ベル・ザ・クラスのブログ

2013.10.29

マイナスイオン

こんにちは 美容 塚原です。

先日、台風がすぎ一段と寒さが増す今日この頃・・
気がつけば あの暑い暑いと言っていた夏がもう秋!!
秋といえば・・・食欲・・?美味しいものがたくさんicon:emoji043
先々週、栃木のほうへ行ってまいりました。ヤナでアユを手つかみ取りicon:emoji048
その場で焼いてもらったものが こちら↓↓↓

123.jpeg


まだ紅葉には早い時期でしたが、これからが本番。
忙しい方、癒されたい方 合間を見てマイナスイオンも素敵ですよー。

 その後 益子へ行き記念に手形やら 手ひねりを堪能icon:emoji004 1か月後に家に
焼きあがったものが届きます

image.jpeg

と 今回は私事のブログを紹介させていただきました(*^^)v

 

2013.10.28

グリーンのある暮らし

こんにちは!生花部川崎ですicon:emoji003
今日は観葉植物のお話を少しさせていただこうかと思います・・・icon:emoji043icon:emoji046

ヒメモンステラ、シュガーバイン、ガジュマル、テーブルヤシ、多肉植物・・・・icon:emoji046icon:emoji046icon:emoji046
私のお家では、10数種類の観葉植物を常に育てているんですが・・・
どれも、お家が大きいわけではないので、はじめは小さなポット苗でした。
だんだんと成長していく姿を見て、癒されたり、植物の生命力を感じたり・・・icon:emoji096
新芽が次々と出てきて、大きくなっていく姿は喜びと感動をもらえますicon:emoji045icon:emoji045
生育状態を見て、一回り大きなお気に入りの器や鉢に植え替えたりしていくと、さらに愛着がわいてくるのですicon:emoji047icon:emoji048

その中の一つに「シマトネリコ」があります。
これは、ベルザクラスの庭木としても植わっています!
そして、「シマトネリコ」には、妖精が宿ると云われているらしいのです!
%E5%A6%96%E7%B2%BE.jpg

私も、それに魅かれてずいぶん前から育てているのですが、ベルザクラスの「シマトネリコ」は、青々として大きく、元気に育っています!
グリーンのある暮らしはとっても癒しのパワーをもらえるのでおすすめですよicon:emoji047icon:emoji048
ベルザクラスを訪れると、「シマトネリコ」に宿る妖精から、幸せの贈り物をもらえるかもしれませんicon:emoji008icon:emoji044
IMG_1242.JPG

2013.10.27

2人だけのウェディング☆

DSC_0054.jpg
10月17日
2人だけのナイトウェディングを行いました。
拍手隊とし、スタッフも参列させていただきました!!!
ベルザクラスのナイトはとってもロマンチックでキレイicon:emoji045

新婦様のご希望でブーケトスも行いました*
もちろん参加者はクラスの女性スタッフ(笑)
本当に楽しませていただきました♪


その後は・・・
CDに衣装チェンジしバージンロード、会場でたくさんお写真を撮らせていただきました。


DSC_0082.jpg
DSC_0074.jpg

そしてなんと私沼崎は貴重な体験をさせて頂きました。
挙式の新婦様のエスコートをお母様の代わりに一緒に歩かせていただきました!!!
ありがとうございました★

K様末永くお幸せに(*^^*)

ぬまざきでした

2013.10.24

ベルザクラスのうらがわ(^^)/

こんばんはicon:emoji045
めっきり寒くなってきて、冬を感じる季節になってきましたねicon:emoji026
今週末はicon:emoji027台風接近中icon:emoji027らしいので、
お打合せ・ご見学・結婚式へご列席の皆さんお気を付け下さいませ(;O;)

さて今日は特別にっっ!
ベルザクラスのうらがわをお見せしましょうicon:emoji015
調理場さんのかわいい作品icon:emoji047

ぶろぐ.jpg

こちらはバンケット関本さんのまかないだそうですよ~おいしそう~icon:emoji061
可愛くてつい写真を撮らせてもらいましたicon:emoji063
このあとは関本さんのおなかの中へ~icon:emoji044

普段お見せすることがないであろう、ベルザクラスのうらがわでしたっicon:emoji043


P みずの
 

2013.10.22

★ナイトウエディング★

こんばんは★
朝夕寒さを感じる時期ですね。もう少しで10月も終わりますが・・・
ベルザクラスでは、まだまだハロウィンを楽しんでおります。
前ブログで萩原より20日に行われたフェアの雰囲気をお伝えしておりますが
可愛い魔女やフェアの画像はこれから他スタッフよりブログにアップされると思います。
迄、ご期待下さい。

本日は、ベルザクラススタッフは勿論、お客様にもファンが多い、ナイトのお時間の
ベルザクラスをご案内致します!(^^)!

IMG_7321.jpgとっても綺麗です!
もういっちょ♪

IMG_5176.jpgワォッicon:emoji045icon:emoji043icon:emoji045

日中の自然光がキラキラな雰囲気・夜はムードたっぷりな非現実な雰囲気
皆さんはどちらが好みでしょうか?
ベルザクラスでは、他では絶対に感じることができないワクワクや感動を沢山ご用意して
皆様のご来館をお待ちしております(^^)/

一歩先を進む、オリジナルティ溢れる結婚式を挙げたい!そんなお二人は是非一度
ベルザクラスに遊びに来てくださいませ♪
個性豊かなスタッフが皆様をお待ちしておりますicon:emoji118
 

2013.10.21

どんぐりによせて

こんにちは、フローリストの篠田です。


台の影響が心配され、ほっとする間もなく又、大きな次の台風の接近が気になるこの頃ですが、皆さんお変わりありませんか?

職場の窓から見える大きなどんぐりの木が、風に吹かれて揺れているのが気になる最近の私ですが、せっかく実をつけたどんぐりが、台風の雨風で落とされませんよう
に・・・・・と、祈りたくなります。
icon:emoji081


椎や樫の木の種類によってさまざまな形のものがありますが、どれも愛らしいもの
ですね。


私の小さいころは、どんぐりゴマや、お人形さん、おままごとの道具などの
いろんな物にして、遊びの中に取り入れたものです。




皆さんも、どんぐりを見つけに、お散歩に出てみてはいかがですか?
道端のすすきや、草花に目を向けると、予想外にいろんな物との出会いがあって、
新しい発見があるかもしれませんよ。icon:emoji008



icon:emoji043icon:emoji043トトロ…トトロ・・・icon:emoji043あっ、ほら、今そこの木の上で、トトロが笑って・・・・・
           あなたにも、見えるかも・・・・・icon:emoji048


IMG_1241.JPG



IMG_1238.JPG

IMG_1237.JPG

 
IMG_1234.JPG



2013.10.21

オリジナルウェディング☆。演出

こんにちは(*^^)v
いつもベルザクラスのブログをご覧いただきありがとうございます(*^^)v
最近急激に寒くなり、我が家では早くも、こたつとストーブを出しました。
暑いのは我慢できても、寒さは絶対我慢できません。。。(笑)

冬に備えて、結婚式をお控えのお客様はもちろん、
みなさま風邪には充分お気を付け下さい❤
しかし、冬は寒いだけではありません!(^^)!

今日はそんな冬にぴったりな演出をご案内させて頂きます。
この季節にぴったりの演出!!!!
ベルザクラスでは実際に雪を降らせることができる演出があるんです
入場や再入場の際に雪が降ってきたら素敵ですよね ❤
また、他にも季節に合わせた演出がたくさんあり、
桜吹雪やフェザーシャワー、バブルシャワーなどたくさんございますので、
ぜひ気になる演出ややってみたい演出などございましたら
お気軽にプランナーまでご相談くださいっ(^^)



P:川村かおり

2013.10.20

ブライダルフェア(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
コーディネーターの萩原です♪


本日はブライダルフェアをおこないました★
あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様にご来館頂きまして
にぎやかに楽しくおこなうことができました♪

ハロウィンの時期でもありますので
魔女のコスプレをしているスタッフがお客様にお菓子を渡したり★
模擬で披露宴やお食事を試食したり
とても楽しくフェアをおこないました♪

ベルザクラスではその時期にあわせたフェアやコスプレを
おこなったりしていますので
ちょっと気になられたお客様は
是非お気軽にお問い合わせをしてみてくださいませ!(^^)!

コーディネーター萩原でした~(*^^)v

2013.10.19

リングとラララ~

こんにちは!
いつも結婚を決めたおふたりにお会いすることが多いこのお仕事ですが
お話をお伺いすると。。。まだプロポーズをしていないっっ (されてないっっ)
というおふたりに出会うこともしばしばありますicon:emoji045

んんっ また、素敵な想いの詰まったプロポーズ秘話icon:emoji091icon:emoji048をお伺いできることも。
プロポーズで迷いのある皆さまはぜひプランナーにご相談してみてください!
ワクワク☆するようなプランをご一緒にお作りしたいと思います。

結婚をすると決めたおふたりが準備されるのが icon:emoji057指輪。
エンゲージリングやマリッジリング。 永遠の愛のしるしicon:emoji045
デザインもさまざま。。。DSC_0168.jpg


鉱石(誕生石やダイヤモンド)があしらわれているものもたくさんあります。
icon:emoji045
たとえばダイヤモンド。
同じダイヤでもそのカラーは23段階も。
カラットは大きさ。クラリティー。そしてカット。
輝きを出すためのカットが唯一人の手がかけられるものです。
icon:emoji045
ダイヤモンドは最も新しいものでも9億年前に誕生したものだと言われています。
自分が生まれるはるかはるか~昔のものなんですね。

おばあ様からお母様へそして娘さんへ受け継がれる指輪もあったり。
おふたりで選んだこだわりのデザインだったり。
それぞれの薬指に素敵な指輪を用意してくださいね。


また台風が接近している模様のようですね。。。
明日は ブライダルフェアの予定ですicon:emoji043

10月ならではの楽しいフェアを用意しようと思います。
皆さまぜひおいでくださいネッ

フェアの詳しい情報はこちらから
  ↓  ↓  ↓
http://www.belletheclass.jp/fair/


icon:emoji118 icon:emoji118  HAPPY  HALLOWEEN icon:emoji118   icon:emoji118   icon:emoji118  P:OTA


 

2013.10.17

クリーン大作戦!


今日は
全国的にもニュースで取り上げられていましたが
台風の影響でプールが大変っ!

と、いうことで…
じゃんっ!



急遽プール掃除しましたっ☆

P.黒田がなぜか写真NGとのことで
変なカオですみません(-"-)

素敵な結婚式を迎えられるよう
陰ながらプール掃除しているプランナーですが、
その姿はあまり見られたくないのです…(笑)

たまたま遭遇してしまった方は
是非、声をかけてください♪
恥ずかしながら喜びます(*^_^*)


そんなキレイになったベルザクラス!
イベントまだまだ開催中です♪♪
詳しくはこちらっ↓↓
http://zexy.net/wedding/c_7770025859/fair/

皆様のご来館を心よりお待ちしております~*

P.川村ますみ

2013.10.13

team banquet☆

こんばんは!!
バンケットの小口です(*^_^*)
いつも遅い時間の更新になってしまい申し訳ございません(+o+)
気を取り直して今回はチームバンケットと題してベル・ザ・クラスでの披露宴スタート前、バンケットスタッフはいったい何をしてお客様の迎賓をお待ちしているのかをご紹介致します♪
まずは・・・
挙式終了前、会場内最終チェック
(テーブルセット不備・シルバー汚れチェック・引き出物チェックetc...)

会場チーフを中心とした声出し
(これをやることによりスタッフのまとまりに統一感や緊張感が生まれピリッとします!!)

フードコントロールスタッフによる注意事項の説明
(全員で情報の共有を図ることにより、意識の強化を図っております!!)

迎賓
(扉を開けてお客様をお迎えします!!)
ざっくりとしたご説明になってしまいましたが...
この写真は迎賓前ぎりぎりの様子です!!
FxCam_1381563865361.jpg

少しわかりにくいですが、扉の方を向き皆集中力を高めております!!!
バンケットスタッフはそれぞれ個性豊かなスタッフがそれぞれを尊重し、最高の1日を
演出すべく日々切磋琢磨しております!!!
すべては新郎新婦様を取り巻くゲストの皆様すべての方にも最高の1日を提供するために♪
会場見学や列席された際にもよろしければスタッフにもお気軽にお声掛けください♪
きっと素敵な答えを返してくれるはず(#^.^#)?
皆様のご来館心よりお待ち申し上げております♪

2013.10.10

さっぱりすっきりダイニング♪

おはようございますicon:emoji008
先日火曜日は、今週末お式のおふたりの前撮りのお手伝いをさせて頂きましたicon:emoji043
天候もとっても良くすがすがしい秋晴れのお空の中での前撮りは、
夏とは違った雰囲気でこれもまたとっても綺麗ですicon:emoji056icon:emoji044

ついこの間まで夏だったのに、季節が過ぎるのは早いなぁ~と実感しちゃいます(^^)




さて火曜日は、前撮りの間を見てコーディネーター萩原さんと一緒に
披露宴会場:会場ダイニング前の芝刈りを一緒に行いましたicon:emoji046icon:emoji045
入社当初は、さわやかイケメンとの通称でしたが、最近は・・・・・・(笑)






img1381369417588.jpg



萩原さん同様、私も芝刈り機械を拝借・・・icon:emoji003
そんな中、プランナー太田さん・沼崎さんもお手伝いに来てくれましたicon:emoji047
機械の振動?のせいか、両腕が筋肉痛なのはここだけのお話です(笑)



さっぱりした整えられたダイニングicon:emoji046
これからの秋のシーズンにも大活躍ですicon:emoji043





プランナー★くろだ

2013.10.8

Trick On Sweet,HalloWeen

こんにちは 美容 塚原です。

10月にはめずらしく暑いのは台風の影響とか・・・
おかげで今週末3連休は台風が行った後なのでお天気が
良いとききホッとしています。(=^・^=)

さて 10月!!Halloweenicon:emoji118 ネイルも時期に合わせて
ハロウィンネイルつくってみました(^^


image.jpeg


__.JPG


ディズニーバージョンicon:emoji043

オリジナルネイル希望の方は季節に合わせたチップも
承っています。 相談してください(^^

2013.10.6

ウェディングフェア♪

本日はウェディングフェアを行いました。 模擬挙式 館内案内 会場見学 試食会 ウォーターショー とっても満足頂ける内容になっております!!! なんといっても中庭のプールを使ったウォーターショーは とっても盛り上がっておりました 実はウォーターショーも月ごとに模様替えしてるんですよ☆ 12月はロマンティックなクリスマスバージョンになるんです 楽しみ~♪ 夕方からはご契約頂いてる方の婚礼の試食会を行いました。 当日と同じメニュー、同じ量で食べ比べて頂けます。 因みに料金は半額です ご希望の方は是非スタッフまでお問い合わせ下さい! 10月20日もウェディングフェア行っております www.belletheclass.jp P*沼崎

2013.10.4

こだわりの!

こんばんはっ!
いっきに涼しくなって私の大好きな秋がやってきましたよ~icon:emoji111
暑くもなく、寒くもないそんな絶妙な季節icon:emoji045
お出掛けもしたくなるし、食欲も増しますねicon:emoji043

今日は先日お手伝いさせて頂きました、お二人のケーキのご紹介!
2次会で登場したケーキなのですが、
幹事様からのSPなデザインでつい写真におさめてしまいましたicon:emoji063

ぶろぐ.jpg
 
3段ケーキのトップにバッシュ!!
お二人にちなんだデザインでとても素敵でしたっicon:emoji067
ベルザクラスではお二人らしいオリジナルなウェディングケーキが出来ますよicon:emoji060
ぜひともご相談くださいicon:emoji046


わたくしごとですが、先月に誕生日を迎えまして、スタッフみんなから色紙を頂きました\(^o^)/
ちょう嬉しかった~icon:emoji047
P川村ますみさんに撮影してもらいました笑

123.jpg

お忙しいのにみなさまありがとうございます(>_<)icon:emoji047


Pみずの
 

2013.10.1

ウエディングディスカバリ

こんばんは。藤田です。
秋ですね~。涼しいですね~。朝晩は冷えますね~。
私は風邪をひきました。。。皆様お身体はお大事に!!

さてさて、今回もフェアのお知らせが出来ました。

どうぞ~

ジャン♪

IMG_6659.jpg

やっちまいました。P川村のハローウィン好きに触発されました。
可愛いデザインに出来上がりましたicon:emoji118

10/6模擬挙式&ご試食会 (お席残数僅か)
10/20模擬披露宴&ご試食会  ですよ~

秋の味覚を楽しみながらベルザクラスだけで感じられる特別な
雰囲気をお楽しみ頂ければ幸いです。ご興味ある方は是非お問い合わせを\(^o^)/
www.belletheclass.jp

追伸:ベルザクラス館内及び街中で、P川村に出くわした際は、内気なあなた様も
    是非、勇気を出して、魔法の言葉トリックオアトリートicon:emoji045と唱えてみて下さい。
    何が起こるかお楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 
 
  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.