ベル・ザ・クラスのブログ

2015.3.30

いいお天気♪

今日は暖かくてポカポカ陽気icon:emoji022まさしく春icon:emoji108って感じですねicon:emoji008icon:emoji043
こんな日は、愛犬を連れて公園を散歩したい気分ですicon:emoji082icon:emoji048

さて今回は、前回のブログでも前振りしていた通り、
噂の【グレードアップデザートicon:emoji060】の写真お披露目したいと思いますicon:emoji045icon:emoji045

1、ショコラクッキー パフェ仕立て
CIMG1207.JPG

2、なめらかチーズタルトの二重奏
CIMG1202.JPG

3、ベリーとチーズケーキのパフェ
CIMG1349.JPG

4、抹茶ケーキと白玉のパフェ
CIMG1347.JPG


最後にスタッフのオススメicon:emoji003icon:emoji047
皆様の目の前でパティシエが仕上げいたしますicon:emoji045icon:emoji069


5、苺のグラタン
CIMG1350.JPG

皆様、是非ご賞味あれicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

バンケット
 

2015.3.29

こんにちは 美容 塚原です。

先日、つくばにある松見公園へ行ってまいりました。
桜は3分咲きくらいでした、来週には満開になると
今から今度はどこにいこうかソワソワしておりますicon:emoji003

これから暖かい季節に向けリースをつくってみました

image1.JPG

これからコテコテいろいろつくる予定♪

ブライダルにもドレスや髪につけるアクセサリーなども
豊富にそろえております(もちろん私の手作りではないのでご安心を!!)
いろいろ合わせてみてくださいね。

2015.3.29

クラス公認★専属モデル!!

こんにちは(*^^*)

いつもベルザクラスのブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございますicon:emoji003icon:emoji043

本日は昨日開催されました、月に一度のBIGイベント!!
Saiko No Omotenashi フェアのご紹介をさせて頂きますicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069


新郎新婦モデルは、
今月号のゼクシィにも掲載させて頂いております話題のおふたりっicon:emoji045icon:emoji045
たっちゃん&ありりんのキュートな愛称でクラス内でも有名人なおふたりですicon:emoji047



昨日のブライダルフェアテーマは白雪姫っicon:emoji056icon:emoji048
会場コーディネートは七人の小人カラーでキュート&POPにっ\(^^)/




BF.jpg






新郎新婦メイン席は、白雪姫イメージicon:emoji055icon:emoji045

BF (2).jpg



こちらの会場コーディネートは、
来月下旬までご覧頂けますので、是非皆様ご参考になさって下さいねっ(*^^*)





最後に、みんなでハイチーズっっっicon:emoji003icon:emoji043

img1427538072114.jpg



お式後にも仲良くして下さるおふたりっicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
ポージングもばっちりですねww

こうしてお会い出来ます事が、スタッフ一同なにより嬉しい限りです\(^^)/



来月のブライダルフェアテーマはシンデレラに決定っicon:emoji055icon:emoji045
Pかおりさんとアイディアを模索中ですicon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109



是非皆様のご参加をお待ち致しておりますicon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044



ぷらんなー★くろだ

2015.3.27

幸せアイテム☆☆

BELLE THE CLASS
(勝手に)流行の、そして王道のお菓子といえば。。。
そう。
じゃがりこ!!!!!!

ひとり一つは当たり前!な、
ベルザクラスに
とうとう・・・・・・
DSC_03990.jpg

じゃがりこがきたぁぁぁぁぁぁぁあ~icon:emoji047

スタッフも興奮じゃがりこタワーicon:emoji048icon:emoji048


前撮りの新郎新婦おふたりのお写真が入ったじゃがりこは
ゲストのみなさまにも大好評だったようですicon:emoji045
写真入りは恥ずかしい、、という方も多いのですが
実際ゲストの方は嬉しいそうですよicon:emoji043icon:emoji043

ちなみに、
スタッフの分まで頂いてしまいましたww
ありがとうございます!!

Kさんicon:emoji046Yさん
ハネムーンはどうでしたか??
是非、おみやげ話お待ちしておりますicon:emoji030icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
末永くお幸せにっっっicon:emoji056



P.川村ますみ

ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日


2015.3.26

憧れのプロポーズ

こんにちは!

春の季節はいろいろな節目のイベントシーズンですねっっ
卒業や転勤 新しいことへの出発 思い出がたくさん詰まったシーズン。


ベルザクラスは、結婚式で新たなスタートをされる方々がたくさんいる3月でした。 


icon:emoji108icon:emoji108 icon:emoji108  icon:emoji108icon:emoji108icon:emoji108 icon:emoji108icon:emoji108  icon:emoji108icon:emoji108   icon:emoji108icon:emoji108icon:emoji108


今日ご紹介するおふたりは、美男美女のおふたり(^v^) ヨッ!

しっかりと頼もしいご新郎様に、細かな気配りができる新婦様。
一見クールにも見えるおふたり。。。


披露宴では、ゲストの皆様にあたたかな気持ちを伝えるべく
icon:emoji043特別なスープをあなたにあ~げるあったかいんだから~
のハヤリ曲でおもてなししちゃう爽やかで楽しいおふたり(^O^)


そんなおふたりのウェルカムボードは、ある記念日を描いたもの!!

FotorCreated.jpg


ご覧いただけましたか??
ふたりとイルカが一緒にいるショットです。


じつは新郎様から新婦様へプロポーズをしたのは 某有名水族館。


そのイルカちゃんが一役お手伝いをしてくれたそうです。
新郎様が用意しておいたプレゼントの指輪を。。。
イルカちゃんが新婦の元へ運んで来てくれて見事にプロポーズicon:emoji048


なんと なんと ろまんちっくなことかぁ~ (T_T)/~~~


すてきな思い出のシーンはいつまでも大切にしたいものですねっっ


新郎さまのお仕事柄を活かした会場の装飾やパワフルなお色直し入場もあり
ユニークで見応えある 楽しいパーティーとなりました。

icon:emoji070Sご夫妻様 末永くお幸せに~icon:emoji069

P:おおた



ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日



 

2015.3.24

今月号のゼクシイに大注目っ\(^^)/

こんばんは(^^)
本日は平日ではございますが、ベルザクラスでは結婚式を頂戴しており、
HAPPY感満載な一日っicon:emoji003icon:emoji048

十人十色といわれる通り、
幸せの形も皆様いろいろです(*^^*)icon:emoji045


本日は昨日発売されました
ゼクシイをご紹介させて頂きますっっっicon:emoji110icon:emoji110icon:emoji110


それではさっそく・・・!!!



あれ?あれれ??
\(^o^)/



先日1/11に結婚式のお手伝いをさせて頂きました
Tさんicon:emoji047Aさんご夫妻が掲載されているんですicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

111大作戦と称し、結婚式のご準備をおふたりとご一緒に
クラススタッフ総動員でお手伝いをさせて頂きましたicon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044


もちろんご担当をさせて頂きました近藤MGと黒田も
一緒に撮影させて頂きまして、こっそーーーり掲載されております・・・(笑)


館内では新商品のTWO+も上映中ですので、
気になる方は是非スタッフまでおっしゃって下さいねっicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043


結婚式後も仲良くして下さるTさんとAさんicon:emoji003icon:emoji045
いつも元気を下さる私もだいすきなおふたりですicon:emoji047


素敵なおふたりのお写真は
ゼクシイフォトギャラリーに掲載されておりますので是非チェック下さいねicon:emoji063icon:emoji045




ぷらんなー★くろだ
 

2015.3.19

ウェディングベール

こんにちわ!!

だいぶ暖かい日が続くようになりましたねicon:emoji003
昨日はお休みだったのでコート類を整理しようかと思っていたのに
寝て終わってしまいました。。。笑

唐突ですが、皆様ウェディングベールの意味ってご存知ですか?

ウェディングベールというのは、花嫁を邪悪なものから守る
 魔除け の意味があるそうです。
「今まであなたを守ってきたけど、今日からはあなたが選んだ人と
幸せになりなさい」という意味で、お母様がベールダウンをします。
また、「一生愛し、守る」と誓った新郎のみが
そのベールをあげることが出来るそうです。

こういった小物ひとつひとつにも、深い意味が込められているんですねicon:emoji047

是非、ベルザクラスでこんな感動的な経験をしてみませんか?(*^^*)

皆様のお越しをお待ちしておりますicon:emoji003icon:emoji043


プランナー 寺田

2015.3.17

久しぶりに!

こんにちは!!!


今日はとても温かいですね~
冬用のコートを着て外に出たらもう暑くて暑くて・・・
服装に季節感がないあべです。



今日は1月に挙式されましたご新郎様にお会いしました!
ご新婦様はまもなくご出産とのことで、
なぜか私がドキドキしてしまいました(笑)
無事に安産になりますことをお祈りしております。


ベルザクラスでは28日にビッグブライダルフェアを開催致します!
模擬挙式や模擬披露宴!
お二人の理想の結婚式はどのようなカタチでしょうか?
ぜひご相談ください♪

まだまだご予約を受け付けております!
詳しい情報をチェック!!!

ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆



週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.





(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日

2015.3.16

パイナップル型クッキー♡

こんにちは★

いつもベルザクラスのブログをご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日は温かく過ごしやすい日でしたねicon:emoji045

そんな今日、
嬉しい出来事が・・・icon:emoji047



 
先日ベルザクラスでご結婚式をされた
お二人が新婚旅行よりお帰りになられ
なんとお土産を買ってきて下さいました(´∀`)icon:emoji048
 
image1.JPG
Hawaiiicon:emoji048に行ってきたそうですっ
お二人から素敵なお土産話を聞いて
Hawaiiで食べて・呑んで・サーフィン
してお買い物をしてとても楽しく過ごしたと
おっしゃっておりましたヽ(*´∀`)ノ

 
私はHawaiiicon:emoji048行ったことないですが
新婚旅行から帰ってきて、ご新郎ご新婦様より
思い出話などを聞くと
とっても素敵なところのようで私もいつか
行って見たいと思いました・・・icon:emoji047

外国の前に国内でもどこか
旅行などお出かけにも行きたくなりましたね・・・

最近の私のお休みはというと。。。
ぐっすり寝て過ごしている事が多いので
今月いろいろなところへお出かけに行き
有意義な休日にしていきたいと思います。
今月の目標ですicon:emoji043

又、今月はというと
28日にベルザクラスビックイベント
ブライダルフェアを行いますicon:emoji044

ベルザクラス会場チャペル雰囲気
が味わえるのはもちろんの事icon:emoji047

模擬挙式&模擬披露宴
も行いますので、結婚式お考えの
皆様は必見ですicon:emoji067

ベルザクラスで楽しいひと時を一緒に
過ごしませんかicon:emoji045

皆様のご参加をベルザクラススタッフ一同心より
お待ち致しておりますicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

P川村かおり



ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )


TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日

2015.3.13

こんにちわicon:emoji013icon:emoji013icon:emoji013

3月といえばとひな祭りicon:emoji108ホワイトデーicon:emoji048卒業シーズンicon:emoji089
色々なイベントがありますねicon:emoji047icon:emoji047

3月中旬になり、そろそろ春になってきてあったかぁいんだからぁ~icon:emoji043ヾ(*´∀`*)ノicon:emoji022
春は花粉に負けないよう頑張りましょうicon:emoji012!!!
春は花粉に負けないようぽかぽかの空気で世界一幸せな結婚式にしましょうicon:emoji055icon:emoji056icon:emoji057icon:emoji047

ベルザクラスでお待ちしておりますicon:emoji043icon:emoji043
2015-03-13-15-50-11_deco.jpg


 
(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム
ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.





お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日










フラワーコーディネーターicon:emoji109

2015.3.10

3月です!!もうすぐは~るですねぇ♪♪

最近ぐずついた天気が続いてますねicon:emoji023icon:emoji080
週末はあいにくのお天気でしたが、そんな中5組の方達が幸せな1日を迎えられましたicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
私は4件対応させて頂きましたが、それぞれのお人柄に合ったとても素敵な披露宴だったと思いますicon:emoji046icon:emoji003
その中で一番印象に残ったのが、《おはやし》でしたicon:emoji043
獅子舞、きつね、ひょっとこが会場の中を回りながら踊っていて、
一足先に夏気分を味わえましたicon:emoji004icon:emoji067
早く暖かくなって、春・夏のレジャーを楽しみたいものですicon:emoji045icon:emoji045


さて、ここからはいつもの限定ランチプレートについて☆
CIMG1252.JPG

スープは日替わりです♪
写真はご飯バージョンですが、ご飯かパンで選べますので
1度と言わず、2度3度お越し頂きどちらも召し上がってみて下さいicon:emoji044
個人的には左上の芋餅がオススメですicon:emoji048(笑)

また、今月から+300円で選べるグレードアップデザート5種類が登場しましたicon:emoji047
元々デザートは付いてるのですが、甘いものには目がないお客様!!!!
必見ですicon:emoji074icon:emoji008ご満足頂けるものとなってますので、ご賞味あれicon:emoji003icon:emoji047
写真はまた次回載せていきたいと思いますicon:emoji060

バンケット

2015.3.9

はっぴーウェディング♡


こんにちは!

3月8日のハッピーウェディングを紹介しますっicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

こちらのお2人icon:emoji045
ベルザクラスコーディネーター萩原のご友人っicon:emoji043
前撮りよりとても楽しませて頂きましたヽ(´▽`)/
IMG_1259.JPG

又、当日の会場の盛り上がりはとてもすごかったですicon:emoji043

ご新婦様が好きな三代目 J soul brothers
曲に合わせ再入場をしたところご友人の皆様も歌っていたり、
中には踊っている方も・・・icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
ライブの様に会場が盛り上がり、
三代目 J soul brothersが好きな私も
とてもテンションがあがりました(´∀`)icon:emoji048icon:emoji048

再入場はガーデンよりお二人
ランニングマンのポーズicon:emoji047

終始大盛り上がりの会場でしたicon:emoji110

とっても素敵なお二人
これからも末永くお幸せにicon:emoji047



P川村かおり

2015.3.8

トップニュース☆★☆★

本日!!
3月8日(日)!!!!
ベルザクラスにて!!!!!!
めでたく結婚式を迎えたおふたり!!!!!!!!!!
じゃじゃんっっ♪♪
 
DSC_0383.jpg

おめでとぉございまぁぁぁぁぁすicon:emoji047icon:emoji047
 
約4ヶ月打ち合わせをさせて頂きましたが、
毎回が止まらない!
いっぱなし!!
本当にしいおふたりicon:emoji045
 
披露宴の後もゆっくり休んで…いるわけもなく
ひたすらしゃべりW
ずーっと笑いっぱなしww


パーティーも
おふたりらしい挙式icon:emoji036
楽しいパーティーicon:emoji067
こだわった演出icon:emoji069
 
おふたりやゲストの皆様の笑顔溢れる結婚式でしたicon:emoji056
これからは少し寂しくなりますが、
末永くお幸せにっっicon:emoji048icon:emoji048
 
P.川村ますみ


ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日









 

2015.3.6

**ハタチのお祝い**

いつもベルザクラスのブログをご案内して頂き
ありがとうございます!!!!!

今回は結婚式。。。
ではなく、
【成人式】のお祝いについて☆☆


毎年、ベルザクラスでは
成人式の方の着付・ヘアメイク・写真撮影もご案内させて頂いております。

つい先日成人式を迎えたばかりですが、
早速来年度の成人式の方向けの振袖展示会
開催させて頂きました!

その様子がこちらっっ♪

2015-03-06-19-28-04_deco.jpg


見ている私たちも着たいなぁ~とicon:emoji045

まだ衣装が決まっていない!という方も
お問い合わせ下さいませ♪♪

お待ちしておりますicon:emoji046



P.川村ますみ

2015.3.3

ハッピーサプライズ♡

こんにちはヽ(´▽`)/


こちらは先日ベルザクラスで結婚式をされたお二人ですicon:emoji047
IMG_1226.JPG

当日は90パーセントと雨の予報でしたが
なんと、なんと結婚式お開きまで雨が降ることもなく
結婚式を進めることが出来ました~icon:emoji045

晴れ女晴れ男のご新郎ご新婦様ですねicon:emoji043icon:emoji043

又、当日ご新郎様よりご新婦様へ素敵なサプライズが
ございましたヽ(*´∀`)ノ


ゲストの皆様にもご協力頂き、
ご新郎様がご新婦様の年齢の数のバラのお花
ご用意し、各テーブルにご準備させて頂き
各テーブルの代表の方にバラのお花を前までお持ち頂き
それをご新郎様がご新婦様の目の前で
花束にし、お渡しするという・・・素敵な演出icon:emoji048
IMG_1241.JPG

とーっても元気いっぱいなご新郎様icon:emoji045
とーっても可愛いご新婦様icon:emoji045
温かいご親族の皆様と明るく元気なゲストの方に見守られながら
普段中々見ることの出来ない、ご新郎ご新婦様の
真剣な表情や満面の笑みを見る事が出来、私もとても幸せな気持ちになりましたicon:emoji044

サプライズなど結婚式での演出icon:emoji044
お考えの皆様・・・

ぜひ色々ご相談に乗らせて頂けますと幸いですicon:emoji047
心に残る結婚式の演出のお手伝いを一緒にさせて頂きたいと思っております。



P 川村かおり

2015.3.2

そそそそいっ\(^^)/Feat.FM向上委員会❤




こんばんは(*^^*)
本日から3月スタートですねっicon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109
ところがどっこい・・・まだまだ寒い・・・(:_;)

さて本日は先月2月にご担当をさせて頂きました
とっても楽しくお打合せを進めさせて頂きましたおふたりのご紹介をさせて頂きますicon:emoji047


爽やかなご新郎様
リトルグリーンメンがお好きなご新婦様

もちろんWDケーキはリトルグリーンメンっっっicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
ケーキ前のお花にもひょっこりリトルグリーンメンを装飾させて頂きました(^^)


そんなとある日・・・
ご新郎様よりお電話を頂戴しまして、ご新婦様へサプライズ大作戦を決行!!
Feat.させて頂きましたのは、最近盛り上がりをみせるFM向上委員会の3名!!(笑)


新郎ご勤務先の皆様にもご協力を頂きまして、当日をお迎え致しましたicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069



披露宴も終盤戦の余興後に突如響き渡るあの名曲・・・っicon:emoji043
FM向上委員会の3名によりスタートしましたサプライズフラッシュモブ\(^^)/

スタッフ&ゲスト様に続き、最後にはご新郎様も登場っっっicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
会場内はとても盛り上がり盛大なフラッシュモブとなりましたicon:emoji048


会場内一体感が生まれるこのセレモニーicon:emoji067icon:emoji045
このワクワク感が最幸ですicon:emoji003icon:emoji043



とっても楽しかったご披露宴icon:emoji003icon:emoji047
またおふたりにお逢い出来ます日を楽しみにしております(*^^*)




本日はここで3月28日(土)に開催致します
Saiko No Omotenashi フェアのテーマをご紹介させて頂きますicon:emoji068

受付 / 11:00 より
模擬挙式&模擬披露宴のご案内となりますicon:emoji087icon:emoji045

テーマWeddingが話題となっておりますが、
1月のお正月*不思議の国のアリス
2月の美女と野獣に引き続き

3月28日(土)は白雪姫がテーマになりましたicon:emoji056icon:emoji048
Pかおりさんと一緒にアイディアを模索中です(^^)

FM向上委員会も出番の予感・・・icon:emoji043(笑)
気になる皆様は是非お早めにご予約をっっっicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


たくさんの皆様にお逢い出来ます事を楽しみにしておりますicon:emoji003




ぷらんなー★くろだ

 

  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.