ベル・ザ・クラスのブログ

2016.3.31

桜の季節

お久しぶりです。生花部です!

春ですね~、桜の季節ですね~icon:emoji108icon:emoji108icon:emoji108
まだ開花して、満開ではないですが、
昨日は、生花部のスタッフでお花見に行きましたよ~icon:emoji003icon:emoji003icon:emoji096
ぽかぽか陽気で、まだ、2・3部咲きという感じでしたが、
木によってはけっこう咲いているところもあり、十分楽しめました!
皆様も、お花見のご予定をたてたりされてますか?

桜にもいろんな種類がありますが、やはり代表的なのは、「ソメイヨシノ」でしょうか?
「しだれ桜」や「八重桜」等ありますが、、桜はほんとうに開花してから散ってしまうのが
早いので、とっても貴重でやはり風情があって、自分が日本人だなぁ~と
あらためて感じてしまう季節でもあります。

桜の花言葉は種類によっていろいろとありますが、代表的なものとして、
「純潔」
「優美な女性」
「精神美」
「淡白」
「心の美しさ」
などがあります。
やはり、桜の美しさと合わせたような花言葉が多いですが、「淡白」というような
桜の散ってしまう速さやはかなさから来ている花言葉もあるんですね・・・
そんなことを考えながら、お花見をするのもまた一興ですよね。

お花は生きているもの。つぼみが咲いて、やがて散っていく・・・・
やはりそういったものに、触れると生命のパワーをもらった気がします!

結婚式の装花も、生のお花で飾りますicon:emoji059icon:emoji055icon:emoji056
そこで、お花の香りや生きているパワーをもらって、造花にはない
特別なおもてなしをしていきましょう!
そのお手伝いをさせていただければ幸いですicon:emoji047

2016.3.24

キャンドルリレー

 

こんばんは(^^)
本日もベルザクラスのブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます♪


大人気キャンドルリレーのご紹介ですicon:emoji003icon:emoji043


おふたりから灯すキャンドルの温かな光
おふたりからゲスト様へ


ゲスト様からゲスト様へと繋ぐ想い**icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

 

会場内にキャンドルの温かな光が
ゲスト様の笑顔と共に輝きます(*^_^*)
幸せのおすそわけ**


皆様の願い・想いを一緒にブレスして
今日この日のこの一瞬を封じ込めましょうicon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044


ACC01830699.JPG



ロマンチックなキャンドル演出!!
おとぎの国に来たみたいな魔法の時間♪




ぷらんなー★くろだ

 


2016.3.19

シャンパンオープン♪



こんにちは(^^)
ベルザクラスのブログをご覧頂きまして
ありがとうございますicon:emoji003icon:emoji043


本日は披露宴スタートの乾杯にちなんで
シャンパンオープンについてご紹介させて頂きますicon:emoji058icon:emoji045


ベルザクラスでは
キャプテンがシャンパンオープンのセレモニーを
行わせて頂いておりますicon:emoji067icon:emoji067icon:emoji067icon:emoji067


シャンパンの気泡は
天使の祝福の拍手の音とも言われているんですよicon:emoji003icon:emoji048



ACC00900364.JPG




本日も素敵な1日になりますようにicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047



プランナー*水野

2016.3.18

おすすめ♪模擬挙式&模擬披露宴

こんにちは!
いつもベルザクラスのブログをご覧いただきありがとうございます

今日は春らしく風の強い1日でしたね~
暑すぎず、寒すぎず・・・春って本当に過ごしやすい季節ですねicon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109


さて!
本日は今週末に控えたブライダルフェアのお知らせですicon:emoji048


3月20日(日)開催
 【saiko no omotenashi フェア】
月に1度の 無料試食つき 模擬挙式&模擬披露宴♪
受付 14:30~


好評につき、先着1組様のみ追加でご予約可能となりましたicon:emoji056

結婚式場をお探しの方・・・
週末のご予定がまだお決まりではないカップルの方・・・

ぜひこの機会にベルザクラスのブライダルフェアへ参加してみませんか?


そして、そして・・・
こちらの模擬挙式&模擬披露宴フェアですが

なんと4月からリニューアル予定です!!

3月のブライダルフェアと合わせてぜひこちらもチェックしてみてくださいねicon:emoji043


それでは、皆様のお越しをお待ちしておりますicon:emoji043
 
1458293996055.jpg

 
プランナー小幡

2016.3.15

前撮り♪




こんにちはicon:emoji003icon:emoji043
ベルザクラスのブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます(^^)


本日は久しぶりに
ポカポカ春陽気~icon:emoji108icon:emoji108icon:emoji108


隣の公園の桜が咲き始め春だな~と実感しましたicon:emoji084icon:emoji046
ベルザクラスのチャペル裏にある桜はまだまだですが
咲くのを楽しみにしながら過ごしたいと思いますicon:emoji003



本日はご担当させて頂いているお客様の
前撮りを行わせて頂きましたicon:emoji059icon:emoji045


やっぱり花嫁姿はとっても素敵icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
当日がますます楽しみです(^^)



残りのお打合せも楽しく進めましょうねっicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003



春シーズンは前撮りのお客様で平日も笑顔がたくさん溢れております(^^)
私達スタッフもおふたりの笑顔が見られてとても嬉しいですicon:emoji043



ACC04350011.jpg



館内をフルに使ったロケーション撮影も大人気!!
皆様の笑顔溢れる1日になります様にicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045



プランナー川村
 

2016.3.14

ホワイトデー❤

こんにちは(^^)
本日もベルザクラスのブログをご覧下さいまして
誠にありがとうございますicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003


本日はホワイトデーですねicon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109
男性の皆様はなにをあげられたのでしょうか??

私達ベルザクラススタッフも男性スタッフより
素敵なプレゼントを頂いてしまいましたicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045


やっぱりプレゼントされるのって嬉しいですね~icon:emoji003icon:emoji047
1年に1度のイベント!!
スタッフも盛り上がっております\(^o^)/


本日プロポーズされる方や
ご入籍記念日にされる方も多いのではないでしょうか(^^)?


皆様にとっても素敵な1日になりますようにicon:emoji057icon:emoji045


ACC05680965.JPG





プランナー*森谷

2016.3.12

3/20(日)BIG FAIR!!




こんにちは(*^_^*)
本日もベルザクラスでは結婚式のお客様で
素敵な笑顔が溢れておりますicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003


笑顔は人を幸せにする!!
素敵な1日になります様に**



式場見学を進めて頂いているお客様必見icon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069
来週3連休のブライダルWEEKはどのようにお過ごしでしょうかicon:emoji003


3/20(日)BIG FAIR開催
Saiko no omotenashiフェア
~ 模擬挙式&模擬披露宴 ~

受付    14:30より
模擬挙式 15:30~



◆実際のベルザクラスの挙式をゲスト目線で体験
◆模擬披露宴では、¥15.000相当の無料試食付!!
 お料理重視なおふたりも安心ご納得!!
◆ベルザクラスオリジナルウォーターショー体験あり





ACC05600365.JPG




icon:emoji044まるっとBIGな凝縮FAIRicon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044




皆様のご参加をお待ち致しておりますicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047




ぷらんなー★くろだ

2016.3.11

SPRING✿✿✿

こんにちは(*^_^*)
ベルザクラスのブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございますicon:emoji003icon:emoji067


本日もあいにくの天候ですが
ベルザクラスではお打ち合わせのお客様で
館内が賑わっておりますicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069



週末のご結婚式に向け
各担当スタッフも準備を進めておりますicon:emoji043


素敵な1日になります様
スタッフも全力でお手伝いさせて頂きます!!



さて3月に入り、会場のお花も春を感じる淡いカラーが多くなってきましたicon:emoji108icon:emoji108icon:emoji108

先日のご結婚式のお花束には、桜やチューリップがあったりと
春WEDDINGがスタートしておりますicon:emoji056icon:emoji047



ACC00900293.JPG


可愛らしいパステルカラーのお花icon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109
皆様も会場のお花にご注目してみて下さいねicon:emoji081



ベルザクラス*藤田

2016.3.10

夜に咲かせる華がある!!


こんにちは(*^_^*)
本日はあいにくの天候ですねicon:emoji024icon:emoji024icon:emoji024

平日ですがベルザクラスでは
ご結婚式を頂戴しておりますicon:emoji057icon:emoji047


皆様の素敵な笑顔と
【 おめでとーーー!! 】の声が響き渡る館内icon:emoji045
素敵な1日となります様に**



さてベルザクラスでは、
花火が打ち上げられるって知っていましたかicon:emoji003

春~夏にかけてのこのシーズン
ゲスト様へサプライズ花火をされる方が
とっても多い時期なんですicon:emoji116icon:emoji116icon:emoji116


ベルザクラスのオリジナル演出
ウォーターショーとのコラボレーションはまさに夢の国!!

ACC05700632.jpg



約120発の花火が夜空へ華を咲かせる素敵な演出!!
是非季節ならではの演出を取り入れてみて下さいね(*^_^*)



プランナー★阿部

2016.3.5

Lunch♪営業日

こんにちはicon:emoji043
最近は春らしい陽気になってきて昼間はとても日差しが暖かいですねicon:emoji008icon:emoji022

暖かくなってきて結婚式を行うカップルの皆様も多くなってくるこの季節icon:emoji046icon:emoji045
自然たっぷりなベルザクラスでお二人らしい結婚式をぜひ挙げてみては?icon:emoji047
今月の模擬挙式、模擬披露宴は3月20日となりますicon:emoji004icon:emoji045
この機会にベルザクラスに遊びに来て下さいicon:emoji048


土日はもちろんですが、平日(水曜日除く)はランチの営業もあるのでお気軽にお越し下さいicon:emoji069icon:emoji003
11:30~14:30【ラストオーダー14:00】です♪
今月の営業日は以下のようになっています。
attachment00.jpg

お電話でお席のご予約をして頂いた方がスムーズにご案内できると思います。
また、宴会などで急遽ランチがお休みになる事もありますので、予めご了承下さい。


バンケット
 

2016.3.4

聖歌隊生演奏♪

こんばんはicon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044
ベルザクラスのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございますicon:emoji003icon:emoji043



本日はチャペル挙式で重要な聖歌隊が奏でる生演奏についてicon:emoji046icon:emoji046icon:emoji046
ベルザクラスでは、チャペルの天井が高く、ハーモニーが響き渡るチャペルになっておりますicon:emoji003


自然光の輝きで四季を感じながら
聖歌隊のハーモニーでご新婦様の素敵な感動の瞬間が生まれるicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047



感動の瞬間が体験できるフェアは
3/20(日)Saiko no omotenashiフェア
模擬挙式×模擬披露宴

受付14:30~となっております☆


ACC05600118.JPG






生演奏が体験できる特別フェア!!
皆様のご参加をお待ち致しております(^^)





ぷらんなー☆くろだ

2016.3.3

Day & Night



こんにちは(*^_^*)
ポカポカ陽気の本日icon:emoji084icon:emoji084icon:emoji084



日中は水面に太陽光が輝き
キラキラしているロケーションが大人気のベルザクラス!!

ランチにお越し頂いたお客様も
よくお写真撮影をされながら、会話が弾んでいらっしゃいますicon:emoji003icon:emoji043


これからの桜のシーズン
実はチャペルの奥に桜の木があるんですよっicon:emoji108icon:emoji045
春WEDDINGの方は桜の花びらが舞う素敵なお式が叶うかもicon:emoji108icon:emoji108icon:emoji108


ACC03220782.JPG




またガラリと雰囲気が変わるナイトウェディング!!
ベルザクラスの大人気ロケーションの1つでもありますicon:emoji098icon:emoji044

日没と共に、館内も幻想的な雰囲気になるベルザクラス!!
もちろんウォーターステージもmodernでluxuryな雰囲気に大変身icon:emoji043


夏が近づくにつれて人気ある演出の1つが打ち上げ花火icon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069
花火大会でしか見れない花火が、おふたりの結婚式で出来るって素敵ですよねicon:emoji047



ACC05680327.JPG






ベルザクラスのDay & Night!!
どちらも人気の秘密が盛りだくさんのロケーションですicon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109



是非ベルザクラスへ遊びにいらっしゃって下さいねicon:emoji003icon:emoji043



ベルザクラス☆藤田

2016.3.1

【 3月ブライダルフェア 】

こんにちは(^^)
本日より3月のスタートですね(^^)
ポカポカ陽気になる春シーズン♪

ベルザクラスでも結婚式で華やかな週末を
迎えております(*^_^*)

 

---春の訪れ---
SPRING✿WEDDING

 

式場見学の方必見!!
WEDDINGシーズン到来の今月のブライダルフェア!!

 

花嫁の憧れ☆彡
JUNE BRIDEもまだまだ間に合う♪

 

スタッフオススメ!!

今月のBIG FAIRは3/20(日)開催
Saiko no omotenashiフェア
~ 模擬挙式×模擬披露宴 ~

 

ベルザクラスの結婚式列席体験
お料理重視の方も安心のご試食会付き!!

実際の挙式&披露宴をゲストとして体験出来る
月に一度のベルザクラスBIG FAIR!!




Page0002.jpg




各フェア内容もりだくさん!!
皆様のご来館をベルザクラススタッフ一同
心より楽しみにお待ち致しております(^^)



ぷらんなー☆くろだ

  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.