ベル・ザ・クラスのブログ

2015.4.26

びっく♡イベント~


こんにちはヽ(´▽`)/
今日は最高に良い天気ですねicon:emoji048

そんな今日はベルザクラスでブライダルフェア
を行いましたicon:emoji047
今回も沢山の皆様にご参加頂き
大変感謝しておりますicon:emoji045

ベルザクラスブライダルフェアでは
当日ご結婚式での演出を実際に
皆様に行って頂きますicon:emoji043



本日はバルーンドロップキャンドルリレー
皆様で行いました(´∀`)

皆様の結婚式のイメージ作りにお役立て
出来ますと幸いですicon:emoji048

毎月行っておりますのでぜひ結婚式をお控えのお客様icon:emoji047

皆様のご来館を心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/

IMG_1690.JPG



また、本日こちらの3人組でベルザクラスの
となりにあります公園に撮影に行ってきましたicon:emoji069
IMG_1691.JPG


いつもお世話になっているカメラマンに撮って頂いたのですが・・・
向きはこっち向きで・・・笑って・・・顎は引いて・・・などなど
難しかったです・・・(´・ω・`)
でも終始楽しく、前撮りの撮影を味わっている気分でしたicon:emoji047


ベルザクラスの前撮りでは、公園に行ったり
プールの上のバージンロードチャペル・・・
ラウンジ会場などお二人のご希望を
お伺いし、毎回楽しく行わせて頂いておりますicon:emoji067

前撮りはゆったりお写真撮れる
ステキなお時間ですので
皆様と前撮りを出来るお時間をとても楽しみにしていますicon:emoji047


P 川村かおり
 

2015.4.25

春満開

こんにちは 衣装 塚原です。

4月にはいり 一気に春の陽気になりましたねicon:emoji003
ベルザクラス裏の桜も満開に咲いていました。

 先日、栃木県小山市にある思川沿いの桜をみに
自転車をレンタルしていってまいりました(^^
お花見真っ只中でとても暖かく盛り上がっておりました

image1.JPG

ベルザクラスに新しいドレスが入荷いたしました。
image1.JPG
今までにない ドレスが今回は入荷しております。
試着または 衣装合わせ中 お気軽にお声を
かけてください。icon:emoji108

2015.4.23

幸せのキイロイトリ♡

こんにちは!

ベルザクラスのHPをご覧頂きましてありがとうございます。


先日お式をされましたおふたりをご紹介させて頂きます♪

とぉってもほわほわした雰囲気の笑顔がステキなおふたり
そんなおふたりの好きなキャラクター
それがこちら!!!


キイロイトリ


ウエルカムグッズや会場内に沢山のキイロイトリがいまして
さらにはウエディングケーキにもこだわりのキイロイトリが!!!

ゲストの皆様にも大好評でおふたりにも喜んで頂けました♪

おふたりのステキな笑顔を見ることができ、スタッフまで癒されてしましましたicon:emoji045

IMG_20150417_102319461.jpg


キイロイトリがおふたりのもとに沢山の幸せを運んできてくれることでしょう・・・
これからも末永くお幸せにicon:emoji047


 阿部
 

2015.4.21

おかえりなさ~ぃ!

こんにちは どわっ!(>▽<)

 
みなさまぁ~春を満喫していますか?

icon:emoji108 icon:emoji108 icon:emoji108
 
すっかり暖かくなりましたね~~!
過ごしやすい季節なので外にお出かけするのも楽しそうですね!


 
この春 クラスには 懐かしぃ~いのあのスタッフが着任しましたっ

 
DSC_0888.jpg

このお方っ 牛久ではご存知の皆様も多いのでは??


 
ベルザクラスが誕生して今年の秋で8年目を迎えますが


 
クラスの誕生と歴史を語れる 辻さん がカムバックですicon:emoji043icon:emoji043


おでかけおつかれさまでした うふふ。


うれし。うれし。ヽ(^。^)ノ



館内で姿を見かけたら お気軽に 『おかえり~』 コールをおねがいしま~す。

icon:emoji090 icon:emoji090 icon:emoji090


5月の結婚式の皆様。
そろそろ準備も大詰めですね。
ステキな結婚式をむかえましょっ!!

P:おおた






ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日

2015.4.20

今月のブライダルフェア~☆

こんにちはicon:emoji048
最近パッとしないお天気が続いてますねicon:emoji053今日は気温は暖かいですが湿気が凄かったので
梅雨のような感じでしたね??icon:emoji023icon:emoji027
桜が散り、葉桜へと変わり季節の変化が見て取れる今日この頃。
最近、桜の花びらが風で舞っている様子を、車の中から見ますが、それもまた風流ですねicon:emoji003
けっこう好きな景色の一つですicon:emoji047
お足元の悪い中、本日は沢山のお客様にベルザランチへお越し頂きましたicon:emoji045
ありがとうございますicon:emoji043
もうすぐ月も変わり、GWへと入ります!!皆様はどこへ出かけるのでしょう?icon:emoji008
GWに入る前に、ベルザクラスでは26日ブライダルフェアが行われますicon:emoji046icon:emoji045
そこの幸せいっぱいのカップルさんicon:emoji047ぜひ連休に入る前に、一度足を運んでくださいicon:emoji089icon:emoji009

バンケット

2015.4.20

ホワイトデー大作戦☆

こんにちは!
最近雨が続いて春気分がなかなか味わえていません・・

あっという間に夏になってしまいそうです(^_^.)

さて、今回は先月にお手伝いさせていただいた結婚式のご紹介をしたいと思います!

ホワイトデーに結婚式をされたお二人
新郎新婦どちらも私の友人でしたヽ(^o^)丿

とっても愉快で楽しいお二人icon:emoji047
本番もとっても盛り上がりました(^^)

印象的だったのが再入場!
よくテレビなどで見る
「ちょっと待ったーーーー!」

新郎と新郎兄と新郎友人と会社の方に行って頂きました(笑)
新婦さんはすごくノリのいい方なのでゲストの反応もよかった!

そして新婦へのサプライズ!!!


新郎さんと友人の方とスタッフにてフラッシュモブを行いましたicon:emoji015
たくさん練習したので大成功★

サプライズが盛り沢山で二人の人柄が溢れるパーティーでした(*^_^*)


紹介したいことは山ほどありますがまとまらなくなってしまうのでこれくらいにします(笑)


20150212_142056.jpg

A様・M様
お幸せに・・・icon:emoji048


幸せカップルは是非ベルザクラスへお越し下さい☆
皆様のご来館お待ちしております!!

ぷらんなー あおき

2015.4.20

Happy Wedding 0419 !!!!!!



本日(4月19日)
担当させて頂きました新郎新婦のおふたりicon:emoji047

約5ヶ月打ち合わせをさせて頂き本日結婚式を迎えられました♪♪

コツコツ手作りアイテムを作ったり、
楽しい演出を考えたり。。。
とっても大変だったことと思います。

が、そんなおふたりだからこそ
激励を下さるご上司の方icon:emoji022
余興を盛り上げてくれるご友人icon:emoji110
おふたりを温かく見守ってくれるご家族icon:emoji056
たくさんの方に祝福される素敵なおふたりでした!!

また、お手伝いさせて頂いた
私と近藤MGはちゃっかり花束を頂いてしまいましたicon:emoji053
恐縮ですが…とっても嬉しかったです♪♪

2015-04-19-23-41-54_photo1.jpg


ありがとうございます!!
末永くお幸せにっっicon:emoji059


P.川村ますみ

2015.4.13

幸せの日(^^)❤


こんにちは(*^^*)!
4月に入り、ベルザクラスもフレッシュなスタッフが加わりましたicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069

現メンバーも濃いキャラの多いクラススタッフですが、
若さに負けぬ様、頑張りたいと思いますっっっ(笑)


本日は生憎の天候でございますが、
昨年結婚式を挙げて下さいましたP藤田のお客様がいらっしゃって下さいましたicon:emoji003icon:emoji043

おふたりとご一緒にいらっしゃって下さったのは、小さな天使ちゃんicon:emoji084icon:emoji048
可愛い笑顔に癒され、のほほ~んとしてしまいましたicon:emoji046icon:emoji044
これからの成長が楽しみですねっ(^^)



そして・・・
P藤田監督の元、クラススタッフ一同
想い出の会場にてサプライズを行わせて頂きましたicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


結婚式後にもこうしてお会い出来ます事が、
本当にうれしい限りでございますicon:emoji081icon:emoji045





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





続きまして本日は、
先日しあわせの日に結婚式を挙げられました
素敵なご両家様のご紹介をさせて頂きますicon:emoji003icon:emoji047


おふたりの結婚式は、こだわり満載っっっicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
お打合せでは、たくさんのセレモニー内容をご相談させて頂きましたicon:emoji056


とても濃いお打合せをさせて頂きましたので、
お打合せがなくなってしまい、寂しいです(:_:)!!





ラストショットは、
ご両家様と当日お手伝いさせて頂きましたスタッフにて・・・icon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044


securedownload.jpg


おふたりらしさ溢れる結婚式・・・icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
スタッフ一同お手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました!!


これからもおふたりらしい幸せなご家庭を築いて下さいねっicon:emoji068icon:emoji045




ぷらんなー★くろだ
 

2015.4.10

前撮り日和(^^)♪

みなさんこんばんは★!

暖かい日が続いていたのに、ここ数日は冬に逆戻りですねicon:emoji027

さ む い ・・・

そんな中、先週わたしが担当させて頂いているお二人の

前撮りをしましたよ~~~\(^^)/

この日は絶好の前撮り日和!!!

気温も暖かかったのでお隣の公園へお出かけしてきましたicon:emoji047


IMG_1939.JPG

タイミングも良く、桜満開っっicon:emoji108icon:emoji108icon:emoji108

お花見が出来ていなかったわたしは

ものすごいテンション上がってしまいましたicon:emoji004

少し風があって撮影も一苦労でしたが、

お二人も楽しんで頂けた様でなによりですicon:emoji043

この季節にお式をする方の特権ですねicon:emoji048icon:emoji059icon:emoji036


P みずの

2015.4.9

雪と桜

こんにちは!


暖かくなってきたと思った途端、いきなり雪が降ったり寒かったりと
体調管理が難しい日が続きますねicon:emoji080icon:emoji023



桜と雪の組み合わせがすごく綺麗だったのですが、
私は寒さには勝てず、ほとんど室内にこもりきりでした(笑)



さて、時が経つのも早いもので、4月もあっという間に1週間が終わってしまいました。
桜も葉桜へあっという間になってしまいますねicon:emoji053


4月もたくさんのフェアを用意してありますので、
是非隣の公園へお花見ついでに、ベルザクラスへお越しくださいませicon:emoji003icon:emoji047


プランナー てらだ

ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日

2015.4.7

HAPPY

こんにちは(´∀`)
4月に入り、なんだか新たな気分で
はりきっている川村ですicon:emoji047(笑)


4月といえば入学や入社など
新しいスタートをする方も多いかと思います。
ベルザクラスにも新しいメンバーが加わり
フレッシュで、更に賑やかなベルザクラスに
生まれ変わりました(´∀`)icon:emoji047

又、この季節は桜がとても綺麗ですねicon:emoji043
そんな桜満開のこの季節に結婚式を
挙げられましたお二人をご紹介させて頂きますicon:emoji048


じゃーーーーーーんicon:emoji047
IMG_1537.JPG

当日はウェディングドレスカラードレスicon:emoji047
引き振袖をお召しになられましたヽ(*´∀`)ノ

どの衣装を着ても見とれてしまう程とても
美しくお似合いでした(´∀`)
ご新郎様の紋服やタキシードもとてもかっこよく
普段以上に凛々しいご新郎様を
見ることが出来ましたicon:emoji043icon:emoji043

ずっとスピーチの練習をしているとおっしゃっており
何事にも真剣なお二人・・・icon:emoji047

又、当日改めて実感致しましたヽ(´▽`)/icon:emoji047
挙式の前、お二人のお部屋に入ると
挙式の動きの練習をしておりましたicon:emoji045
もちろん本番も完璧にこなし入場前に
ピタリと止んだ雨・・・icon:emoji069は天気がお二人の味方を
してくれたんだなぁ~と思いましたヽ(´▽`)/icon:emoji046

だんだん暖かくなり
ベルザクラスの会場レイアウトは
それぞれ季節に合わせリニューアルさせて頂きましたicon:emoji047
そんなベルザクラスの会場をぜひぜひ皆様
にご覧頂きたいと思っております(´∀`)
今月は26日にブライダルフェアを
開催致しますicon:emoji045

一組でも多くの幸せなお二人
お会い出来ます事をベルザクラススタッフ一同
心よりお待ちしております(^O^)icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

P 川村かおり
 
 

2015.4.3

この時期は!!!

こんにちは!


暖かくなり、桜も綺麗に咲いていますね~

な・の・に
今日はとっても風が強いし、雨も降っているし、
まだお花見していないのに桜が散ってしまいそうです・・・



散ってしまうと寂しいように感じることもある桜ですが
花びらが舞う様子や夜桜も綺麗で見とれてしまいます。。。



そんな桜が満開になり迎えた4月ですが
何かと新たなスタートを迎える時期です



そこで結婚をお考えの皆様!
まずは式場探しからスタートさせてみては如何でしょうか?
今月もたくさんのフェアを開催しておりますので
是非チェックしてみてください♪



前回のフラワーコーディネーターさんに続いて私も桜の写真をお届けいたします(笑)
921f5666.jpg


 阿部


ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日

2015.4.2

こんにちわ☆

4月突入して桜満開の時期ですねicon:emoji108icon:emoji048


 

皆様お花見はされますか~icon:emoji003icon:emoji043?

近くの公園に桜が綺麗に咲いていたので写メりました。icon:emoji047icon:emoji047
桜 オードリー.jpg

綺麗ですね~icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

まだお花見する予定ないのでしようと思いますicon:emoji047icon:emoji047




ベルザクラスの会場のお花も春一色になってきました!!
ぜひベルザクラスにご来館下さいicon:emoji043icon:emoji043




フラワーコーディネーターicon:emoji109
 
  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.