ベル・ザ・クラスのブログ

2014.12.31

たくさんの想い出・・・❤


こんばんは(*^^*)
本年も残すところあと数時間・・・icon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069

ベルザクラスは年末年始もお休みなく、元気に営業中ですicon:emoji059icon:emoji045
そんな私は、本日が仕事納め、明日元旦より仕事始めですicon:emoji112icon:emoji112icon:emoji112

本年は私にとっても大きく成長させて頂いた1年だったな~と実感しておりますicon:emoji045
お客様との想い出もたくさん!!
クラススタッフとの想い出もたくさん!!

最近結成致しました、FM向上委員会・・・(笑)も
12月より本格的に指導致しまして、先日28日のご担当を頂いておりましたご結婚式では、
実際に新郎新婦様・ゲスト様にサプライズで行わせて頂きましたicon:emoji048
大変喜んで頂けた様で、クラススタッフも嬉し限りでございますicon:emoji003icon:emoji043


新たな事にチャレンジ出来た1年・・・icon:emoji044
皆様は、どんな1年でしたでしょうか???

来年も仲良しなクラスメンバーと一緒に頑張って参りたいと思いますicon:emoji056icon:emoji045


本年も大変お世話になりました!!
皆様良いお年をお過ごし下さいね\(^^)/



img1420015951665.jpg



来年も皆様にお会い出来ます事を
クラススタッフ一同心より楽しみにお待ち致しておりますicon:emoji008icon:emoji048

 

2014.12.28

年末です☆

Xmasが過ぎると・・・ガラッと年末モード。

本日も、ベルザクラスでは幸せいっぱいicon:emoji048の結婚式が行われ
寒さを吹き飛ばす温かい祝福に包まれておりますicon:emoji003

まだ、2014年は3日間ありますが、今年1年も沢山の方々に
ベルザクラスへお越し頂き、お逢いできたことに
心より感謝しておりますicon:emoji047
有難うございますっっicon:emoji046

IMG_1301.jpg

最近、とってもお問い合わせの多い、ベルザクラス年末年始の営業日
のご案内です!
年末年始も休館日なく皆様のご来館を、スタッフみんなでお待ちしておりますicon:emoji043
お正月にご実家に帰省され、結婚式場を探したい方icon:emoji036
お休みがなく、お正月の連休しか身動きが取れない方icon:emoji045

諦めないでicon:emoji015
ベルザクラスでは元旦から
the nwe yearフェアを開催いたしますicon:emoji026

お正月といえば。。。お年玉icon:emoji067


お正月だからこそ!!各日先着10組様限定お年玉より嬉しい

目玉プランも登場しますよicon:emoji045

いつやるの?   いまでしょっっ!!   古くてすいません・・・(T_T)
皆様のご来館お待ちしておりますicon:emoji058

フェア情報はこちら

良いお年を・・・icon:emoji112

                                                    ベルザクラス  藤田

2014.12.26

welcomeアイテム☆彡

昨日はクリスマスでしたが皆様はいかがお過ごしでしたか?
沼崎はおうちでチキンとロブスターを頂きました。
そして明け方お腹を壊しトイレに駆け込みました・・・・www

さぁ~て今回ご紹介するアイテムはこちら☆
IMG_20141225_154048.JPG

プランナー太田さんとツリーをイメージして作りました♪
ポイントは高さをバラバラにするといい感じに!

そして

IMG_20141225_153948.JPG

黒板のwelcomeボード♡

ハートの中にお2人の名前を入れたりも♪

手作りのぬくもりはゲストの方にも伝わるはず!!!

なにかお2人でご用意してみてはq(・ェ・q)

2014.12.25

\メリークリスマース/


icon:emoji026icon:emoji119Merry X'masicon:emoji119icon:emoji120

みなさんこんばんはicon:emoji045

クリスマスはいかがお過ごしですかーicon:emoji046

私はもちろん今年もベルザクラスの仲間達と過ごしておりますicon:emoji047

え?全然さみしくなんてありませんっicon:emoji067

そんななか、昨夜行われたクリスマスディナーの模様を

ちょこっとだけお届けしまーすicon:emoji065!!

\クリスマスムードたっぷりな受付/

うけつけ.JPG



\テーブルコーディネート/
テーブル.JPG
テーブルにはミニツリーを!これ実は手作りなんですicon:emoji043

そしてナフキンに添えてあるメニュー表!

Pおおたさんのセンスが光りますっicon:emoji003icon:emoji044


\ベルザクラス自慢のデザート/

デザート.JPG
こちら器もフタも食べられちゃうスイーツなんですicon:emoji061

中にはバニラアイスとブラウニー、いちごが入っていて

見た目よし、味よしなデザートに満足いただけたのではないかと

思っておりますicon:emoji060icon:emoji058

今年逃してしまった方は、ぜひとも来年にっicon:emoji048


さてさて今年もあとわずか・・・icon:emoji015

みなさん体調には十分気をつけて、

元気にお正月を迎えましょうicon:emoji090icon:emoji112icon:emoji090

P みずの

2014.12.23

またまたご協力頂きました~♥

こんにちは(´∀`*)
いつもベルザクラスのブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji043
 
12月にベルザクラスで行いましたブライダルフェアの模様をお知らせ致しますicon:emoji047

 
IMG_0596.JPG

こちらのお二人は以前もブログでご紹介させて頂いた
5月にベルザクラスでお式をされたご夫婦ですicon:emoji043
HPのパーティーレポートにもご協力頂き、
この度はブライダルフェアのモデルを行って頂きましたヽ(*´∀`)ノ
ご協力頂き誠にありがとうございますicon:emoji045

10月にお二人のお子様がご誕生し今回はお会い出来なかった
のですが、おととい会いに来てくれましたicon:emoji044

ご新郎様似のかわいい男の子ですicon:emoji047
かわいいお子様と、相変わらず明るいお二人に
とーっても癒されました(*゜▽゜*)icon:emoji048
IMG_0629.JPG

 

続いて、とってもかわいいケーキのご紹介です(*゜▽゜*)
icon:emoji045\じゃ~~~~~ん/icon:emoji045


こちらは12月にお式をされました際にご使用した
リラックマケーキですicon:emoji047
ご新郎様の誕生日が近いということでなんと新婦様より
サプライズケーキのプレゼントがありましたヽ(*´∀`)ノ
リラックマが好きなのと、ご新郎様に似てるとか。。。。。icon:emoji048

会場も和む素敵なご新婦様からのサプライズ演出でしたicon:emoji067



川村 かおり

2014.12.22

イルミネーション☆

こんばんは。

寒いからってこたつで丸くなっていませんか?
(これは私のことです・・・)

冬は寒いだけではなくイベントも沢山ありますよね~
12月はクリスマス
1月はお正月
2月はバレンタインデー・・・などなど楽しみがいっぱいです♪



中でもクリスマスはワクワクする!!!・・・・・気がします笑


クリスマスのイルミネーションは綺麗ですよね~
様々なテーマパークやお店で力を入れて装飾しているので見に行きたくなりますっっっ!

私が大学時代によく見に行っていたのが
仙台の光のページェントです!!

w460h345_164.jpg


キラキラ輝くイルミネーションをステキな方と一緒に見てお過ごしください・・・

9.jpg


ステキな方と一緒に過ごすならイルミネーションを見に行くのもオススメですが
ベルザクラスにも是非お越しください。
12月だけではなく1月にも沢山のフェアを開催しております。



詳しいフェアの情報をHappy Weddingをクリック☆
particle_title_back_18_img_sample.jpg


 
  阿部

 

2014.12.21

クレールストーリア+。・*.

みなさん、こんにちは~icon:emoji109

12月もあっという間に後半突入ですっ!!

クリスマスicon:emoji120icon:emoji119やらお正月icon:emoji112やら、街の雰囲気が

ウキウキしているカンジが
好きなんですよねえええ\(^^)/


さて今日は、ステキなアイテムのご紹介ですicon:emoji047

クレールストーリアはご存知ですか??

席札キャンドル、キャンドルリレー用として

使用されているキャンドルなんですが、


ただのキャンドルではないんですっっicon:emoji074

ブログ2.JPG

ジェル状のカラフルなキャンドルicon:emoji069

ブログ1.JPG

これに付属のフタがついておりますicon:emoji045

キャンドルに火を灯した状態で、このフタをかぶせると・・・

ブログ3.jpg

お一人お一人違う、手書きのメッセージが・・・!!!!

不思議な仕掛けに皆様からは驚きの声があがること間違いなしっicon:emoji047


気になる方はぜひお近くのプランナーへicon:emoji043


P みずの
 

2014.12.18

新作MOUSSY

こんにちは 美容です。

今日は今年一番の寒さと風で通勤中 車がユラユラ
ゆれてましたicon:emoji027
 乾燥もスゴイので皆さん保湿してくださいねicon:emoji043

今回はMOUSSYの新作です。来年入荷予定
となっております。

IMG_1698.JPG


後姿もとてもステキな一着となります。


クリスマスも もうまじか!!
我が家のデコをご紹介

IMG_1692.JPG


玄関入り口はサンタ雪だるまが5色光って
ベタにおでむかえしてくれます。icon:emoji005

ことしもあとわずかになりました。
クリスマス、年末年始とイベント盛り沢山
良いお年をおむかえください(^^

2014.12.16

もうすぐクリスマス♪♪

こんにちは!!

早いものでicon:emoji119クリスマスicon:emoji119はもうすぐなんですね~*
今年のお子様に大人気のプレゼントアナ雪グッズ妖怪ウォッチだそうです!!

そんなクリスマスモード満載の今日この頃、
ベルザクラスもこんな感じ…

DSC_0029.jpg


さて、ここはどこでしょう♪♪

ベルザクラスは正面にどーんとクリスマスツリーがありますが、
よーーーーーく見てみると隠れクリスマスがっっっicon:emoji120


そしてこの時期ウエルカムグッズにクリスマスアイテムを使う方もたくさんいらっしゃいます^^
是非、おふたりらしいクリスマス&ウエディングを演出してみてはicon:emoji045icon:emoji045


P.川村ますみ

2014.12.15

ヒカル閃光

HPをごらんのみなさま こんにちは!


(^u^)12月はクリスマスや年末とあって やたらワクワクしてしまう私です


昨夜 さらにドキドキしてします出来事がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

rp2.jpg


昨夜はふたご座流星群が見れる!ときいて 夜空を眺めておりました


まぁなんときれいな ながれぼしicon:emoji044 いやぁ~スゴイ。宇宙スゴイ。


ながれぼしicon:emoji045 を初めて見ることができました。


どこからやってきたのでしょうかね。きれいな閃光に 感激しましたっっicon:emoji044


来週はもうクリスマス。。。


ベルザクラス でもすてきなイベントを開催予定です

                                       

* X’s Dr *

icon:emoji119icon:emoji119icon:emoji119icon:emoji119

2014.12.24 Wed
       
受付 18:30 / スタート 19:00


お料理・ドリンク 大人¥9000/お一人様 税・サ込


大切な方と 楽しいひととき&美味しいお食事でクリスマスを過ごしてみませんか


♪ 残席わずか ♪


詳細はベルザクラスまでお気軽にお問合せ下さいませ


icon:emoji119TEL:029-878-1165icon:emoji119


たくさんの皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております


P:おおた

2014.12.11

newアイテム

おはようございます!藤田ですicon:emoji003
今日の天気は雨模様icon:emoji023
温かい上着と傘は忘れずにicon:emoji046

今回は、こんな寒い日でもベルザクラスで、ほっこり温かい気持ちになって頂ける
新アイテムが登場~♪のご紹介icon:emoji048

IMG_6403.jpg


ベルザクラスウェルカムボードですっっっicon:emoji067
かわいい!ほんとにかわいいicon:emoji009
こちらは、P沼崎がチョークのみで描いた作品です。
絵心のない私から見るとicon:emoji045神業icon:emoji045

皆さんもベルザクラスにお越しの際は、実際にこちらのボードを
見て下さいねicon:emoji009
お式当日のウェルカムアイテムの参考になるかも・・・icon:emoji069

 
12月の寒さに負けず、ベルザクラスは元気に営業中icon:emoji044

チャペル・会場雰囲気重視? 
お食事重視? 
お見積り重視?

これから、結婚式をお考えのお二人にも、安心してご来館頂けるよう
ご希望に合わせた、たっくさーんのフェアをご用意してお待ちしておりますicon:emoji092

是非、遊びにお越しくださいませicon:emoji119icon:emoji120




2014.12.9

これぞChristmas Wedding♪

 
こんばんは(^^)
本日のベルザクラスは、Christmas Dinne
開催している事もあり、館内がとても賑わっております\(^^)/


皆様ののご予定はいかがでしょうかicon:emoji003???
まだご予定をたてられていらっしゃらない方、必見!!


12/24 Dを開催致します\(^^)/パチパチ
受付 18:30~
開宴 19:00

お一人様 ¥9.000(税込・Drink込)
となっております♪

※ご予約がいっぱいになり次第、受付終了となります
 

ベルザクラススタッフ一同、皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ち致しておりますicon:emoji003icon:emoji047


img1418107276726.jpg


先日のご担当にてスタッフ一同、Christmasモチーフにてお手伝いをさせて頂きましたicon:emoji120icon:emoji119icon:emoji045
キメキメで撮影した図・・・(笑)


また現在、私達スタッフでとあるチームを結成しているんですicon:emoji015icon:emoji045
メンバーは、はるかちゃんきゃおりあべちゃんくろだとスペシャルメンズによる
5名で結成しておりますicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

チーム名は検討中です(笑)
是非皆様に楽しんで頂きたいという思いで立ち上がりました!!!
皆様もスタッフとご一緒に盛り上がりましょうっっっicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043



是非是非お楽しみに・・・icon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069
今週末のご担当もとても楽しみです\(^^)/



ぷらんなー★くろだ



 

  • ウェディングフェア
  • パーティレポート
  • フォトギャラリー
  • プラン

COPYRIGHT © 2013 BELLE THE CLASS.ALL RIGHTS RESERVED.