外やバージンロード。お姫様抱っこやジャンプなどしながら終始とても
楽しく前撮りを行わせて頂きましたicon:emoji043


又、先日ベルザクラスで結婚式を行いました
お二人をご紹介させて頂きます(´∀`*)


♡はっぴーはっぴーウェディング♡
IMG_1212.JPG

ひまわりが大好きなご新婦様icon:emoji043
ブーケに会場装花に小物装花
又、プチギフトもひまわりのデザインのものをお選び頂きましたicon:emoji047
フレッシュでとても面白く可愛いお二人ヽ(´▽`)/
本当におめでとうございますicon:emoji067


会場のお花やお二人の好きなもの、趣味、などなど
結婚式にとりいれ、是非オリジナルのウェディングはいかがでしょうかicon:emoji045
お二人のイメージをご相談頂けますと幸いですicon:emoji068

お打ち合わせでお会いしてたのが結婚式後は中々お会い出来なく
なってしまうのがとても寂しいので
是非ベルザクラスに遊びにきて下さいねicon:emoji048

いつでもお待ちしております(´∀`)icon:emoji043



P 川村かおり

2015.2.21

新作ドレス

こんにちは 衣装部です

先日 栃木へイチゴ狩りに行きケーキつくりをしてきました。
とちおとめ、あまーーーーいいicon:emoji048 

image1 (2).JPG


今回 イチオシの新作ドレス MOUSSY
image1.JPG


後ろにサテンのひらひらがポイントのドレス
前からみても後ろからみても素敵なドレスです。
試着会でお気に入りドレスをぜひおためしください(^^

おまちしております。

2015.2.19

新たな試み☆

こんにちはicon:emoji043

最近東北でまた地震が多くなってきましたね。
近々茨城にも大きな地震が来るんじゃないかと、密かに怯えてますicon:emoji054

今週からランチのベルザコースのお食事チョイスが増えましたicon:emoji048
リゾットとビーフカレーが仲間入りしてますicon:emoji045icon:emoji045
日によって変更あるかもしれませんが、ぜひこの機会にご賞味下さいicon:emoji003

私も食べてみたーいicon:emoji009

バンケット

2015.2.17

0214**


icon:emoji047icon:emoji047 2/14バレンタイン icon:emoji047icon:emoji047

ここ最近、バレンタインは平日が続いたので
土曜日の今年はベルザクラスでは幸せな結婚式のお手伝いをさせて頂きました♪♪

私が担当させて頂いたおふたりは
とっても可愛らしい幸せオーラが漂うおふたりicon:emoji045icon:emoji045

ウエルカムグッズのリラックマ&カピバラさんがたくさんっっ!!
ほんとーにたくさんあった為、
会場内にも。。。
 
また、ゲストのお子様がパーティー中
カピバラさんをずーっと持って頂いていたのもとっても可愛らしかったですicon:emoji048





そして、、、
ベルザクラスでは数日間、
ウエディングの勉強をしている学生さんが研修にきてました!!
今日で最終日ということで…
 
image1.JPG

とっても可愛らしいicon:emoji047
でもしっかりものicon:emoji045
是非一緒にベルザクラスで素敵な結婚式のお手伝いができたら。。。
いつでもウエルカムですicon:emoji067icon:emoji067


こんな素敵な出会いもありつつicon:emoji043
みなさまにもこのスタッフの良い雰囲気が伝われば幸いですicon:emoji048

*******

そんなベルザクラス!!
先週に引き続き、今週も見学のお客様で賑わっております!
是非、見学ご希望の方はお電話お待ちしております^^


BELLE THE CLASS
TEL 029-878-1165


P.川村ますみ

2015.2.16

Happy-Valentine☆

こんにちはヽ(・∀・)ノ
今月もブログ当番がまわってきました!青木です☆

2月です!
女子にはドキ☆ドキのバレンタイン・・・!!!
今年はなにを作ろうか・・・
悩んでいるうちに当日を迎えてしまい
結局もらうばかりで終わってしまいました(笑)

ホワイトデーのお返しの時に頑張ろうかと思います!

たくさんもらったのに写真をとるのを忘れてしまい食べてしまいました・・
ba.jpg
昨日もらったものがあったのでパシャリ☆

先日開催させていただいた模擬披露宴でのバレンタイン企画


新婦様から新郎様へサプライズでお渡しした時の男性の照れている感じを見て
スタッフはとってもほっこりしましたヽ(*´∀`)ノ
いいです!バレンタイン!VIVA!バレンタイン!

サプライズが大好きなベルザクラススタッフ笑

皆さまの大切な1日のお手伝いはもちろん
サプライズ企画ならおまかせください!!笑


寒い日が続いていますが
お身体に気をつけてお過ごし下さい(´∀`*)


ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日



2015.2.13

2.8(Sat)ブライダルフェア★美女と野獣


こんにちは(*^_^*)

本日は先日2月8日に開催致しました
ブライダルフェアの模様をご紹介致しますicon:emoji056icon:emoji045


ベルザクラスプランナーが考える
ブライダルフェア第三弾!!


モデルの新郎新婦様は、私がご担当をさせて頂きました!!
先月1月11日に結婚式を挙げられました美男美女なおふたりっっっ\(^^)/


その名も111大作戦!!
お打合せもとても楽しく進ませて頂き、前撮り時間を忘れてしまうくらい
気付けば夜9時までご一緒にご参加をさせて頂きましたicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

おふたりともお仕事がご多忙の中、手作りアイテムやウェルカムグッツのご準備を
進めて下さいました(^^)



テーマWedding ★ 美女と野獣 & バレンタインデー

今回もPかおりさんと一緒にアイテム作りや内容を考えたり・・・icon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069
ドレス選びから会場コーディネートに至るまで、一から企画しておりますicon:emoji003




ではでは、テーブルコーディネートのご紹介\(^o^)/


DSC_3711.jpg



DSC_3713.jpg



美女と野獣といえば・・・青×黄色!!
テーブルには、赤いバラ!!


お色直し後の入場も、美女と野獣のワンシーンを取り入れた入場っicon:emoji043
そのあとのテーブルラウンドでは、赤いバラが大活躍!!
実はこの赤いバラはキャンドルで出来ていて皆様にはキャンドルリレーをして頂きましたicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
会場内はより一層ロマンチックにっっっicon:emoji057icon:emoji048


またご来館頂きましたお客様には、
サプライズでバレンタインセレモニーのご協力を頂きましたicon:emoji003
サプライズ・・・あると嬉しいですよねっicon:emoji047
是非ご参考になりましたら幸いでございます!!




最後に111大作戦メンバーのご紹介ですicon:emoji003icon:emoji047

1423398729952.jpg

 
FM向上委員会も練習から一緒にお手伝いさせて頂きました(^^)
ご興味ある方は、是非スタッフまでお問い合わせ下さいねっicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047



次回3月28日のブライダルフェアも
Pかおりさんと着々と準備を進めておりますicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069

次回もディズニーの中よりセレクトしております!!
是非ご予約はお早目にっicon:emoji044


クラススタッフ一同こころよりお待ち致しております(*^_^*)




ぷらんなー★くろだ

2015.2.13

スタッフ総出 アイテム展示会

ブログをご覧の皆様 こんにちは!


2月も中旬に差し掛かってきましたね~
icon:emoji026寒さがピークの時期 。。。とはいえ春のために土の中では虫がゴソゴソ。。。 
木々や植物たちもコソコソ。。。 
であれば私たちクラスも春の準備に勤しんでみよう。。。 ということでとあるイベントを開催致しましたぁ


その名も『アイテム展示会』 !!(●^o^●)いやっほ~ぅ

春以降にベルザクラスで挙式をされる皆様へのさまざまなウェディングアイテムをご紹介するコノイベント

たくさんの皆様にご来館頂きました!ありがとうございました。



この展示会では、普段は直接目にすることのできない商品や演出物などがご覧いただけるまたとない機会です。
新作も登場するまたとない機会でもあります。



この日にしかお届けできない内容もありまして。。。あちらこちらで皆様に楽しんで頂きました。



お料理は新作が登場♬ ♬ ♪
 
DSC_0828.jpg


人気のデザートビュッフェ


DSC_0827.jpg



バルーンや演出物も。。。


DSC_0829.jpg



実際のお花はやっぱりステキ。。。(^v^)



DSC_0830.jpg


たくさんのアイテムをこの日に合わせて準備くださった業者の皆様にも感謝!!
ありがとうございました。
パチパチ(^O^)

プランナーおおた

2015.2.7

ブライダルフェア♪

こんばんはicon:emoji044
ベルザクラス藤田です。

今日も寒いですねicon:emoji027最近は、食いしん坊の多いベルザクラススタッフは
ラーメン食べたい。。。お鍋食べたい。。。と呪文の様に唱えております。
まったく食いしん坊ですねicon:emoji051
美味しいオススメお鍋がございましたら、スタッフまでご一報を
お待ちしておりますicon:emoji014

2月に入り、バレンタインデイicon:emoji047も間近です。
お友達チョコ・お世話になっておりますチョコ そして~本命チョコicon:emoji048
女子は大変ですicon:emoji003
ベルザクラスでは、2月もとってもHOTicon:emoji016でSweeticon:emoji048なお時間を
お過ごし頂けます様、沢山のフェアをご用意しております!

ベルザクラスで、日常から解放され、素敵なお時間を過ごしませんか?
しつこいですが、HOT&Sweetなお時間をお過ごし頂ける事をお約束しますicon:emoji046
フェアのご案内はこちらをクリックicon:emoji047チェケッicon:emoji084チェケッicon:emoji084
       
FxCam_1360489888022.JPG

2015.2.6

冬の朝に

ピきっと張り詰めた朝の空気の静寂を破って、
我が家の玄関のドアを一番に開けるのは、新聞を取りに行く義父.続いて猫の、小麦です。

私は、少し遠くでその音を耳にしながら、
【アーア、今日もまた、一日が始まるなー。】と、着替えを急ぐのです。
・・・・・・窓の外には、冬枯れの木々。
1階の出窓の向こうに、ゆずの実が、朝露に濡れて、キラキラ光っていました。
井戸のそばの白木蓮、新芽のつぼみが、少しずつ膨らんできています。

私の大好きな水仙も、肩を寄せ合って咲いています。
節分を終えて間もない今日、歓談の差が激しく、テレビでは毎日、心が痛むニュースが飛び交っていますね。

寒い寒いといいながら、ポケットに手を突っ込んで、
下を向いて歩くことが多いこの時期ですが、 ちょっと意識して、目線を上に向けてみませんか・
ふとした物にはっとさせられたりする、思いがけないことが、飛び込んでくるかもしれませんよ!

今日も一日、あなたに素敵なことがありますように・・・・・


2015.2.3

素敵な演出♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

先日ご親族様のとてもアットホームな結婚式を担当させて頂きましたicon:emoji043
当日は可愛いお子様が多く、挙式の際は
リングボーイくんフラワーボーイくんicon:emoji044

パーティーではお歌にダンスに、沖縄の民謡の踊りまで
披露してくれました(^O^)
お歌はお子様をメインに会場みんなで歌いましたicon:emoji069


ご新郎様とご新婦様の事が本当に大好きっicon:emoji047
という事がとっても伝わってきましたicon:emoji045

そんな可愛いお子様よりご新郎ご新婦様にサプライズicon:emoji043
又、頑張ってくれたお子様にもサプライズicon:emoji043
お二人から感謝の気持ちを伝えたくゲストの方にサプライズicon:emoji043
サプライズがたくさんの、とてもあたたかく素敵なパーティーでしたicon:emoji045


又、演出としてゲスト皆さんにも参加して頂く
キャンドルリレーを行いましたicon:emoji048
ご新郎様&ご新婦様より幸せのキャンドルの炎をつなぐ
会場みんなで行う、とても幻想的で素敵な演出です。

今回はお色が様々のキャンドルをゲストの方にお持ち頂く事により
会場内が色々なお色に光りとても綺麗でしたicon:emoji047

IMG_1116.JPG


会場みんなで参加できる、幸せな演出の一つです(*´∀`)♪


2月もスタートし、たくさんの素敵な結婚式のお手伝いが出来るのを
とても楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

結婚式当日は楽しみもあり、緊張もあるかと思います。
ベルザクラススタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので
ご安心くださいicon:emoji047
思い出に残る最高の1日を一緒につくりましょう(^O^)icon:emoji067


P 川村かおり

 
 

2015.2.2

チョコレート



こんにちは♪



2月になりましたっっっっっっっ!!!!
・・・・以上です。


というのは冗談です笑


ベルザクラスは2月も元気に熱く営業しております!!!
2月最初の更新、行きます。


さてさてベルザクラス、バレンタインの装飾になったことは
ご来館された方やブログをご覧になって頂いている皆様はご存知の通り!
可愛らしいお出迎えになっております♪


そんなバレンタイン装飾の中にこんなものがあります

チョコレート!!!

IMG_20150202_165617825.jpg


えっ?それがどうしたって?


実は先日ご来館されましたお客様のお子様に

「このちょこれーとほんもの?」

と、なんとも可愛らしく質問されまして。
残念ながらこのチョコレートは本物ではないので食べることはできませんが・・・

このチョコは本物ではないよ~と伝えたところ
少し残念そうにしていたのでアメちゃんをあげました♪



こんなかんじでバレンタイン仕様のベルザクラスでは
2月も様々なフェアを開催しております!!!


是非皆様チョコレート(食べられません)を見に来て下さい!!!笑


フェア情報はHappy Weddingクッキーをクリック!




お待ちしております♪


阿部


 

  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.