ベル・ザ・クラスのブログ

2015.5.29

愛とは・・・

こんにちは~
今日は生憎の雨icon:emoji023ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は、教会式でもよく使われる「愛について」を説いた聖書の一節をご紹介しますicon:emoji069
素晴らしい言葉なので要チェックですよicon:emoji043


   愛は寛容であり、愛は親切です。
   また、人を妬みません。
   愛は自慢せず、高慢になりません。
   礼儀に反することをせず、
   自分の利益を求めず、怒らず、
   人のした悪を思わず、
   不正を喜ばずに真理を喜びます。
   すべてをがまんし、すべてを信じ、
   すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
   愛は決して絶えることがありません。


・・・いかがでしょうか?
難しい、けれど素敵な言葉ですicon:emoji045
この言葉を誓って結婚をするおふたりにたくさんの幸せが与えられること間違いなしですね!

最近は蒸し暑い日も多くなり、一気に夏に近づいたような気がしますが、くれぐれも体調にはお気をつけて、素敵な毎日をお過ごしくださいicon:emoji109


小幡

2015.5.28

ブライダルフェアといえばこのおふたり❤!!




こんにちは(^^)
GWがあり、慌ただしくスタートした5月も気が付けばあっという間に5月末・・・!!笑

先日開催されました月に一度のBIGイベント
Saiko No Omotenashiフェア★



なんとっ!!
この度もお手伝いに駆けつけて下さいましたこのおふたりがモデルさん
icon:emoji003icon:emoji047




IMG_0861.JPG


クラス先輩カップルご夫妻です\(^^)/
いつもニコニコ笑顔でお手伝いして下さるおふたりっ♪


私もお会いできるのがとーーーっても楽しみなんですicon:emoji003icon:emoji043






IMG_0860.JPG





恒例になりつつあるスタッフとも撮影をさせて頂きましたicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
結婚式当日と変わらぬ安定のこのメンバーicon:emoji056icon:emoji045


お客様とスタッフという枠を越え、
とってもアットホームなフェアを開催させて頂いておりますicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069


セレモニー内容もスタッフ間でアイディアを出し合っておりますので、
是非皆様もご参考にして頂けましたら幸いでございますicon:emoji059icon:emoji043



来月のブライダルフェアは、
先日お式を挙げられたばかりのこだわりWEDDING満載のおふたりですicon:emoji003icon:emoji047
アンティーク調のアイテムに、Wグッツも盛りだくさん!!
大人可愛い・・・ずっと見ていたいコーディネート!!

ゼクシィネットにも掲載予定ですので、更新楽しみにしていて下さいねっicon:emoji046icon:emoji045
是非来月のブライダルフェアもお楽しみに・・・icon:emoji055icon:emoji045





ぷらんなー★くろだ

2015.5.26

あつ~い!!!

皆さんこんにちはicon:emoji003
今日のブログは筧が担当させて頂きますicon:emoji043



さてさて。。。
最近とても暑くなってきましたね。。。
汗っかきなわたしにとってはとてもつらいですicon:emoji002







けどですね・・・
ベルザクラスでは噴水を使ったショーやチャペルには滝や一年中枯れる
ことのない自然溢れる緑に囲まれているのでとて涼しく感じますicon:emoji043






平日ではランチの営業もしているので見学がてら見に来てみてはいかがでしょうか。






お仕事の方やこれから遊びに行かれる方、どうか熱中症や脱水症状には
お気をつけてお過ごし下さいませ。。。







ではでは筧でした。

2015.5.22

ブログデビュー!

みなさんはじめまして!
本日ブログデビューさせていただきます森谷と申します。
宜しくお願い致しますicon:emoji003


ブライダル業界はまだまだ知らないことも多く、
はじめてのブログ…何を書けばいいのか…
と悩んでおりましたが、学生時代ほんの少しだけ服の勉強をさせて頂いていたので、
その時に学んだドレスコードについてお話させて頂きますicon:emoji055





今では、女子会やハロウィンなどで良く耳にするドレスコード。
色や柄の指定や、ジャンルなど、様々なドレスコードがありますね!
それらも立派なドレスコードですが、元々は冠婚葬祭やパーティなどに出席する際の、
『服の格の指定』のことをいいますicon:emoji045
その場の雰囲気を壊さず、冠婚葬祭のマナーを守るためのものなんですねicon:emoji043



ここで注意したいドレスコードは…『平服指定



平服…?普段着でいいのかしら…?と、とても勘違いされやすいコードですが、
『通常のパーティなどに着て行く服』
という意味になります。



ここで言う通常ではないというのは、格式の高いパーティと考えて頂ければ大丈夫かとicon:emoji044
たとえばモーニングコートやタキシードの着用が必要なパーティのことです。
通常の結婚式では、新郎新婦やそのご家族の方ぐらいですね!




つまり平服指定の場合、男性ならスーツスタイル。
女性ならスーツやワンピーススタイルがいいですねicon:emoji043
決してカジュアルなスタイルでもOKという意味ではないので御注意を…icon:emoji044





森谷


ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日

2015.5.21

新作ドレス!

こんにちは。衣装の園城寺です!

皆さんは5月の連休いいかがお過ごしでしたか?
ベルザクラスではたくさんの結婚式を挙げたご新郎ご新婦様が
いらっしゃいました!
みなさんとてもステキでしたicon:emoji036

さて、ベルザクラスに新作mousyのドレスを入荷いたしましたicon:emoji047

image1.JPG


今流行りのパステルカラーのチュール素材でとってもかわいいドレスです!
試着会あるのでお気軽にお声掛けくださいicon:emoji048

2015.5.18

ウェルカムグッズ

こんにちは!


5月ももう折り返し
お昼はとっても暖かくて
気持ちのいい日が続いてますねicon:emoji022


暖かくて過ごしやすい5月はたくさんのカップルの皆様の
お手伝いをさせて頂いておりますicon:emoji109


先日担当させて頂いたお二人の可愛いウェルカムグッズを
ご紹介させていただきます♪


ジブリがいっぱいicon:emoji048
ウェルカムボードは某名シーンをお二人にして描かれていますし
ジジやねこバスがいて本当に可愛くて癒されますicon:emoji048

そして、新婦ご友人様手作りのリングピローには
なんと飛行石が!!!

他にもパステルカラーのマカロンタワーやガラスの靴
バルーンなどなど
素敵なウェルカムグッズがいっぱい!

おふたりらしいアイテムがいっぱいでした♪
末永くお幸せに・・・


ゲストの皆様をおふたりらしいウェルカムグッズで
お出迎えして素敵な一日をスタートさせましょう!!!



P 阿部
ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日

2015.5.12

ランチについて♬

こんにちは♪
現在台風icon:emoji027接近中みたいですね!!朝から風も強くて、今は雨もパラついてきましたicon:emoji053icon:emoji053
GWも明けて、ランチも昨日から元気に営業再開しましたicon:emoji003icon:emoji043

恒例の限定20食ランチプレートの紹介ですicon:emoji045icon:emoji013

今月はこんな感じicon:emoji045
CIMG1651.JPG

こちらはデザートですicon:emoji048icon:emoji081
CIMG1650.JPG

皆様のご来店お待ちしていますicon:emoji008icon:emoji046

バンケット
 

2015.5.11

☆ナフキン☆

こんにちはicon:emoji043
今年4月から新入社員として入りました筧(かけひ)ですicon:emoji003
今日は私がブログを担当致しますicon:emoji048




今日のテーマは☆ナフキン☆ですヾ(*´∀`*)ノ
ナフキンには素材や、たくさんの折り方があるんです!!
例えば。。。





2.jpeg



このナフキンの形は星ですicon:emoji044

よく見る形ですねicon:emoji043
星はテーブルに映るとライトが反射して綺麗な形に見えます
そして可愛さもありますね(^_-)-☆




次は。。。


image.jpeg


なんととっても可愛い☆リボン☆なんですicon:emoji047icon:emoji047
このリボン真ん中に指輪がついていてとても可愛いですねicon:emoji048
女性の方は惹かれるのではないでしょうかicon:emoji045


次のナフキンは。。。

1.jpeg




この形は☆プリーツ☆
男性のネクタイをイメージしているんだそうです。

リボンとプリーツを男性と女性でわけて使ってもおしゃれですねicon:emoji043icon:emoji043

ナフキンにはたくさんの種類があってなかなか選べなくなっちゃいますねΣ(゜д゜lll)
みなさん興味がありましたら調べてみてくださいねicon:emoji044icon:emoji044


ではでは筧でした。
ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日
 

2015.5.9

BIG!BIG!BIG

こんにちはー!

この前お買い物に行った時牛久大仏を横目に見て思ったこと


怖いicon:emoji007icon:emoji007
大きいのはもちろんのこと
大きすぎて恐怖心が芽生えました・・・

20150422_162523.jpg

そして私事ですが腰下まであった髪の毛を肩あたりまでばっさり切ってしまいました!
スースーして風邪ひきそうですicon:emoji027(そんな私のマイブームはランニングです)
だんだん暖かい(むしろ暑い)日が多くなってきてますね
体調管理が難しくなってきてますicon:emoji024みなさんお体には気をつけて下さいね!

そして牛久大仏を見に行った際はベルザクラスにも足を運んでみて下さい笑
5月もBIGイベントを開催します☆

皆様のご来館心からお待ちしておりますicon:emoji047


ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日

プランナー あおき


2015.5.7

新 ・ 発 ・ 見 ! !


ゴールデンウィークもあっという間で
気付けば5月も1/3が過ぎてしまいましたねicon:emoji053


5月は結婚式 大人気のシーズン☆☆
ベルザクラスでもたくさんのカップルの皆様のお手伝いをさせて頂いておりますicon:emoji045



そして今日は気持ちのいいお天気に恵まれ、これから前撮り撮影ですicon:emoji067



準備を進めていると。。。


2015-05-08-08-27-30_deco.jpg


 
あれ???



2015-05-08-08-28-38_deco.jpg



たけのこ が  になってる!!!

 
最近たけのこが生えてきた と
噂でしたが
とうとう成長したようです。。。



自然豊かなベルザクラス!!
是非、見学やお打ち合わせでお越しの際には
チェックしてみては??笑



P.川村ますみ



ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )

TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日

2015.5.6

ゴールデンウィークも。。。。。あっという間でした(^u^)

こんばんは。わぁ。

良いお天気に恵まれたゴールデンウィークも締めくくりのこの時間。。。。
本日ブログトークの担当をしますのはPおおたデス。
なにとぞ。。。

このおなかが減っている時間に。。。
私の目の前では、私たちの大好きなお弁当『ハンカラ』の厚いトークが繰り広げられている
なかなか苦しい状況です。。。



みなさま ゴールデンウィークはた~~~っぷり満喫できましたか!?
楽しめた方も 忙しかった方も 明日からもまたガンバリましょっヽ(^。^)ノ


先日担当させて頂いた方の素敵なアイテムをご紹介しましょう。。
 
FotorCreated.jpg


結婚式にはサムシングフォー など数々の幸せのの言われがありますよね。



このガラスの靴は。。。。。

ご新婦さまが子供の頃 お母様に買ってもらった大切なものだそうです。


結婚式のために さらに幸せを運ぶようにとご新婦様が見事にリングピローにアレンジをしました!


いよいよ挙式本番 


ご新婦様はお母様のベールダウンで身を包みバージンロードを歩まれ 
想い入れのあるこのアイテムで新しいスタートをされました!


まほうはほんものに。。 

いつまでも いつまでも お幸せに!!

P:おおた







ベルザクラスのウェディングを見てみよう。。。(^v^)
 

☆ウェディング パーティーレポート☆


週末おススメのブライダルフェアをチェックヽ(^。^)ノ

.・:。*ブライダルフェア*。:・.




(●^o^●)希望の時間で今すぐ見学予約 !!

見学予約フォーム




お電話でも受け付けております( ^ω^ )
TEL:029-878-1165

営業時間:10:00〜20:00  
休館日:水曜日

2015.5.4

新緑の季節

こんにちは、はじめまして。
昨月からベルザクラスに勤務することとなりました小幡と申します。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、最近は日射しの強い日が増え、周囲を緑に囲まれているベルザクラスも新緑の美しい季節になりましたicon:emoji046
中でも、チャペルからのぞく青々とした緑は落ち着いた雰囲気のチャペル内部によく映えています。

当式場のチャペルでは、白いバージンロードが特徴的なプロテスタント式の教会式を執り行っておりますが、キリスト教では、「ふたりの男女が結婚すると神はふたりをひとりと見なす」とされているそうですicon:emoji057icon:emoji045
まさに運命共同体、そういった点でも結婚式には重要な意義があるんですね!

美しい緑があふれるベルザクラスでみなさんのお越しをお待ちしていますicon:emoji069


小幡

2015.5.1

さぷらーいずっ❤



こんにちは(^^)!
本日お天気もよくすがすがしいですねっicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
のほほ~んとしたこの天候、素敵すぎますicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069


本日から5月スタート!!
GWは2組様のご担当を頂いている私ですが、皆様に最幸の一日を過ごして頂けます様、
クラススタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きますicon:emoji003icon:emoji047
笑顔溢れる一日になりますように・・・(*^^*)



ご披露宴にてよくあるサプライズ!!
ベルザクラスでは、スタッフ同士でもサプライズをよく行っていますicon:emoji048


お客様からもスタッフさん仲良いんですね~icon:emoji043とおっしゃって頂ける事が多いのですが、
本当にその通りで、クラススタッフはとっても仲良しなんですよっ(^^)

いつもわいわいにぎやかなクラススタッフicon:emoji069
各スタッフキャラが濃いのが特徴です・・・(笑)

そんな中、先月はっぴーばーすでぃを迎えたスタッフが2名★!
かおりとはぎちゃんですっicon:emoji081icon:emoji048






じゃんっicon:emoji043

IMG_0472.JPG


かおりといえば・・・!!

スタッフ間でも有名な

【 そ び え た つ ビ ー ル タ ワ ー !! 】

ということで・・・ビールタワーを作ってみました(笑)



ユーモア溢れるクラススタッフ!!
是非お気軽に話しかけて下さいねっicon:emoji003icon:emoji043




本日の前撮りのお客様の結婚式もとっても楽しみですicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
一緒にお写真を撮影して頂きましたので、後程ご紹介出来ればいいな~と思いますicon:emoji044




ぷらんなー★くろだ

  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.